ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
挨拶周りpart4
2014/02/28 18:09:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
 今日のスポンサー様周りは、協進食品様に行ってきました〜☆



担当の方もハンドボールの指導者されていますし、同席してくださった常務の方もとても気さくな方で労いのお言葉までいただくことができました!!!!




協進食品様は、お肉(あぐー)などの食品を取り扱っている企業様です☆




また来シーズンも宜しくお願い致します。




続いては、シーズン終盤から応援していただいたエアポートトレーディング様へ





実は、代表の方・担当の方がともに関西人だったため、とても話しやすくて親身になってくださいました!!!




話が終わってお昼時間ということもあったので、一緒に昼食まで連れて行っていただけました↓



僕が食したTボーン




藤さんが食した…(笑)


まさに食べ始め↓






代表の丸橋様と記念撮影↓


SEAME'S CLUB

接客は外国の方で、しゃべりが早すぎてわかりませんでした(^_^;)



味は抜群でした♪




丸橋様、ありがとうございました!!!!




エアポートトレーディング様の情報はこちら→ホームページ




人気商品のホワイトタイガー(泡盛)が有名なので是非空港で購入してみてはいかがでしょうか??



午後1は、沖縄動画編集屋様へ




ホーム戦のネット中継もこちらにご協力いただいております☆



来シーズンはさらにクオリティーも高めていこうというお話も出ました☆




昨シーズンから協力していただいており、それまでコラソンの選手紹介ビデオなども作っていただいたりしておりました!!!



結婚式ビデオなどの編集作業もできるそうなので、是非こちらをご利用してみてください☆





最後に、長く応援していただいている浦添にある不動産会社「マルユウハウジー」様☆




来シーズンも是非宜しくお願い致します。



浦添などで物件をお探しの方は、マルユウハウジー様へ




また挨拶周りは次週に☆☆☆




コラソンニュースでも更新されているパーティーの案内がありますので、是非ご参加ください♪






それでは、よい週末をお過ごしください☆







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

挨拶周りpart3
2014/02/27 19:01:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、朝から県庁に表敬訪問に行き今シーズンの報告&来シーズンへ向けてのお願いなどいろんなお話をさせていただきました!!!



職員の方々もとても前向きに検討してくださり来シーズンのホーム戦はまた新たな形で皆さんにお見せできるかもしれません^^




次にお伺いしたのはこちら↓




琉球新報様です!!!



シーサーもいたので載せておきます↓




これはおいといて、今シーズンもとてもお世話になり、新報様冠試合では昨シーズンの悔しさをはらすべくしっかり勝つ事が出来ました☆



1点差でのあの勝利はほんとに熱くなったし、応援していただいた新報様おかげでもあります☆




まだ残りスクールなども残っているので、皆さんスクールのお問い合わせお待ちしております♪




写真撮り忘れしちゃったのですが、昨日、コートドオール様にもご挨拶に行かせていただきました☆



今シーズンから光の演出ができたのも、コートドオール様のおかげです!!!



実は新しいことを進めているところで、早く形になって発表出来るように頑張ります☆



完成がとても楽しみ☆☆☆





そして、今日は東江メガネ様の情報誌である「アガリエの人」の第3号に選手をピックアップしてくださいまして、その撮影へと行ってきました〜




もちろんサングラス着用です♪




撮影前にモデルになった気で撮ってみました↓





サムライポニーテールさん(笑)


本人はモデルのイメージしてます!!!

いたって真剣です!!!



でもこの車との写真は別選手が載ります☆
(乞うご期待)



イメージと合っていたかどうかわかりませんが、楽しく撮影していただきこちらの完成もかなり楽しみです♪



赤嶺さんはじめ、松嶋さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!!




これからも宜しくお願いします☆








ちなみに、僕が着用しているのはOAKLEY(オークリー)です☆


もう一つの名前忘れちゃったんですが、そちらもスポーティーでかなりカッコ良かったです☆




是非3号の「アガリエの人」を見てくださいね♪





明日もスポンサー周り行かせていただきます





その前に、今日はチームの納会なので楽しんでいきたいと思います





bye-bye








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

挨拶周りpart2
2014/02/25 20:00:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日のスポンサー様への挨拶周りは、沖縄市にあります【フジタカクリエイション】様です☆



昨シーズン、時間がない中でかりゆしウェアの作成を快く引き受けてくださったアパレル企業様です!!!




担当の方が大阪出身ということもあり、とても親身になった話を聞いてくださり、社長もコラソン設立当初にご尽力いただいた経緯もあり今回スポンサーを引き受けてくださりました!!!



シーズン終了のご挨拶と来シーズンへ向けての提案とをさせていただき、これからも長く付き合っていければと思っております。




実は、大阪限定Tシャツもフジタカクリエイション様に作っていただき、デザインも質もかなりいいものができました☆



国際通りなどに店舗もありますので是非訪れてみてください^^



看板撮らせていただきました




続きまして〜



僕が去年からコラソンの運営に入る事になり、右も左もわからない中で初めてのクライアントとなってくださり、このシューズに惚れてしまった【裸足ランニングショップ−Don't Think,Feel−】




5本指シューズのVibram FiveFingersを取り扱っているショップであります。
宜野湾市喜友名1039 Gタウンビル3階にお店がありますよ〜☆



コラソンの選手のトレーニングなどでこのシューズを愛用させていただいており、シューズの重要性や機能性を改めて体感することができました♪




普通のシューズと違い、ソールなどが薄い分、足への衝撃を考えると怪我しやすいと思うかもしれませんがそれは逆なんです!!!



