ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
久々撮影☆
2014/07/31 16:16:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
昨日は、久々のスポんちゅ!撮影でした☆




今回の企画、かなりおもしろく仕上がっていると思うので是非見てくださいね!!!!




詳細は、当日のお楽しみですが、写真だけ載せておきます(笑)





こんなかんじや







こんなかんじだったり、








こんなことまで・・・・(笑)




新MCとなった【もーりーさん】と楽しく収録ができたのかなと思います!!!!



初体験のパターでも何かが(^_^;)




ますます放送日が楽しみでしょ??




是非ご覧ください!!!!





スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



もーりーさんの弄られ具合がハンパないです!!!!




次回の企画も楽しみにしてます☆





PS.コラソンのホームページで選手紹介がアップされてるので応援している選手のプロフィールなど見てください!!!
結構おもしろいかも☆☆☆






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

昨日は丑の日
2014/07/30 16:38:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日は雨模様の沖縄です(*_*)



昨日は29日(肉)&丑の日ということでFaceBookなどでも皆さんウナギを投稿してましたね^^;



実は、大のウナギ好きの石田ですが、僕も負けじと昨夜はウナギを食べました♪



○国の食の話が最近出ているのでどうしても山地などを見て買いますよね




食材は信頼からなるとなんかの番組で言ってましたが、ほんとにその通りですね!!!!




なので少し高くても国産のものにしました☆



写真もめっちゃ美味そうに撮れてません??




一杯目は、普通に食べ
二杯目は、だし汁をぶっかけて食べました




久々のウナギは格別に美味かったです☆




昔、家族で浜名湖に行って食べたウナギが美味しすぎた記憶がありますが、思い出しにまた行きたいですね




また今日から草食系の野菜をムシャムシャと食べたいと思います(笑)





SEE YOU AGAIN







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

5歳のお祝い☆
2014/07/28 10:24:40 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
週末はハードでした(笑)



土曜日から放送されてた27時間をちょろちょろ見て、SMAPの頑張りに感動した石田です(^_^;)




テレビは武器と改めて思いましたね!!!!!




昨日は、自分の子のように可愛がっている笑、るいと君の誕生日パーティーに参加してきました




5歳となり少しずつやんちゃに育ってきてますが、相変わらず可愛かったですね^^




お兄ちゃんのように慕っているMC.KZの三男坊でお兄ちゃんたちに負けず劣らずワンパクな、るいと君です!!!



やんちゃ3兄弟☆



家族でパシャリ(お母さんとやんちゃ4兄弟(笑))




いろんな人にお祝いされてたるいと君は終始笑顔やったな〜♪



唯一、プレゼント取り上げられたときは真顔で『ちょうだい』って言ってたけど、これまた可愛かった(#^.^#)




大人のプレゼントもめっちゃ悩みますが、子供のプレゼントも何がいいかかなり悩みますね・・・・




戦隊ものや仮面〇イダ―とか?




自分の小さい頃は、ウルトラ〇ンのフィギアとかゲームとか嬉しかったな〜と想像しつつ毎回トイ〇ラスで物色します^^;




今回は、るいと君が持っているものをあげました↓





あんまり映ってない・・・



今テレビで放送しているなんちゃらレンジャー?の銃です!!!!!




音もなるのでハマったのか自分が帰るまでずっとバンバンしてたな





喜んだ顔が見れてこっちまで嬉しい気持ちになりました!!!!





るいと、5歳の誕生日おめでとう☆



大きく、元気な子に育ってほしいと石田おじさんは思ってます(笑)




沖縄に居る間は毎年祝ってあげようかな〜♪




最近、KZの子供達と写真撮ってアップしたら、子供出来たの??って言われます



似てるのかな





ということで、今日も一日頑張りましょう☆☆☆







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

マツノブタ
2014/07/22 23:09:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今回のボーダレス活動では、中村選手&松信選手の実家へお泊まりさせていただくことができました☆



今日は松クンの実家のお話☆




ハンドボール界?では有名な松の実家のブタ→通称:マツノブタ(笑)




今回はその貴重なブタちゃん達を見せてもらいました!!!




