ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
おシゴトBOOK2013
2013/04/30 16:34:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
昨年度、中小企業魅力発見事業「Guts」へ株式会社琉球コラソンが協力させていただき、インターンの学生を取り入れました。



そのGutsの情報誌の1ページにコラソンを掲載してもらうことになりました。




その時、担当していたのが僕なので、僕のインタビューも少しあったりです(笑)





こういった活動もコラソンにとってもありがたいですし、学生の視野が少しでも広がるならと思います!!!!





今年度もできる限り協力の方はしていきたいと思ってます☆




改めまして、僕にとっても貴重な経験させてもらいましてありがとうございました!!!!




どこかで発見したらとりあえず18Pをご覧ください(*^^)v








もうすぐコラソンの合宿なので楽しみです♪




今日もラントレ・・・・頑張ろう(笑)






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

入隊しました(^^;
2013/04/29 19:53:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
今日からここに入隊することになりました(笑)↓





ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)


っえ?今更??って皆さん思ったことでしょう(笑)






流行りすぎたけどとりあえず入隊したのでみっちり鍛えます(^^;




入隊初っ端から基本プログラムを飛び越し腹筋プログラムへいきましたが☆



夏のためにも・・・
じゃなくて、プレー向上のために幹から鍛えよう!!!!





みすぼらしいお腹よ・・・頑張れ(笑)







No.22 Koichi Ishida





コメント(0)
トラックバック(0)

トライアウト
2013/04/28 18:01:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
トライアウト無事終了しました!



基本的な体力測定に始まり、ドリブル、シュート、ゲーム、面接といった形で進みました!!!




トライアウト生3名、練習生1名(笑)の計4名で行いました!




随所にいいプレーする選手もいれば、全部出し切れてない選手もいたり、でもなかなかいいトライアウトでしたね♪





結果が楽しみですなー!




自分が受けに来た時がめっちゃ懐かしいです☆




こういうのが定期的にあれば挑戦したい人達にチャンスが増えると思うので続けていきたいですね(^^♪




これからトライアウト生との懇親会なので楽しんできまーす♪




写真は、トライアウト生です!奥にいる方も・・・(笑)











No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

兼原小スクール
2013/04/27 18:22:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 RC.School
今日はうるま市にある兼原小学校にて琉球新報様主催のハンドボールスクールに行ってきました!



参加校は、
・兼原小学校(男女)
・美東小学校(男女)
・具志川中学校(女子)

合計50名ほどの子供達に参加してもらいました☆



ウォーミングアップから楽しくやってる子供達にこっちまで楽しい気持ちになりました!


パスやシュートなどになってくると初心者の子供達もいて難しそうにしてましたが、1本いいパスができたり、1本ジャンプシュートが打てたり上達が見られてほんとによかったです!!!



ハンドボールを知ってる子供達の指導ってそんなに難しいと感じない僕ですが、初心者に教えるのはほんとに難しいとつくづく思いました!!



毎回教えてあげれるわけではないのでなにか子供達の胸に響くようなスクールを心がけているつもりですが、まだまだですね(^^;



コーチングの方も少しずつ勉強して、もっと多くの子供達に向き合ってハンドボールを通してコミュニケーションはかれたらって思います!!!



僕がそうであったように、 コラソンスクールをすることで将来ハンドボール選手になるって夢を持ってもらえたらほんとに最高です(^ ^)


そういってもらえるようにまだまだ頑張ります音楽



本日参加いただきました、各チームの関係者の 皆さん・父兄の皆さん・そして子供達、GWの頭ですがほんとにありがとうございました!!!
今後ともコラソン宜しくお願いします(^-^)V


<

写真☆↓



ちょっぴりい○き風?w









No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

お世話になります
2013/04/25 11:54:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
ホームページのコラソンニュースでも発表されていますが、先日所属チームの琉球コラソンと今シーズンの契約をしてもらいました!



個人的にも今シーズンは今まで以上に頑張らないとチームに迷惑かけることになるなと自分に言い聞かせてます☆



結果を残さなければならないシーズンですので、チームのために必死のパッチで頑張ります!!!



成績もそうですが、運営の方でも悪戦苦闘しつつも毎日充実してるなと実感できてます!



選手がもっとハンドに打ち込める環境作りをすることが自分の役目だと思っているので負けずにやったります(^0^)/



それから、今シーズンは副キャプテンにも任命されましたので、キャプテンのフォローもしつつ勝つチーム作りもやっていきたいと思ってます!!!



今シーズンはいろんな意味で中身の濃~いシーズンとなる予感がするので皆さんも今まで以上にご支援・ご声援宜しくお願いします☆



チームの目標、自分の目標達成できるように頑張ります!!!!



今年もコラソン石田をよろしくです(^○^)







No.22 Koichi Ishida





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]