ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
広島と言えば・・・
2014/10/31 22:13:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
明日から試合で広島に来ています!!!




広島と言えば・・・


広島焼き♪



ということで、言ってきました(^_-)-☆




有名なところで修業して開業したマスター☆

外国の方でした!!!






げそも美味しくいただきました↓


おととしの広島の大会の時にもお世話になった小山パパとこのメンバーで行ってきました↓




ハンドボールの話で盛り上がり、明日のエールもいただき頑張ろうって気持ちでいっぱいです!!!



広島に来た時は毎回お世話になっているのでほんとに感謝ですね☆




明日からの2連戦、しっかり結果出して沖縄帰れるようにチーム一丸となって頑張ります!!!




応援よろしくお願いします。








No.22 Koichi Ishida







【第39回日本ハンドボールリーグ‐広島大会‐】
日時:11月1日(土) 16:00〜
場所:中区スポーツセンター
対戦:湧永製薬

日時:11月2日(日)13:00〜
場所:中区スポーツセンター
対戦:トヨタ紡織九州



コメント(0)
トラックバック(0)

出発準備♪
2014/10/31 00:12:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
明日、広島に向けて出発します!!!



前半戦の山場である2連戦です。




チームの勝利を第一に考え、そこで自分にできることを精一杯やりたいと思ってます^^




皆さん、応援宜しくお願いしますね☆




遠征前日は荷造りに追われます。。。




荷物の量みて『これで足りてるんかな?』『もって行きすぎ?』など不安にかられます(笑)




毎回のことなんですけどね!!!




これだけもっていけばどうにかなりますね↓



今シーズンのユニフォームとトレーニングウェア&

できたてホヤホヤのコラソンネクタイ♪





初年度からのネクタイからようやくNEWバージョンとなり明日からお披露目




さあ、明日も早いのでイメージトレーニングしてさっさと寝ましょう




では、また明日








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

イヤーブック完成
2014/10/28 19:20:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
コラソンホームページでもアップされていましたが、今シーズンのファンクラブ特典またホーム戦の会場で無料で配布されるイヤーブックが完成しました




急ピッチで進めていき、かなりギリギリになりましたが素晴らしいものができたと思ってます(*^_^*)




ハンドボールを知らない人に向けて作りたいと、お手伝いしてくださった『(株)Nansei』さんとあーでもない・こーでもないと言いつつようやくできた形です!!!!




多少、修正する箇所も出てきちゃいましたが、これは来シーズンに向けての大きな反省として次に生かしていきたいと思ってます!!!!




40ページとかなりボリュームたっぷりで、選手ページも充実してますし、何より、いろいろな著名人の方から応援コメントもいただいているなど、普通に売れるんじゃないかなと思うほどの一品♪




ホーム戦でももちろん無料配布でもらえはしますが、できればコラソンのファンクラブとともにいただいてみてはどうでしょうか




ファンクラブ会員の方で(もちろん一般の方もOKです)でイヤーブックについて次はこうしてほしいとか要望あればドンドン事務局に連絡してくださいね(#^.^#)




皆さんでコラソンをレベルアップさせていきましょう(*^。^*)




先にファンクラブでいただいた方はいいですが、ちなみに表紙はこちら↓





入稿ギリギリまで悩み悩んだ末に出てきた表紙です(*^。^*)




ちょこっとページ紹介↓



目次のところです!!!



スポンサー広告などもつけてより露出の部分を増やしてます!!!



他にも選手対談ページや、必殺技ページ、もちろんグッズ、チーム歴史などなど


これを見ればコラソンがわかると思いますよ!!!!




是非是非、ファンクラブ入会してGETしてくださいね(^O^)/





Nansei様、ありがとうございました!!!!!







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

大崎電気戦(開幕戦)
2014/10/25 19:16:48 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日から待ちに待ったリーグ戦が開幕しました!!!



目標としている結果を出すためには、今日の開幕戦がとても重要になる1戦でした!!!



メンバー全員が今日が来る日を楽しみにしていたし、コラソンとしての勝負の年の位置づけを理解し、のぞんだ開幕戦!!!




結果はリーグのHPや選手のSNSなどでみなさんわかっていると思いますが、24−25の1点差で開幕戦を白星で飾ることができませんでした。




結果は結果として、試合内容的に自分たちのプレーがしっかりできたかということ。




スタートからGKの内田が再三ノーマークをセーブしチームに勢いを与えコラソンペースで進んでいく一方で、相手もタレント集団の大崎電気です。


相手のエースのシュートでなかなか勢いにのれないところもありましたが3点リードで折り返します。



後半も取っては取られの展開でしたが、途中の10分ぐらいはこちらのプレーができず大崎のリズムに

最終局面でこちらに退場者が出てしまい、残り20秒ぐらいでゴールを決められ、残りの時間で得点することができず1点差で敗北



見ている方には1点を争う展開だっただけに見応えがあったと思いますが、やはり結果がすべての世界

もう少しで勝てそうだった試合だっただけに悔しい気持ちもあります。



個人としては、試合に出ることもできず的確なアドバイスであったりメンタルな部分であったり最後の局面での声掛けをできなかったことが悔やまれます!!!!



もちろん今日からの開幕で終わりではないのでこういったミスだったり反省を次に生かして次に切り替えていくことがとても大事であり、長丁場のリーグで何が起こるかわからないのでそれに向けてしっかり準備することが大事ですね。




とにかく、チームのために今自分が何ができるか考え、チームが勝つために自分にできることをやっていこうと思います!!!




来週は序盤ではあるけど大事な2連戦も控えていますので、まずはそこにコンディションをあげていくことを考えタイト思います!!!



中村氏の地元というこで勝利をプレゼントしてあげたいと思っていましたが・・・
それは2月に持ち越しということで!!!



コラソンを応援してくださったファミリアのみなさん、ありがとうございました!!!




新幹線の中、仕事を終えブログも更新してみました^^;




そういえば、ボーダレスで講習会した子供たちも来てくれたかな!?




岩手県協会のみなさんにもこの場を借りて・・・


ありがとうございました。








No.22 Koichi Ishida


コメント(2)
トラックバック(0)

明日開幕!!!
2014/10/24 22:52:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
明日から第39回日本ハンドボールリーグ開幕します!!!




開幕戦は、中村氏の出身地の岩手県ということで那覇空港→羽田空港→東京→盛岡→宿泊先の長い距離の移動の末、18時ぐらいに到着しました^^;




さすがに遠かったですね!!!




また沖縄と違って寒いという"(-""-)"




風呂上がりにはいい寒さですが・・・・(笑)




大浴場もあって遠征の疲れが取れたと思います☆




夕食も豪勢でした↓









明日は大崎電気との試合です!!!




開幕戦を勝利で飾れるようにチーム全員で頑張りますので応援よろしくお願いします☆





今日の宿泊しているところの部屋名↓




《おもいでの川》でゆっくり休んで明日に備えます(^^♪




岩手県営体育館
14時開始
vs 大崎電気




応援よろしくお願いします☆










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]