ソールが厚い普段のシューズを履いている事によって足が痛くないからといって実は足自体にもの凄い衝撃が加わっているんです!!!




それはやはり走り方や体の使い方を改善するしかなく、このシューズはそれを体感できる優れものとなってます☆




気になる方は1度お店に行ってみてはどうでしょう♪




おしゃべりなお兄様•お姉様が対応してくれます(笑)



アットホームのこのお店はイチオシです





ちなみにNEWカラーが入荷したということでこちらにアップしますが、石田はすでに予約済みです笑









好きなカラーでもあるイエローを惜しみもなく主張しているのがたまりません




今日はこの2社にお伺いさせていただきました。




来シーズンもどうぞ宜しくお願い致します!!!!







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

スポンサー挨拶
2014/02/24 21:31:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先週の土曜日でコラソンの今シーズンは終了したということで今日からスポンサー企業様に挨拶周りを開始いたしました!!!



日本リーグに所属するチームの中で唯一の地域密着型クラブチームであり、その背景にはスポンサー様のご尽力なくしては僕達が存在する事が出来ないほど大きな存在です。



日頃の感謝の気持ちを持ちシーズン終了の挨拶へこのメンバーで行ってきました☆




コラソンの中でも特に大きなスポンサーであります『エールクリエイト』様へ行ってきました





お忙しい中にも関わらず【朝礼】にも参加させていただき、貴重な体験をさせていただくことができました!!!




社員の皆様の前で今年の結果を報告していく中で、プレーオフに行けなかった事を伝えるのですが、ほんとは日本一になりましたって言えない結果にやっぱり悔しい気持ちが込み上げてきます。



やはり結果がすべての世界にいる中で、「いい試合」「あの試合は勝てた」「勝ち越しました」何を言ってもプレーオフに進出して日本一になれなかっただけなんですよね。。。




今日からすべてのスポンサー様にご挨拶にお伺いさせていただきますが、来シーズンは必ず日本一になるべく準備をして、万全の体勢でのぞみたいと思っております!!!




プレーオフ進出チームより、早くに来シーズンの体勢を作っていけるのでいい方向にとらえて進んでいきます!!!




いろいろなスポンサー様をご紹介していけるようにブログも更新していきます☆









来シーズンも宜しくお願い致します^^








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

最終戦を終えて•••
2014/02/22 23:36:36 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、今シーズンの最終戦を佐賀県にてトヨタ紡織九州と対戦しました。



今シーズン2度対戦し、1度も勝つ事が出来なく、今シーズン紡織から移籍してきた松に対して申し訳ない気持ちでした。



この試合に勝っても負けても自分達の5位は変わりないし、プレーオフ進出の可能性もたたれたので、言わば消化試合でした。



でもチーム内で来シーズンに繋がる試合をしよう!!!
個人的にも安定した生活を捨ててコラソンでプレーを決めてくれた同級生の松に対して絶対勝利をプレゼントしてあげるんや!という気持ちでのぞみました。




結果は皆さんご存知の通り、苦しみながらようやく松に紡織からの勝利をプレゼントしてあげることができました☆




今シーズンも紡織よりは順位は上やけど、前所属チームに1度も勝てなかったってなったら松の立場がないやろうなって思ってました。



本人ももちろんこの試合にはなみなみならぬ強い気持ちがあったことでしょう!!!




その試合でプレゼントできたということはチームにとっても個人的にもかなり嬉しいことでした☆




今シーズン限りでやめてく選手の一人で今回遠征メンバーに選ばれた人もいました。




個人的にも、今シーズンは「今のは大丈夫」「もうちょっとこうした方が•••」と試合中もアドバイスをもらってほんとに心強い先輩でした!!!




寂しい気持ちももちろんあります。



でも最後の試合で自分が止めてから積さんが速攻をきめてくれたときはほんとに嬉しくなったし、実際あれが決勝点にもなりました☆




積さんの人生でこれから新しい道にいかれるので心の底から応援したいなって思います☆

(ぶっちゃけ寂しいですが>_<)




実は、もう一人紡織に所属している僕の高校からの先輩が今シーズンをもって引退されます。





No.3西端利彦選手


桃山学院高校→桃山学院大学とずっと一緒にプレーしてきました。



数少ない桃山OBの先輩が引退するとあって、たてないといけなかったかもしれませんが、引退の餞として止めさせてもらいました^^;




ぶっちゃけ、寡黙な先輩でキャプテンって柄じゃなかったけどプレーで引っ張ってくれる先輩でした!!!




良き先輩、良きライバルとして約6年間相手チームとして、日本ハンドボール界の最高峰のリーグで対戦できたことは一生忘れません。




寂しいことですけど、新たな旅立ちを応援したいと思いますし、先輩のハンドボールは今後、桃山OBチームでやってくれるんやろうなって思ってます☆




自分はもう少し、コラソンの一員として日本一に向けて精進します!!!




積さん、ジャンボさん本当にお疲れさまでした☆




コラソンにもまだ引退選手はいますが、今回は特にお世話になったこの2人をピックアップしてみました^^



来シーズンに向けて明日から新生コラソンスタートです!!!
(チームはオフなので個人が•••笑)




来シーズンは悲願である日本一にむけて頑張りますので今シーズン以上の応援宜しくお願いします!!!



今日も熱い声援ありがとうございました☆




本当に力になりました!!!




※24−23 ◯ 勝目






PS.鼻水だらだらの石田でした笑
たぶん花粉症かも!!!!









No.22 Koichi Ishida




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]