ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
豊田合成戦
2014/11/30 17:47:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
水野兄弟の地元の山梨で行われました豊田合成戦の試合ですが、29−25で勝利することができました!!!




今日はOFの成功率が高くシュートもいつもよりいい確率で入っていたと思います☆




DFに関しては、自分ががっつり足を引っ張ってしまい、波に乗りたいところで得点され引き離すことができなかったなと反省してます!!!




持ち味がひとつも出すことができず、後半は特に存在すらしてなかったのでは?と自分で振り返って反省中です。。。





負けなかったことが唯一の救いで得点を量産した良もそうですが、コートメンバーに大感謝です!!!





次節はほんとに大一番となる連戦です。




ここで湧永製薬・トヨタ紡織九州に連勝することができればプレーオフにもグッと近づくのでまた明日からしっかり調整していきたいと思います。




今日のミスは次で挽回します!!!




遠いところ応援に来ていただいた方々、取材に来ていただきました方々、ほんとにありがとうございました☆




次節も勝利できるように熱い応援よろしくお願いします^^




これから沖縄に帰ります☆




山梨の温泉につかれないのが心残りですが、またゆっくり来たいと思える場所ですね(^_-)-☆





次の試合に向けて頭切り替えます。





それでは、また




we are corazon







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

山梨上陸☆
2014/11/29 23:50:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
飛行機⇒電車⇒バスを乗り継いで山梨に到着しました☆




明日の試合のための調整をし、ミーティングしてあとは寝るだけとなりブログ更新中(笑)




1年ぶりの山梨ですが、例年より寒くないのがいいな〜と^^





間違いなく沖縄よりかは寒いので体がしっかり動くように明日は入念にアップしないといけませんね!!!




明日は豊田合成と対戦となります。




厳しい試合が予想されますが、勝利のために体張ります☆☆☆




お近くの方は是非会場に応援に来てください!!




水野兄弟の地元でもあるので絶対勝利を収めたいと思います!!!!





寒さに負けず

相手に負けず

自分に負けず

ベットに負けず(笑)



応援よろしくお願いします^^




写真は、キレイな紅葉風景!!!




さすがに遠かったみたい(笑)








【第39回日本ハンドボールリーグ 第7節】
日 時:11月30日(日)13:00開始
場 所:甲州市塩山体育館
対 戦:豊田合成







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

今年最後のホーム戦
2014/11/25 13:37:10 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日は今年最後のホーム戦でした。




結果は31−28で3敗目・・・・




今シーズン初スタメンでしたが、1発目からなんでもないシュートをゴールされたのがきっかけでチームが失速した感は否めません。




大事な入りだっただけにあの1発はかなり大きいものだった反省してます。



後半は一時同点まで追いつきましたが、そこからの試合展開がまずかったですね!!!




やっぱりミスからの逆速攻で得点されているケースが多かったし、後半のDFもいつも以上にスペースに走りこまれてフリーで打たれることが多かったと思う。



取りきれなかった自分の反省しかないです!!!




与えられたポジションでチームが求めているプレーをできるように練習から鍛えていかないといけないと思うし、ミスが少ないチームが勝つ世界でその部分では認めたくないけど相手の方が1枚も2枚も上手だったかもしれません!!!




強いチームはGKがしっかりしているし、自分ももっと高いプレーを常に出せるようにメンタル面から調整していかないとと思ってます。




昨日は1200名以上のお客さんに来ていただき、盛り上がるプレー、白熱した試合を見せることができたかもしれませんが勝って喜んでいる姿を見せることができなかったことが選手として申し訳ないと思ってます!!!




これからアウェー戦が続きますが、ここからの試合が今後を左右する大きな試合です。




内容よりも間違いなく結果が求められると思うので、昨日以上にパフォーマンスを上げ、チームが苦しい時こそゴールを割らせないようなプレーヤーを目指します!!!




リーグで初得点をあげることができましたが、本業は得点を取る事じゃなくて得点を阻止するほうなのでもっと精進したいと思います!!!




