ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
飲み納め
2013/12/31 00:58:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、南京町にて食べ歩きをし、2013年の飲み納めをしてきました☆




南京町に入る手前のカツ丼のお店にひかれ食べ歩きのスタートを開始!!!





いろんな味のカツ丼がありましたが、その中でもチーズカツ丼をチョイス♪




イメージしてたよりもずっと美味しくて幸先のいいスタート





そして本番の南京町へ





お目当ての豚まんや小龍包などを食し大満足でしたが、その中でも抜群に美味かったのがこちら↓




老祥記の豚まん♪


1個90円で3個からの注文!!!!



長蛇の列を寒い中並びました^^;




でも間違いなく並ぶ価値ありです♪




締めのデザートはこちら↓






どれも美味しくて大満足♪



夜は大学の大先輩と毎年恒例の飲み納め☆☆☆




相変わらず、お酒強くて元気な先輩を見れてこっちまで嬉しい気持ちになりました!!!




本来だったら、誰とはいいませんが馬鹿な後輩もいるんですが、今回はタイマン飲み(笑)





それでも例年以上に楽しい会で2013年を締めくくれてよかったです☆




大和さん今日はありがとうございました!!!




いつもよりヨッパッピーな石田でした(笑)





明日は家族で毎年恒例の1年の垢を落としに行くのと、家族での一時を楽しみたいと思います☆




今年も1年大変お世話になりました♪




また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ホームパーティー&祝杯♪
2013/12/29 10:56:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
昨日は、僕がハンドボールするきっかけを与えてくださった小学校からの恩師でもある小猿ファミリーのホームパーティーに招待していただきました☆



小学校や中学時代の先輩、後輩がたくさんいらっしゃって短い時間でしたがめっちゃ楽しい時間を過ごせました!



またこの日、日本一を決めた日本代表のスーパーエースでもるオムロンの藤井選手(中学の先輩)も駆けつけてくれていろんな話はもちろん、皆さんから熱い祝福受けてました(^-^)




コラソンは・・・?とも突っ込まれましたがそこは・・・ということで(笑)




身近な先輩がこうやって活躍してるのをみるともっともっと頑張らんとなって気持ちになります!




だいぶ変わったなって後輩もいましたが、そんなみんなに久しぶりに会うことができてよかったです☆




また呼んでもらえるように精進します(^^;



小猿さん、ありがとうございました♪




寒い大阪やけど昨日は人のあったかさを再確認した夜でした((((*^}{^*))))




今日は師匠との忘年会☆



アシスト話で盛り上がろう(笑)




昨日の写真↓





































No.22 KoichiIshida

コメント(0)
トラックバック(0)

帰宅ー!
2013/12/27 23:07:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ご存知だと思いますが、コラソンの年内の試合はすべて終了しました!




目標だった決勝の舞台優勝を達成することができずとても残念です!



でもこれが今の実力なのだと思ってしっかり自分を見つめ直して来年につなげたいと思います!




与えられたポジションをしっかりまっとうできるように成長したいと思います。



僕は、メンバーより一足先に実家に帰ってきました!




本体との別行動はちょっぴり寂しかったけど帰ってきたらこいつらが癒してくれました↓



少し見ない間におっきくなってたり、足が短くなってたり(笑)




しかし人懐っこいせいか番犬には全くむいてません(^^;




沖縄かえるまでしっかり大阪満喫してリフレッシュしたいと思います☆




年末年始になると急激にお金がとび、急激にからだ真ん丸くなりますが、練習再開と同時に2月のリーグに向けて頑張ります!!!




1年間コラソンを応援してくださったファミリアの皆さん、ありがとうございました!



プレーオフに向けて気持ち入れ直して頑張ります(*´・з・`*)チュッ♪




写真は愛知で食べたパスタ☆

珍しく食べきれずうっちーの胃袋へ(笑)















No.22 KoichiIshida

コメント(0)
トラックバック(0)

対 中京大学
2013/12/25 19:33:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
クリスマスの今日からコラソン登場です!




今日の相手はインカレ準優勝の中京大学でした!



粘り強いDFでしたが前半でしっかり攻略し、点差をつけることができました!




DFに関しても相手にプレーさせずに守れたと思います☆



課題持って取り組んだ後半は相手のDFにはまった時間帯などもあり良くなかったですが、30-22で勝利しました!





明日は大阪で試合した湧永製薬とです!




厳しい戦いが予想されますが、チームとして勝てるように明日も頑張ります♪




朝飯以来の夜飯(笑)です↓


本日コラソンデビューをはたした中村選手↓


4得点と鮮烈デビューです(笑)















【全日本総合選手権】 日 時:12月26日(木)13:50開始
場 所:天気:愛知県体育館
対 戦:湧永製薬

















No.22 KoichiIshida

コメント(0)
トラックバック(0)

全日本総合選手権大会
2013/12/24 23:21:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
大阪での一時を満喫して、今日から始まる全日本総合選手権大会のために朝一で愛知県入りしました♪




明日のコラソンの相手が今日決まりました!!!




インカレ準優勝の中京大学です。




この大会で優勝を狙っているので明日の初戦はこの先を戦うためにも重要な1戦となるでしょう☆




勢いつけるためにもしっかり戦って勝利を勝ち取りたいと思います^^





今回の2人部屋ということで、相方が裕次さん→新人君の良と同部屋になりました




明日からの試合で活躍してもらわないといけないのでアメあたえておきます(笑)




すでに昼間にかなり大きなアメをもらってたので今大会もやってくれるでしょう





入場料がかかりますが、明日から28日までコラソンの追っかけ応援をチョンダラーと一緒に宜しくお願いします





世は24日ということでラブラブムードですが、年末の大一番、楽しんで最後までプレーしたいと思います!!!





良が写真デビューは•••ということだったのでまた今度(笑)





それでは、また明日☆




【試合日程】
日 時:12月25日(水)13:50開始
場 所:愛知県体育館
対 戦:中京大学






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]