正直見る前までは、テレビなどで見る小さいのイメージしてたんですが、度肝抜かれました!!!





いろんな種類のブタがたくさんいていろいろ写真撮らせてもらいました^^


《こんな写真も












中村氏、子豚を抱いてみました↓




松クンも抱っこ↓




小さいのはとても可愛いく、鳴き声がソプラノ声(笑)



僕はカメラマンに徹しました^^;




大自然に囲まれた松の実家はとても住みやすく、体をリフレッシュするのに最適な環境でした☆




空気がおいしく、体の毒素が抜けたように翌朝はスッキリでした!!!




また、次回関東へ行く時は必ず泊めていただきます笑



松信お父さん&お母さん、ありがとうございました




弾丸岩手→茨城→沖縄の旅は一先ず終了です!!!




今回の旅でお世話していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!




帰りの成田空港でバッタリ遭遇したので写真1枚撮らせていただきました↓





テレビと同じ喋り方でした^^;




ということで、ボーダレス1回目の活動は完結!!!




すべてはハンドボールのために





bye-bye







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ボーダレス活動-宮古市編-
2014/07/22 01:39:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
ボーダレス活動2日目は、中村選手の出身でもある宮古市で開催しました!!!



残念ながらハンドボールをしているところがないという現状の中で、宮古市教育委員会の生涯学習課の皆さんのお力添えもあり、子供達+大人の方を含めた40〜50名ほどの方にご参加していただけることになりました!!!



その中でも親子での参加が20組以上いらっしゃって、ハンドボールを通して子供とのコミュニケーションをはかっていただくことができました^^




今回、いろいろなことが重なりこの日程での開催がギリギリまで調整がありました。
岩手県ハンドボール協会の岡市理事長や宮古市教育委員会の関係者の皆さんのお力添えがなければこの講習会は成功しませんでした




初めてハンドボールをした子供達や大人の方が笑顔になって一つのボールを追っている姿をみて、ほんとにこういった活動に携わる事ができてよかったと思っています!!!




中村選手の地元ということもあり、宮古市のスターを一目見ようと集まってくださった方には感謝ですし、短い時間だったけどハンドボールを通して岩手の方々と触れ合えたこの2日間は自分の今後にとってもとてもプラスとなりました!!!




また、この場を借りて、いろいろと手伝ってくれた松信選手の後輩でもある野舘クンありがとう☆☆☆




今回は、松&東(大崎電気)二人を中心に関口&桑名(トヨタ自動車東日本)がサポートする形で進行していきました!!!




いろんなチームのカラーがあってそれを講習会で皆さんに教えている横でも僕も勉強させてもらいました!!




これからもこの活動にたくさんの選手やチームにご賛同してもらって活動の場を広げていければと個人的に思っています!!!




重ね重ねになりますが、今回の講習会にお力添えしていただきました、

◇岩手県ハンドボール協会
◇花巻市ハンドボール協会
◇宮古市教育委員会

の関係者の皆さん、ほんとにありがとうございました☆



また、多くの選手を泊めてくださった中村選手の正行お父さん、とき子お母さんほんとにありがとうございました☆




初の岩手でしたが、人の温かさに触れ、また行きたいと思ってます♪





今日の講習会の風景写真はこちら↓
※参加との集合写真




※パートナーとなったれんじ君と



※宮古市教育委員会の関係者の皆さんと



※最後に今回参加してくれたボーダレスメンバーと



左から
桑名選手(トヨタ自動車東日本)
関口選手(トヨタ自動車東日本)
中村選手(琉球コラソン)
東選手(大崎電気)
松信選手(琉球コラソン)
わ•た•し(琉球コラソン)





各選手の所属チームさんもありがとうございました!!!!










No.22 Koichi Ishida


コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]