ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
めでたい日でした☆
2015/04/29 22:11:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
GWに入っている方もいらっしゃるようでいいですね〜☆



今日もスクールなど中身の濃い一日でしたが、今日のブログは先週末のめでたい日について♪



日曜日にチームメイトの清満さんの結婚式に出席させてもらいました!!!



ハンドボーラーが多く大半は知り合い^^;




コラソンとしても余興にも出させてもらいましたが・・・


反響は別として特等席で余興を見たって形でしたが、めっちゃ面白かったです





キーワードは「オーレー」と「6球」笑


コラソンの余興は別として他の余興は素晴らしいパフォーマンスでした!!!



新婦のひとみさんのフラダンス♪♪


友人代表のお話も最高に面白かったし、清満さんの最後のお話もウルっときましたね!!!



新婦も普段から仲良くさせてもらっているので、末永くお幸せになってほしいですね!!!





手前の方、めっちゃ近くから撮り過ぎでした笑


誰かは後ろ姿でわかるはず^^;





素敵ですね〜☆★☆



最後のカチャーシーも恒例の名物といってもいいのも見れたし、最高な結婚式でした





清満さん、ひとみさんご結婚おめでとうございます☆

末永くお幸せに〜♪



二人の新たなスタートに乾杯



幸せのお裾分けでした♪









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

初カヌチャ♪
2015/04/19 18:37:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
週間更新となっているブログですいません・・・



昨日からメンバーでカヌチャにお泊まりしてきました♪



プレーオフ出場のご褒美として行けたのですが、沖縄に8年目の突入ですが、ここの近辺にいったのは初めてでかなりテンション高めでした^^




残念ながら選手全員の参加ができませんでしたが、選手間の仲を深めることができました☆




天気がパッとしなかったのが残念ですが、ゆっくり疲れを癒しながら最高の時間をいただきました!!!






ここから眺める景色は最高です^^




パターゴルフも最高に盛り上がりました♪






結果は石田惨敗でしたが、気持ちよかったな



夜は、バイキングで仕事終了からの参加となった選手達とも一緒に食事しました







ここから長い夜が始まったのは内緒にしておきましょう笑



部屋のベランダにはジャクジーもあり、ゆっくりつかりました!!!




景色を眺めながらお風呂につかれるのはいいもんですね☆☆☆




次回は、プライベートでも行きたいと思います




カヌチャの皆様、お世話になりました!!!




また来年も来れるようにしっかり頑張ります^^;




チーム、団体競技ということでなるべく多くの時間をメンバーと過ごすことが大事だと思いますし、貴重な週末をカヌチャという素晴らしいリゾートホテルで過ごせたのは幸せですね




また明日から仕事等始まりますが、リフレッシュできたので頑張れます!!!!




ブログもネタ見つけてしっかり更新していこうと思います^^;




どんよりとした天気ですが、良い週末をお過ごしください♪♪





SEE YOU










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

講演→ラジオ出演
2015/04/12 23:08:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、真志喜中学のハンドボール部の子供達を対象としたプチ講演会に出席してきました!!!




「生きる力」というテーマをいただきましたが、全く頭に浮かばなかったのですが、ハンドボールに携われている事、自分が沖縄まで来れたかことなどいろいろなお話をさせていただきました!!!




昔と違い、スパルタトレーニングは非難されたり、子供達の向上心のなさなどを聞きますが、僕が今日お話しさせてもらった事は「目標を持つ事」




聞けば、子供達の半分くらいは目標といった目標はなかったみたい・・・




なぜ目標を持たないといけないのか?


僕の経験談などを交えて話し、どれだけ子供達に伝わったかはわかりませんが、目標を持つってキーワードはめっちゃ言ったな^^;




思ってる言葉や考えている言葉を相手に伝える難しさを改めて感じた日でした!!!




僕が、日本リーグを目指すきっかけとなった目標の選手がいたように、ハンドボールだけじゃなくて、これからの人生において先に生まれた先輩として夢をしっかり持つ事の重要性を話したつもりです!!!




目標をたて、その目標に向かって行動し一歩一歩近づいていく事が大事で、ゴールも見えないレースはレースじゃないんじゃないかなって




僕としても今日良い経験になったし、子供達にとっても僕の話が100%正解じゃないし、大きくなって何かの壁に当たったときにでもあの時変なおっちゃんがなんか語ってたなって思ってもらえるだけでもいいなって思ってます!!!




子供達以上に、日々勉強し言葉をしっかり伝えられるようになりたいと思いましたね^^




これは寿司ざんまいの練習をしてるわけじゃありませんよ笑


まっすぐ僕の目を見て話を聞いてくれた子供達に感謝ですね☆




次回は、ハンドボールスクールで子供達と一緒に汗をかきたいですね♪

ありがとうございました!!!





終わってからは、沖縄市に移動して久々のラジオ出演♪



これまた、チョンダラー氏との初共演となりました笑


面白くないとダメ出しをもらったりもしましたが、楽しいラジオでした♪



YouTubeにてアップされているのでご覧下さい↓



初のFMコザデビューとなりましたが、良い経験となった日曜日でした☆



また明日からハードな1日が続きますが、楽しむことを忘れずに毎日過ごしていきたいと思います☆




中身の濃い週末、ありがとう♪




そして、おやすみなさい!!!





PS.明日は引退会見もあり、寂しくもなりますが次に向けて頑張ろうっと!!!
石田はもう少し頑張ります^^;









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

HAPPY WEDDING
2015/04/05 21:09:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
かなりご無沙汰しております。



プレーオフが終えて、インフルエンザにかかってしまい、また仕事でもセカセカしておりなかなか更新できませんでした。。。




申し訳ない・・・




ということで今週もいろいろありましたが、今日幸せの門出に出席させてもらいました!!!




沖縄の結婚式は余興も多く感動もめっちゃ多いですが、今日は感動もありでしたがだいぶ楽しい結婚式でした^^



新郎&新婦の人気もあり、参加者も多く、お祝いの言葉や余興を見ていてもいいな〜と思ってました☆




アルベルト城間さんのサプライズもあり大盛り上がりの中で幸せをもらえたことがよかったです♪




また、いろいろな方にプレーオフの事にお祝いの言葉もいただいて2倍に嬉しい結婚式となりました^^




ひーとーさん、さきさん、ご結婚おめでとうございます!!!



2次会行けなくすいません




幸せもらったので来週からの仕事も頑張れそうです


お裾分写真☆

余興1→流行りの妖怪体操



余興2



余興3



どれもカッコ良かったし、新郎に笑いをいただきました♪









ラスト



幸せの時間をありがとうございました









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)