ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
るいと♪
2013/07/31 12:02:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
こんにちは☆

今日のブログは先週末に沖縄の兄の末っ子の【るいと】の誕生日お祝いをしました!




自分の子のように可愛がっている僕ですが、この日もプレゼントも用意し、みんなでお祝いでした♪





最初はこの兄弟達も人見知りするようでなつかなかったですが、今となればすぐよって来てくれたりもするので可愛い奴らです(^-^)






次男坊なんて毎回海やプールにほりこまれていますが・・・(笑)




みんなからプレゼントももらってご満悦のるいとくん!





今流行りの○○レンジャーとか○○ライダーとかキャラクターのにしようかと思いましたが絶対にかぶると思い、大きさで勝負しました(^^;





るいとよりも大きいので、中身を見たくて必死な【るいとくん】でしたが、お店だったので止められてました!!!





でも、この日はおばあちゃん家にお泊りでこのおもちゃで遊んでくれたと思います☆





ほんとに子供の笑顔だったり、人が喜んでくれたりするのはこっちまで嬉しくなりますの〜!!!!






るいと、誕生日おめでとうo(^▽^)o






元気にわんぱくに育ってほしいもんですね(笑)








オヤジにそっくりな3兄弟です!!!



















No.22 Koichi Ishida 


コメント(0)
トラックバック(0)

リストバンドー♪
2013/07/29 22:59:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
今シーズンから応援していただくことになっている株式会社アーククエスト様から試合で使用する新しいパートナーをいただきました



こちら↓





練習また試合で欠かす事ができないもの!!!!




リストバンド〜




試合ではつけても僕の場合、長袖なので見えないですが、どうですか?


ドット柄もあり、ナンバリングのものもあり可愛いんじゃないですか??




グッズとしても販売しますので是非購入してください^^





アーククエスト様、ありがとうございます!!!




今シーズンは、たくさんの企業様の応援があってプレッシャーのかかるシーズンとなると思いますが、それを力に変えてチーム一丸となって頑張りたいと思います。





とりあえず、自分はまずはコンディションを整えないと…





今日も1日お疲れさまでした!!!!






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

てだこ祭りー初披露ー
2013/07/28 21:13:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
てだこ祭り2日目!!!



コラソン応援歌の初お披露目として、作詞作曲してくださった『がんがらどんファミリー』の皆さんと一緒に出演させていただきました☆




出演前の集合写真です↓




選手紹介の様子はこちら↓








ギャラリーの方々が予想以上に近かったので緊張でした^^;




サビの部分などをみんなで歌い、コラソン(情熱•魂)を持ってのお披露目でした




最後はステージに全員上がって盛り上がることができました!!!




初お披露目にも関わらず一緒に手拍子で盛り上げてくださったギャラリーの皆さん、ありがとうございました☆





今後、試合会場でもお披露目することになると思いますので是非皆さん歌詞覚えてもらって試合&コラソンを盛り上げてもらえたらと思ってます




今日はありがとうございました!!!!





少し、アイドルの気分を味わえました笑





例年になく楽しいてだこ祭りでした〜







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

てだこ祭りー聖火ランナー
2013/07/27 20:19:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
今日は石垣物語は休止です!


ということで今日のブログはてだこ祭りでございます(^-^)



昨年も参加した浦城市をあげての祭りのイベントでコラソンがやるのは聖火点灯の大事な作業です☆



昨年はサポート役という形で参加させていただきましたが、今年は完成な主役!!!!



本場前にしっかりレクチャーしていただきいざ出発です!



出発直前写真↓





点灯者はコラソンを代表して秀作さんがやることに☆














楽しく聖火ランナーさせていただきました♪



また来年もできるように頑張ります(^0^)/



明日までてだこ祭りはあります。




明日もコラソン登場するので是非見に来てください☆




コラソン応援歌の初お披露目でーす!!!!





ちょっとしたアイドルの気分を明日は味わおう((((*^}{^*))))




それでは、良い週末を〜



これからお兄の息子を祝ってきます♪




No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

癒されに・・・竹富島編
2013/07/26 12:33:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
石垣島物語を引っ張らせてもらってます(笑)




今日は2日目の竹富島編をご紹介〜☆





石垣島から高速船で約10〜15分程度で到着する離島へ行ってきました





港に到着し、キレイな海を眺めながら最初の目的地である水牛車に!!!!!





今回連れて行ってくれたのは、オスの島クンでした↓





サボりがちな島クンらしいですが、何人もの人載せて頑張ってくれました♪




水牛車から見た景色↓









積まれているのは石ではなくサンゴらしいです!!!!!



前週の強い台風でもサンゴは吹っ飛ばされることなく家屋を守ったそうです!!!!



もっとすごいのは、これセメントで固めているわけでなく積んでいるだけだそうです(@_@;)





ビックリでしょう(^_^;)








こちらは車内からの撮りました↑




島クンのお尻しか見れませんでしたが、島クンの貴重な便も見ることができました(笑)




汚いので便の話はしません・・・・(気になる方には個人的にリアルに伝えましょう(笑))









記念に島クンとのツーショットは撮れませんでしたが、お腹はめっちゃプニプニでした(^_^;)





島クンとの一時を終え、続いてはサイクリング〜♪



自転車を借りて、竹富島内を走りました☆






日差しは強かったけど、程よい風が吹いてて気持ちよかったな




次に向かったのは、昼食・恒例の沖縄そば〜






【竹の子】というそば屋さんに行きましたが、ここで有名人に遭遇↓





収録に来ていたそうです!!!!



間違いなく、僕もうつっているはずです(笑)


(日曜芸人?って番組かも)



というサプライズもありーの竹富島を堪能しました(#^.^#)




そうそう、竹富のスカイツリーこと『なごみの塔』もみてきましたよ↓




階段の幅が小さく傾斜がかなり急でしたが、ゆっくりと上り下りし、こちらがてっぺんからの景色↓





竹富島を360°見渡せる場所でした♪♪




かなり大人気で長蛇の列ができてるぐらいの人気スポット(笑)





あまり見ることができない貴重な家屋や、自然に触れ合いかなり癒された竹富島でした





もちろんメインの海にも行きましたよ〜!!!!





でもそれは、また明日以降のお話で





そろそろクライマックスなのでもう少し引っ張ります(笑)





振り返ってブログ書いてるとまた行きたくなってくる今日この頃です(*^。^*)





それでは、また明日〜





SEE YOU






No.22 Koichi Ishida




コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]