ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
お仕事中〜☆
2013/11/28 23:46:36 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ただいま来週のホーム戦に向けての資料作りしております!!!!




榎本デザイナーによる作業中です↓





嬉しいことに、冠のスポンサーも決まり作業にも自然と熱が入ります!!!!




後ろでブログ書いてる私ですが、しっかりアシスタントしております(笑)




ということで、少し早いですが、8日のホーム戦の告知です↓



【裸足ランニングショップ−Don't Think, Feelプレゼンツ】
12月8日(日)14:00スタート
東風平運動公園体育館
vs 大同特殊鋼

当日はUSTREAMの配信も予定しております☆




マッチデーも喜んでもらえるもの作って、企業PRもしっかり頑張らないとです^^





お忙しいと思いますが、是非会場へ足を運んでください!!!!





コラソンの試合以外にも、裸足ランニングショップ−Don't Think, Feelの砂川代表と走ることの本質などもイベントも準備してますのでお楽しみに♪



ホームページはこちら⇒https://www.facebook.com/hadashi.okinawa




とてもユニークな方です(*^。^*)






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄では1ヵ月先まで・・・?
2013/11/26 18:37:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
お祝いしていただけるような・・・(笑)



ということで先日、誕生日を過ぎたのに大勢でお祝いしていただきました!!!!!







貴重な週末なのに、ほんとにありがとうございます!!!!




昼間はスクールで一緒にいたメンバーに、MCに呼ばれてる?と聞いて回った僕を許してね^^;




サプライズだったらしいですが、こういうのはなんか苦手で空気やらすぐに勘付いてしまうんです!!!!





大学1年の時のドッキリにもすぐ勘付いたり・・・(笑)





まあでもほんとに嬉しかったです!!!!




ハンドボールのケーキも卵風味で美味しかったですね!!!!




沖縄のベイビー達にもお祝いしてもらいました↓




いろんなこと覚えてヤンチャになってきてるけど、めっちゃ可愛いです^^




こうやって大勢で祝ってもらえることってなかなかないのでほんまに嬉しかったですね!!!!




チームに感謝です☆☆☆





飲み後はラーメンに行き、男気じゃんけん





ラーメン屋でのこんな会計見たことなかったけど、男らしく一括(^_^;)




こんなこともあり仲間がいてくれるありがたさを肌で感じた一日でした♪




そんなコラソンにも今日、新たな仲間が加わりました!!!!!




コラソンホームページでも発表されておりますのでチェックしてね↓






ゴールデンエイジの先頭を走ってきた、沖縄のスーパースター棚原くん!!!!




実は、大学4年のインカレで対戦してます!!!!
たぶん本人は覚えてないやろうけど、あの時はまさか同じチームでプレーするとは夢にも思ってなかったな〜☆





プレーオフ進出に向けて、コラソンが爆発する後半戦を楽しみにしていてくださいね♪



会見の写真を拝借しました↓




山梨、沖縄、大阪と残りの年内の試合頑張ろう(*^_^*)










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

第1回タイムススクール
2013/11/24 16:57:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 RC.School
今週はリーグ戦がなかったということもあり、沖縄タイムス様主催のハンドボールスクールに行ってきました




今回は、仲西小学校•浦添小学校の2校で約80名ほどの子供達に参加していただきました!!!!





パスやドリブルなど基礎的な事を中心にトレーニングし、最後にチームコラソン vs 各チームという形でミニゲームを行いました^^





その後に写真撮影やサイン会なども設けていただき子供達と触れ合ってきました☆☆☆





久しぶりのスクールということもありコラソンの選手も楽しく指導できたと思います♪





子供達も楽しくハンドボールしてくれたのではないかと思います!!!!





何歳になっても楽しいということを忘れてはいけませんし、子供達と触れ合うことでハンドの楽しさを再認識できている28歳石田です(笑)






今回は特別ゲストとして『ワラビーちゃん』にも参加してもらいました↓





長時間ありがとうございました




もう一枚は子供達↓





今回、開催にあたりご尽力いただきました沖縄タイムス様、参加してくださった浦添小&仲西小の関係者、子供達、ほんとにありがとうございました!!!





次回も、楽しくスクールができるように、またいろんなトレーニングができますように









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

皆さんありがとうございます。
2013/11/22 10:16:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日で28歳と老けて参りました^^;




Facebook等でのたくさんのメッセージや、チーム、チームメイト、ファミリアからのプレゼントに嬉しい気持ちになった28歳です^^




学生の時、この年までトップリーグでプレーするなんて思い描いていませんでしたが、ここまでハンドをさせてもらえてる環境にほんとに感謝してます!!!!





もちろん、一番は両親にですが・・・(笑)





今年は、いい調子になってきたと思ったらコンディション崩しここまでベストなパフォーマンスができてなく不完全燃焼で終わった27歳でしたが、28歳はもっと柔軟な頭を身に着けようかと思います^^;





自分を成長させてくれるこの環境に満足せず、しっかり足元を固め上を目指していきたいと思います!!!!





チームは厳しい状況にありはしますが、選手は俄然やる気ですし、ここから上がっていける力はあると思うので、自分のコンディションもあげ、調子のいい内田クンに負けないように頑張りたいと思います!!!!





28歳と老けてきました石田をこれからも宜しくお願いします^^





今年のプレゼント達↓



たくさんのプレゼントありがとうございました☆



どれも大切に使います!!!!




っあ!!!!
プレゼントはまだまだ受付しております(笑)





一つ一つあけて、はにかんでるとまさかのものが↓




誰とは言わないが、こんな可愛いミスもありました(*^。^*)




でも、値段なんか関係なく自分のことを考えて選んでくれていると思うとそれだけで嬉しいですね!!!!





こんなこともありますが、このチームが好きなのでまだ?もう少し?厄介になろうと思ってるのでこれからも宜しくお願いします!!!!









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ラ・クロシエ
2013/11/18 15:54:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
久々の食ブログ〜♪




元チームメイトであり、良き友の○田くんに連れられランチに行ってきました〜




月に1度は必ず会いますが、いろいろ悩みなど近況報告など話して楽しみました




○○匠くんに連れられ来たのが、こちら↓


(ぐるなびページ)




美人なマネージャーがいるということで行ってきました(笑)




料理もコースで出てきて、ちょっぴり贅沢なランチを男2人でしてきました(^_^;)




まずは前菜から





スープ(これがまた絶品)




続いて、メインのお肉〜☆



黄色いとうがん?もソーセージも全部美味でした♪



最後に、デザート




美人なマネージャーの作品でしょうか?
フルーツタルト




お店の雰囲気もかなりいいし、夜は1FがBARになるらしく次回は夜にと2人で話たぐらいです!!!!!




最後に、お店前で記念撮影↓




美人マネージャーと(笑)




誰かはだいたいわかるでしょう(#^.^#)





お近くに行った際は、是非顔をだしてあげてください!!!!





働きっぱなしらしいですが、とてもいいお店でした☆





れいこさん、ご馳走様でした〜









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]