ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
屋嘉部
2013/05/31 18:02:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
常夏の沖縄です!!!!





と思いきや急に雨が降ったりとなんだか難しい沖縄の天気です(*_*)




梅雨が明けたわけではないので、ジメジメは変わらずありますが・・・・





そんな中、以前までチームの練習生だった『屋嘉部』と会ってきました!!!





用事があったので、ついでにランチしようということでラーメン屋「夢ノ弥」に行ってきました↓






なんか4日ぶりにちゃんとしたご飯食べるらしくちょっと痩せてたような、あんまり変わらんような(笑)




まあ元気そうでしたが、同級生なのに相変わらず僕に敬語なので変な感じしますが・・・(^_^;)





今はハンドから少し遠ざかっているようですが、またクラブチームでやる予定らしいので頑張ってほしいと思いますね!!!!





コラソンの一員じゃなくなっても、コラソンのPRはしなさいと言っておきました☆





なんか久しぶりにちゃんと話したな〜ってかんじたランチでの一コマでした(笑)






いよいよ明日から6月です!!!!






イベント満載ですので参加宜しくお願いしま〜す♪♪




【6月イベント情報】

 9日(日) ファン感謝祭 in トロピカルビーチ(12時スタート)
16日(日) ビーチハンドボール大会 in 名護市21世紀の森ビーチ(前日は懇親会 当日8時受付)
23日(日) 国体選考会 in 具志頭体育館
26日(水) 記者会見 in 県庁記者クラブ(15時スタート)





ホームページでは、今シーズンの日程も出ているので楽しみが多いこれからです!!!





さあ〜華金の練習もしっかり頑張ります(#^.^#)











No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

新選手
2013/05/30 18:25:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
ホームページや今日の新聞などで発表されているように同級生が増えました〜☆



ホームページから拝借↓





高田がやめ、小橋川と二人だったんですが頼もしい同級生が来たので一緒にプレーするのがめっちゃ楽しみです!!!




4名の新入団選手と昨シーズンのメンバー合わせて18名の新生コラソンとなります☆





6月はイベントも盛りだくさんでいよいよ・・・・ってかんじがしてます!!!!





時間があるようでないので、シーズンインまでにしっかり高めていきたいと思います(*^_^*)






またコラソンのホームページのトップもカッコよくなってますので随時見てくださいね♪


↑ホームページです。




早いことで5月も終わりに近づいてますが、6月もコラソンに注目してくださいね〜







【6月イベント情報】

 9日(日) ファン感謝祭 in トロピカルビーチ(12時スタート)
16日(日) ビーチハンドボール大会 in 名護市21世紀の森ビーチ(前日は懇親会 当日8時受付)
23日(日) 国体選考会 in 具志頭体育館
26日(水) 記者会見 in 県庁記者クラブ(15時スタート)


皆さんのご参加お待ちしております!!!!










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

変身→撮影
2013/05/26 16:40:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
今日は、チームのホームページ&リーグに必要な個人写真撮影があったため朝からボサボサ髪をカットしてきましたー☆



知り合いのお店で北谷にある『ラルマコア』さんへ!!!!



髪の毛多いし、クルクル髪なので美容師さんは大変かと・・・(笑)




ここ最近は梅雨ということもあり毎日湿気との戦いです(><)



今回はこんな頭になりました~~o(^o^)o




いつもありがとうございます♪




髪の毛もスッキリしたということで急ぎでスタジオに向かい撮影してもらいました!!!




写真の撮られてる人は榎本氏(笑)





チームウェアでの写真はホームページをお楽しみに(^^♪




今日は、お買い物でもしようと企んでいる石田でした☆




関さん、来週もよろしくお願いします!!!





bye-bye











No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

合同スクール→ケア
2013/05/25 17:25:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 RC.School
今日は朝から浦城小学校にて琉球新報様主催スクールに参加してきました☆





浦城小
牧港小
港川小
ハンドボール体験者

92名のスクールになりました!!!




元気いっぱいの小学生達と一緒になり、パスやシュートを中心に2時間程させていただきました!




キーパーには基本姿勢であったり、簡単なトレーニングメニューなどやりました。




どのスポーツであっても重要なのは体の柔軟性


キーパーには特に必要なことですが、やはりみんな固かったね(^^;



柔軟性があると怪我も予防できるしプレーの幅も広がると思うのでしっかりやっていってもらいたいです(^^♪



主催の琉球新報様はじめ、参加してくれた各小学校の関係者の皆さん、父兄の皆さんありがとうございました☆



子供達もお疲れ様でした!
また一緒にハンドボールしようね♪







そして、土曜日はケア日ということでスポンサーの『A-tac』さんに来てマッサージしてもらってます☆



筋肉が張っていた午前中ですが、すっかり楽になり柔らかbodyになってます(笑)




是非、皆さんもお試しあれ〜!!!!




それでは、良い週末を〜♪


bye-bye











No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

カジュアルタイプ
2013/05/22 10:04:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
先日、リーグの同年代での企画のTシャツを発表しまして各選手達も各々ブログやFaceBookなどで告知しております☆





どこまで大きくなっていくかまだまだわからないけど、新しい一歩を踏み出したことがいい方向に向いていけたらいいなって個人的に思ってます!!!!



先日のブログではデザインがわかりにくいというのがあったかもしれないので、今日はカジュアルタイプ(普段でも着れるもの)のご紹介をします♪





こちらは昨日の練習後に撮りました(笑)





ハードなトレーニングをした後なので髪の毛がボサボサ(いつもか・・・(笑))ですが気にしないでください(^_^;)




っあ!!!

あと、同年代のLine上でお腹仕上げてきたと言われましたが、白って膨張色・・・ってことにしてください('_')




私ハードトレしてます。。。





脱線はこれぐらいにして、


可愛いんじゃないですか?
(デザイン。決して石田ではありません!!)




アップにするとこんなかんじです↓
【前】




【後】




インパルさんの文字もシャレてます♪





価格は¥2400−になりますのでご検討を!!!




ちなみに、このTシャツの売上げってどうなるの?

と疑問に思われた方がいらっしゃるとおもいますが、このTシャツの売上げは、


『ハンドボール普及の為の各地での講習会に使用し、開催する際に使用するボールやシャツを各地域にプレゼント』


という形になります。



各選手の日程や、移動などいろいろクリアしていかないといけない課題はあると思いますが、同年代でいろいろ話し合って今後の活動も考えていきたいなと個人的には思っている次第です(*^_^*)






ご質問などご注文などは随時受け付けてますので、どしどし連絡くださ〜い☆☆☆






SEE YOU 






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]