ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
lunch
2013/03/31 15:05:40 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
前職場の同級生から去年もらった誕生日プレゼントを思い出したかのように今日使わせてもらいました☆


RENAISSANCE OKINAWA RESORT のランチ券です♪



なかなか行ける機会がなくてチケットが机の底に埋まっちゃってましたが、チャンスと思い行ってきました(笑)





美味しすぎて箸が進む進む進くん♪




お腹いっぱいになったところですぐ爆睡してしまいました!




太るパターン(笑)




たけし、ありがとうね☆


そしてご馳走様~o(^o^)o




なっちゃんとお幸せに~(^0^)/




昨日のお兄ちゃんのFB見てそれつられちゃいましてショッピング行きます!!!!





果たしていいものGETできるかなー?



写真↓


















コメント(0)
トラックバック(0)

キングス観戦
2013/03/30 22:33:46 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
今日は昼一から事務所の掃除して終わってからキングスの視察&応援に行ってきました☆




毎度毎度思わされるのが演出の凄さと会場の一体感はほんとに勉強になります(^^♪




今日も会場など見て自分達の試合会場を想定して見渡してました!!!




キングスさんには、いろいろヒントもらってるのでコラソンに変換できるように頑張ります♪





試合では、今シーズン唯一勝てていない島根のチームに73-61で見事に勝利をかざりました(^-^)V



僕の見解では、今日の勝利の立役者はゴール下のラーカイ選手のリバウンドとマクヘンリー選手の苦しいときに得点してたとこじゃないかなって思います!!!



個人的には3ポイントをいいとこでぶち込んだなおさん(小菅選手)にあっぱれです(笑)



他競技ですけど、エンターテインメントもそうですが試合でも勉強になるので観戦はほんまいいです☆




バスケ素人ですが、ここポイントっていうのはどの競技も似てますよね!




そこを取れたのが勝因やと思いますね♪



キングス観戦は未だ負けなしです!



勝利の女神かもしれません(笑)



今日は勝利の美酒に酔いしれます!!!!














コメント(0)
トラックバック(0)

高校センバツ
2013/03/29 18:40:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今盛り上がっている春の全国大会。

センバツ・・ですが、僕の母校の桃山学院高校も快進撃?を続けベスト4まで進出しました!!!!



今日は、決勝進出をかけ強豪の岩手県代表不来方高校との対戦でした。




もちろん母校ですので、気になり過ぎて何度もTwitterの更新を押しまくってました(^_^;)





結果、32対40で負けちゃいました(泣)





勝負の世界なので勝つこともあるし、負けることもあるけどよくベスト4まで頑張ったねって後輩達には言ってあげたいです!!!!!




年末年始、少し顔を出して練習見たときは、頭の中で『????』がたくさん出てくるぐらい僕の時の時代とはかけ離れていた光景があって勝てるのか?って思ってましたけど、気が付くとベスト4まで進んでいてネットなどで頑張っている後輩達を見るのはほんとに嬉しいことであります(#^.^#)





この悔しい気持ちは夏までに溜めまくって、さらにレベルアップして頂点目指して頑張ってほしいと思います☆☆☆





こんなときこそ、昔の先輩方と一緒になって盛り上がれるのである意味ありがたいことです!!!!!!






決勝まで進出したら沖縄から駆け付ける石田プランを出来る日を楽しみにまってます(笑)





頑張れ〜高校生(*^。^*)






華金何しようかな〜☆




とりあえず打合せという名の・・・へ





【試合結果】

1回戦    対 県立境港総合技術(鳥取県) 36 (18- 3, 18- 8) 11  〇
2回戦    対 県立鹿児島工業(鹿児島県) 34 (20-19, 14-11) 30  〇
3回戦    対 春日丘(愛知県)         44 (20-14, 24-18) 32  〇
準々決勝  対 県立不来方(岩手県)      40 (19-16, 21-16) 32  ●


選手の皆さん、先生方、お疲れ様でした☆





No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

クライアント挨拶
2013/03/28 17:24:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ここ最近、シーズン終了挨拶でスポンサー様の訪問でバタついている石田です(^。^)




各スポンサー様には、来季も継続していただけるところがほとんどでほんとに嬉しく思っている次第です!!!!!





今日の訪問は、僕が何回も足を運ばせていただきスポンサーになってくださった『東江メガネ』様です☆




挨拶する前から、惜しかったね!など労いのお言葉もいただき話も弾みました^^;





来季のお話もこれから担当の方と詰めていけるので楽しみです!!!!





各スポンサー様には、年度末ということでお忙しい時間をさいてお話を聞いてくださっているのでとても感謝していますし、来季に向けて今季よりさらにいい成績を残せるようにやっていきたいと思っています!!!!!





東江メガネ様、ありがとうございました。





来季もよろしくお願い致します。











No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

メディカルチェック
2013/03/26 10:14:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
日曜日に昨年から実施していただいているメディカルチェックを今年もやっていただきました☆




人数が多いため時間帯に分けてのチェックになりましたが、昨年より落ちているところもあれば、上がっているところもあったので全体的にはまずまずかなと思ってます。





自分の体を知ることが一番大事ですし、どこが弱いとかどこを伸ばしていくといいっていうのがこれでわかってくると思うのでとても助かります!!!!!





この日は、個人的な検査もあり約6時間近くロクトさんのほうに滞在させてもらいました(笑)






今日から、リハビリも始まりますし、来シーズンに向かってすでに始動していってます!!!!!





チーム始動は例年になく早くスタートしますので、来シーズンほんとの意味でかなり勝負の年になってくると思うのでしっかりと今よりもレベルアップしていきたいと思います。






メディカルチェックの風景↓






去年はパワーマックスで死んでたけど、今年は大丈夫でした♪









肩甲骨の状態や肩の可動域のチェック中↑




メディカルチェックをもとにしっかりトレーニングつんでいきます☆






ロクトの関係者の皆さん、次年度もよろしくお願いします







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]