ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
Yesterday→today
2013/06/30 16:54:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
昨日は、チームの士気を高める&コミュケーションをはかるための飲み会が開催されました!!!




社会人選手権前にチームのムードが上がった飲み会になりました☆




飲み会では、意気込みや•6月の生まれであるNo.4清満さんとNo.14伸明のお祝いを『炭火焼 炎極』さんスタイルで行いました^^







2人で仲良く持っているのがまぜまぜのお酒達です(笑)




思い出に残る誕生日のお祝いになったはずです!!!!





続いて、明日誕生日のこやつも祝う事に↓



No.21連。




チームからのプレゼントもちゃっかりいただいて嬉しそうでした☆




まだまだ司会業には向いてない大阪の後輩です






今回、チーム応援していただいているということで久茂地にある『炎極』さんでやらせていただきました☆☆☆





2次会は各選手達に分かれていきましたが、僕は何名かと『屋台猫舌』さんへ





大将のあっちゃんもずっとコラソンを応援してくださってます





外国の方や観光客が多くくるところでいろんな方々とふれあえることができるので、楽しく飲めました☆





この日も、まさかの韓国グループが3組ほどいらっしゃいまして、ウズウズしていた石田は、韓国語で会話しまくってました^^;





ちゃっかり写真も撮るという(笑)




ほんとに昨日は楽しい飲み会でした!!!!!





憲さん、あっちゃん、のぶさん、一輝さん、ありがとうございました。






そして、今日は朝からコラソンの新たな取組みの一つで選手が集まって◯◯ー◯ィ◯グしてきました




いずれまた発表があると思うのでそれまでお楽しみに♪♪





めちゃめちゃいいかんじだったんじゃないでしょうか!?






後は、写真でご想像してください↓







沖縄に来て、いろんな方に会ってこのチームにいる喜びは再認識しているところです☆





明日は、遠征前のラストの練習となるので万全な状態で試合に入っていけるように良い形で終えたいと思ってます!!!!





皆さん、山口で会いましょう♪





それでは、いい週末を〜









No.22 Koichi  Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

おかえり〜
2013/06/28 09:45:53 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
タイトル通り、昨日は練習後に2人の同級生が沖縄に帰ってきているということで急遽、同級生で集まろうということになり22時お店に集合という沖縄らしい時間でスタートしました(笑)




現在ハンガリー1部リーグで大活躍する銘苅淳選手(あっちゃん)
日本リーグでもプレー経験があり、現在1児のママしているゆいの

この2人のタイミングもあり、みんなでわいわいしました!!!!





同級生ということで参加させてもらいましたが、中にはもちろん初めてご対面する方もちらほら(笑)





でも、そんなことは今の同級生には→『モウマンタイ〜』

BORDERLESSシャツを着てこの場にいたあ〜き〜&松のおかげで溶け込みました(^_^;)





練習で着たので石田は着用してませぬ・・・・。






ハンドという一競技やけど、そのつながりがどんどん広がっていくというのは素敵なことで、今回の集まりもほんとに楽しい会になりました!!!!!





強いて言うなら、もうちょっとマシな恰好していけばよかったなと後悔先に立たず(+_+)






ほんとに同級生っていいもんやな〜って改めて感じた夜でした♪






あっちゃん、ハンガリーでの活躍期待しているし、石田の相談も乗るべし(笑)


ゆいの、今度はゆっくりみんなで飲もうね〜☆☆☆





さあ〜今日は、勝負のプレゼンです!!!!



うまくしゃべれるかわからんけど、しっかり思いの丈を伝えてきます☆





今日も一日頑張りましょう♪♪








No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

記者会見
2013/06/26 17:51:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
今日は、2013−14シーズンへのチーム体制や新入団選手などを発表する記者会見を県庁5Fで行ってきました!!!!




今回も、僕は司会進行ということでみんなとは別ウェアで登場です♪





個人的には昨年より司会度よかったんじゃないかなって思います(笑)




コージのポジション取ったかな




選手も一言話す場もあり、緊張している選手(特にDr.(笑))もいたりなどでしたが今回の記者会見は結構よかったんじゃないかなって思います(#^.^#)





写真はこちら↓


テンパってるのかな(笑)


右下から4名が新入団選手です!!!!




新入団選手だけの写真↓






選手だけでの集合写真↓




いい写真ですね☆




今シーズンは社会人選手権からシーズンインとなります!!!!




自分が吐いた言葉を必ず達成したいと思います





今シーズンは、より熱い熱い声援宜しくお願いします!!!!!





PS.コージ兄、ポジション取ったらごめんね(*^_^*)








No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

選考会→打ち上げ
2013/06/24 11:05:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日は、国体の選考会が具志頭体育館で行われました!!!




沖縄代表を決める形でクラブ選抜 vs 琉球コラソンの戦い!!!!




慣れない両面のせいかシュートのミスが多く、DFとの連携で自分が何本か止めないといけないところがあったりとまだまだ課題は多いかな??




でも、DFも徐々によくなってきているし何より社会人前に怪我人が出なくてよかったかな(^_^;)



若干1名、でかいニキビ?つぶれて顎パックリ割れた人いてたけど(笑)




残すところ、社会人まで1週間ほど・・・・

しっかり万全な体調&コンディションでのぞみたいと思ってます☆





選考会が終了してから、クラブ選抜の方々にお誘いいただき打ち上げに参戦してきました↓





ブレてますがご勘弁を・・・!!!




普段話しする機会がないクラブチームの面々と楽しく楽しく飲ませていただきました。




嶺井さん、律さん、ご馳走様でした!!!





ブレブレ写真をもう一枚↓




後輩が先輩をいじっているところです(笑)



腹抱えて笑わせてもらいました(#^.^#)




最後に、ハンドボールの大大先輩にあたる方々からも差し入れということで1本いただき、記念に写真撮りましたので載せます↓





いろいろ突っ込みどこが多い写真ですが、流してください(笑)





楽しい会の次の日は決まってグロッキーですが、沖縄県代表に選ばれたらしっかり自分のプレーをしてまだ出場していない本国体への切符を獲得したいと思います(^^♪





当面は、社会人選手権に向けてしっかりと意識高めていきたいと思います!!!!!








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

沖プラ杯
2013/06/22 14:16:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、全国大会をかけた小学生の大会である『第4回沖プラ杯』のお手伝いに行ってきました




日頃、コラソンの試合のときには小学生がたくさん応援に駆けつけてくれるし、県協会の皆様のバックアップがあるおかげで僕達は試合ができているので、こういう大会にはなるべく選手はお手伝いするようにしてます!!!












昨晩遅かったのか?
父兄による新人歓迎会の代償か?
はたまた寝不足か?

ドクトルの顔がヤバいですが•••(笑)




今回は、主にオフィシャルのお手伝い☆




子供達に教えつつフォローするかんじです!!!!




相変わらず、沖縄の子供達のレベルの高さに驚きつつ試合を見てました♪




今日から3日間の末、県の代表が決まります!!!




悔いのないように子供達には頑張ってもらいたいですね。





むしょうにスクールやりたくなった午前中でした





これからマッタリ休日で体を休めます!!!




明日は国体の選考会。。。。





頑張るか•••笑







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]