ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
サプライズパーティー
2014/09/25 19:03:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
まだまだ暑い沖縄です




昨日は練習後に来れるメンバーで松信のサプライズパーティーを開催




企画していたF先輩が体調不良で欠席のため、当日でしたが参加できるメンバーで松には内緒で準備☆




普通にハンドの会話や、お店が周年祭ということもり会場は盛り上がっていました!!!!




そこに店内が暗くなり、誕生日といえば…銘苅のあっちゃんが大好きなドリカムさんのあの曲…
「午前0時が過ぎたら〜♪」



松クン本人も手拍子でノッていましたが、まさかのケーキが目の前に!!!!



ほんとの誕生日はまだ先ですが、前祝いということで先に祝っちゃおう作戦でかなりサプライズとなりました(^O^)/




喜んでいる顔を見るのはいいもんですね♪




他のメンバーからも個人的にプレゼントももらって大満足の松信選手でした




即興ケーキを消す松信↓




三角関係の方(笑)↓





もらったプレゼントがたまたま揃ったので変身しました↓



いつも寝ている目を隠すサングラス:本妻から(笑)
松信の背番号ががっつり入っているオサレTシャツ:85年生から♪
コラソンカラーの赤を基調とした細身のパンツ:愛人から(笑)
29歳にちなんで29個のおやつ:本妻の同期から^^;

あとは、マリンボーイやドクターなどが参加してくれました♪



皆さん、ありがとう(#^.^#)





当日過ぎるまではプレゼント待っているはずなので皆さん祝ってやってください☆☆☆




メルマガ初登場した松信選手のサプライズパーティーでした!!!!

大成功







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

祝勝パーティー
2014/09/23 22:21:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日は、興南高校ハンドボール部のインターハイ優勝の祝勝パーティーに出席してきました!!!



今年のメンバーはほんとうに強く、10月の国体も優勝すると三冠という偉業達成となります。




三冠は、コラソンメンバーにもいる棚原、名嘉、下地、内田が3年生の時に達成した以来となり皆さんが期待をかなりよせています。




実は、現在の3年生は小学生の時にコラソンのハンドボール教室でも指導させてもらったことのある子供達でその当時が光るものがありましたね!!!



そんな子達が今や高校3年生で快挙にもうすぐ手が届きそうなところまで来ているなんて時代の流れをかなり感じます^^;




来年大学に進学し、卒業しコラソンに戻ってくる頃には自分はいないかもしれけど、戻ってくる場所を準備してあげるのも僕達の仕事かなと思います!!!




国体に向けてまた高校生との練習試合などありますが、お互い国体で優勝できるように切磋琢磨できたらと思っています!!!




こうやって地元にトップリーグに所属するチームがあって子供達にハンドボールを通して一緒になって成長していくこの環境が本当にいいですね♪




僕の地元の大阪でもいずれそういうチームが出来、母校のハンドボール部と試合などして成長していける環境ができたらいいなーと思いますね☆




今年は、沖縄県内の小、中、高のカテゴリーで全国制覇をしているのでコラソンも今年は結果ださないとですね!!!!




2014年の日本のハンドボールは沖縄がすごかったなと思われるように残り1ヶ月きってますが国体、リーグに向けて精進していきます^^




興南高のハンドボール部の皆さん、おめでとうございます。

国体も制覇して三冠とれることを密かに期待してます笑



コラソンも頑張ろう♪








もうすぐ10月になろうとしているのにまだまだ熱い沖縄です^^;




see you again




bye-bye






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

懐かしの再会
2014/09/17 23:58:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
昨日練習後に約12、3年ぶりに小中時代の友達と会う事が出来ました!!!




中学校の友達の連絡先をほとんど知らなくて、まさかのFBで再会☆




これまた偶然に沖縄に一人旅で来ていたので連絡を取り合い会う事に^^




かなり久しぶりでお互い歳とったかんはありますが、昔話に花を咲かせかなり盛り上がりました♪




あんなことあったなとかあいつ何してるとか・・・




こっちではなかなか関西弁を聞く事もないのでそれすらも懐かしくただただ笑顔のオンパレードやった!!!




タイミング合えばまた昔の友達と会ってお酒とか飲んで語り合えたらな〜って思います☆☆☆




しんや、遅くまでありがとう




それにしてもFBってすごいですよね!!!




昔では考えられなかったSNSの利用度



ほとんどの人がFBやってたりするのでここでバッタリ再会する人も少なくないでしょうね!!!




ちょっぴり地元が恋しくなったそんな日でした☆




まだ沖縄にいるので今度は休みの日にゆっくり語り合いたいもんですね











写真は、懐かしの対面をはたした同級生とチームを応援してくれている《炎極さん》&  《Bar yaranightさん》のところで



炎極のけんさん、Bar yaranightの屋良さん、ありがとうございました♪








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

芸能人になった気分・・・
2014/09/16 19:15:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
連休明けて仕事モードに切り替わっていますかーーーー???



大型連休じゃなかったのでそこまで大丈夫ですかね^^;




連休3日目のこと書こうかなとも思ったけど、今日は別の話題へ




選手としてこの時期ぐらいに忙しくなってくるのがこちら↓




そうです!!!

サイン書き♪



応援してくださっている、

・スポンサー企業様
・ファミリアの皆様
・行政関係


などなどたくさんのファミリア様へ選手全員のサインをプレゼントしてます!!!!




ファンクラブの発送時期などに合わせて書くんですが、まあ量が多いですわ(^_^;)




それだけ応援してくださってる方々が多いということなので嬉しい悲鳴ですよね☆☆☆




1枚1枚、ファミリアの皆様の顔を浮かべながら・・・・・・

知ってる人しかでてきませんが(笑)

芸能人の気分になって書かせてもらいました♪




このサインが皆さんの手元に届くとき笑顔になったり、やっと来たかーって思ってもらえるようにこれからも精進していかないといけませんね!!!!




写真はまだ一部の色紙達ですが。。。




今シーズンはファンクラブにご入会していただいている方々にさらに充実した特典をご用意してます!!!



特に、今月から始まったメルマガでは(こちらに登録メールアドレスしていただいている方のみに配信ます)第一回目記念としてプレゼントが当たったり、応援して頂いているスポンサー企業様からのお得情報など流してます!!!!




これからも充実していくコラソンファンクラブを宜しくお願いします^^





ファンクラブについてはこちらからも入会できるのでご覧ください↓




今シーズンはコラソンから目を離せませんよ〜





ということで、ちょっぴり芸能人気分になったという話を書いてみました(笑)




それではまた




bye-bye








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

連休2日目
2014/09/15 21:00:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
の昨日は、前日の渡嘉敷の日焼けがきいていたので、かなりの海日和の天気でしたが海は断念^^;




昨日に渡嘉敷いってたらもっと海がキレイに見えたかもしれませんが!!!!




ということで、久しぶりに映画館に行ってきました☆





《トランスフォーマー》


このシリーズはほとんど映画館でも見てるし、面白いのは間違いないと聞いてたりもしたのでワクワクしながら映画館へ!!!




さすが期待を裏切らない内容でした♪




ただ結構長かったなーって思います笑




家でDVD借りて見ると8割方、途中で寝てしまうので映画館で見た方が臨場感もあるしそっちの方がいいなーとしみじみ思いました




家でプロジェクターとかで見たら寝ずにすむのかな





もうすぐ上映終わるかもしれませんが、見てない方は是非見てみてください





次は何を見ようかな〜!!!




19秒のやつ見たいな〜〜







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]