次回のホーム戦は来年の2月とだいぶあいてしまいますが、そこまでにしっかりチーム力を高めて順位もあげていきたいと思ってます!!!




ファミリアの皆さん、応援ありがとうございました。




ここから勝負ですので今後とも温かい応援よろしくお願いします。







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

今年最後の・・・
2014/11/24 00:10:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
明日は今年最後のホーム戦です!!!




年間で5試合しか見れないホーム戦なので1戦1戦がとても重要なホーム戦!!!




ホームのファミリアの声援の力を借りて戦えるホーム戦なのでいつも以上に力が入るし、力がもらえます!!!




相手は全勝のトヨタ車体。




一度も勝った事のない相手で、今までの試合では圧倒的な力で勝っている!!!




ここ数日、チームとしていい状態で来れたと思うので明日はほんとに楽しみな1戦となることでしょう☆




連休最終日でご予定が詰まっているかもしれませんが、明日14時には沖縄市体育館に集合していただきコラソンのメンバーに力をください!!!!




今シーズン大混戦している中で、明日勝利することができれば1歩前進できると大一番ですので皆さんのコラソンコールでメンバーの後押しを!!!




明日の準備も万端、心の準備も万端、あとは自分のできることを精一杯してチームの勝利のことだけを考えプレーするだけ!!!




苦しい展開にもなると思います

でも、仲間を信じてファミリアを信じて戦いますので応援宜しくお願いします☆




明日は最高の勝利の瞬間を味わえるように、しっかりイメトレ後、安眠します♪




応援宜しくお願いします!!!!




VIVA CORAZON





【第39回日本ハンドボールリーグ 第6節】
日 時:11月24日(月)14:00開始
場 所:沖縄市体育館(沖縄南IC出口すぐ)
対 戦:トヨタ車体(現在1位)
前売り:大人:1700円/U-18:700円
当 日:大人:2000円/U-18:1000円








No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

29歳になりました〜☆
2014/11/22 00:12:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
多くのメッセージやプレゼントありがとうございました☆




石田孝一は無事に29歳を迎える事ができました!!!




23歳になる頃に沖縄に来て7回目の誕生日を沖縄で迎えました




当時は数年で大阪に帰るんやろうってあの頃は思っていたはずですが、状況もかわりチームの雰囲気もかわりもっとここにいたいって思えるようになり7回目の今日を迎える事が出来ました!!!





チームのレベルが昔に比べ上がっていき、実力がないといてもいれないような状況になりつつあります。




今はいろいろ考える事が多く、なかなか思うようにいかなかったりする事が正直多いです




でも、11月21日という日は特別で、石田家に生まれてきた事に感謝してるし、ずっとわがままを聞いてくれてる両親にほんとに感謝しかありません。




肝心なことを面と向かってなかなか言えない性格上ですが、両親がいて性格が全く違う2人の姉がいることがとても恵まれた環境であり、幸せな事なんやなって素直に思います!!!




ここまでわがまま聞いてくれている家族に恩返しはやっぱり結果しかないと思うし、沖縄に来て何か自分がいたっていう痕跡を残したいと思います^^




7年目の沖縄生活となり、いろいろな人と出会い、いろいろな人から支えてもらい、今の自分がいるということを忘れずに感謝の気持ちを持って、これから少しでも大人になっていきたいと思います!!!




20代最後の年となりましたが、自分が悔いのないハンドボール人生を過ごして、周りの人に応援してよかったと思えるようなプレーヤーになりたいと思います!!!




まだまだ人間ができてない石田ですが、これからも強くなるコラソンと僕を宜しくお願いします☆☆☆




今回もたくさんのメッセージ&プレゼントありがとうございました!!!





また、日頃からかなりお世話になっているエスワンスポーツ様からもプレゼントいただきました☆


ケア部隊のスタッフの人達とパシャリ




お怪我をされた方は是非、エスワンスポーツ様に行ってみてください♪



完全予約制ですので待ち時間ゼロ♪




今後とも宜しくお願いします☆




おかあさん、ありがとう♪








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]