ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
少し遅れて
2013/01/31 18:11:49 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
少し遅れまして、僕がかなりお世話になっているコラソンのMCことコージ氏の誕生日会をいつものメンバーで行いました




会の場所もいつものいきつけ(笑)





うちなータイムということで7時集合でしたが集まりだしたのは8時!!!!!




僕も遅れてましたが(^_^;)





そんなこんなで楽しいパーティーができて、コージがウルッときている瞬間も見えていい時間を過ごすことができました☆




そんなに写真撮ってないのでコージのところから拝借♪




清満さんからは毎度お馴染みになったこちらのプレゼント↓




健康に気を使えというメッセージが込められているはずです(笑)




続きまして〜
のぶさんからのオシャレプレゼント↓




観葉植物育てて邪気を払えというメッセージかも・・・




そして、連から?は↓




むしろ連からというよりこの場所の「炎極」さんからではないやろか!!!!!


いろんな酒が混ぜられたかき氷


見た目も然ることながら味は・・・・・・
察してください(笑)


連からは、これ飲んで早く終わりましょうってメッセージが込められてるかもね!!!!!!




トリを飾る弟分も僕からは↓




シャレオツライト〜☆

完全に自分が欲しかったぐらいです!!!!!


ムード良くして4人目でも・・・どうですか〜ってメッセージが込められてるかも(笑)



ちなみにもう一つ、○○○が好きそうなコージにとっておきのポスターあげました!!!!!
気になる人はコージのブログ見てください☆☆☆



炎極のスタッフさんにも祝福されてかなりご満悦なコージでした↓






コージ、年齢知らんけど(笑)誕生日おめでとう〜☆

これからも良き相談者、飲み仲間、コラソンとして宜しくお願いしま〜す♪♪








【試合情報】

日 時:2月2日(土)14:00〜
場 所:21世紀の森体育館(名護)
対 戦:トヨタ自動車東日本



※プロ野球のキャンプ等もあるので交通渋滞になると思われるのでお早めに会場に来てくださいね☆










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

同期会
2013/01/29 12:04:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
初のキャンプも無事終わり、また今日から練習再開です!!!!



念願のプレーオフ進出に向け1戦も落とせない厳しい戦いですし、他チームの結果次第で進出できるかできないか決まるため気が気ではありませんが、とにかく自分達の試合だけを考え準備万端でのぞみたいと思っております☆





初の名護での試合が今週末ですので、ドキドキもあればワクワクもあるのでかなり楽しみです!!!!!





名護の皆さんの前でいい試合をできるようにチーム一丸となって頑張ります♪





キャンプでもレフリーの協力やオフィシャルのお手伝いをしてくださった県協会の皆さんや糸満高・南風原高・知念高の皆さんにはとてもお世話になり感謝の言葉しかありません!!!!!




このキャンプでの課題を次に生かせるようにしっかりやっていきたいと思います。





また相手チームに関しても初開催ということもあり、大変不自由させたところがあると思いますが、来年以降も継続してやっていけるように取り組んでいきたいと思っています!!!!!





キャンプでの醍醐味はもちろんレベルの高いチームとゲーム形式のトレーニングができることと、いろんな方々と交流できるところですよねo(^▽^)o





普段お話できないことを話すこともできたりとかアドバイスもいただいたりなどなど





個人的にも成長できたと感じる3日間でした!!!!!





タイトルにある通り、こうやって集まることが頻繁にできるわけじゃないので同期会ができるってめっちゃいいです↓





大崎から、佑三&広太
紡織から、拓&宏紀
コラソンから、石田
元チャラソンから、高田


計6名での飲み〜☆




残念ながら、紡織の松信氏は不参加。
あと、LINEで一人言つぶやいていた湧永の佐藤氏も欠席(笑)
っあ!!! うちの淳クンも欠席だったー(>_<)



今回は6人やったけど、地味のこの世代は日本リーグに多いので現役のうちに全員で飲み会なんてのアリですよね(^-^)




この企画は、今回欠席の松信氏にお願いするとして、各々のチームの話やプライベートの話でもかなり盛り上がったりしたので、やっぱ持つべきものは友ですよね





自分ももっと頑張って同級生には負けないようにしないと・・・・。






ということで、ブログ結構サボってすみませんでした






キャンプ結果などはホームページのコラソンニュース見てね♪♪





【試合情報】

日 時:2月2日(土)14:00〜
場 所:21世紀の森体育館(名護)
対 戦:トヨタ自動車東日本


※プロ野球のキャンプ等もあるので交通渋滞になると思われるのでお早めに会場に来てくださいね☆










No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

豪勢な昼飯
2013/01/22 18:35:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日のお昼は、かなり豪勢な食事をとりました!!!!!




昼間からステーキで有名な『碧』へ





目の前で焼いてくれるこの感じ↓




ちなみにこのお姉さん、4月から大阪でお仕事するみたいで、梅田にopenするスタッフとして行くそうです!!!!




もちろんこの話で大盛り上りでしたが(笑)





甲殻類が苦手な僕ですが、海老も食べれたし、ロブスターも食しました↓










トリはもちろんお肉↓





ブレてますが、めっちゃ美味しかったのは言うまでもありませんo(^▽^)o





次大阪帰るときは顔出すからと約束をし、ごちそうさましました!!!!!




美味しいからもちろん値段もそれなりに・・・・





これで今日の練習も頑張れそうです!!!!!!





豪勢な昼ごはん、御馳走様でした☆




また連れて行ってください












No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

おおしろそば
2013/01/21 18:13:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
お久しぶりです〜♪




名護大会に向けて協会の方にもご尽力いただき入場者の確保、体育館調整、スポンサー集めなどなど動いております!!!!!




今日は、営業ということで名護へぶらりしてきました




企業の方も親身になって話を聞いて下さり、あとは結果を待つのみというかんじです!!!!




営業を終え、コージ兄と会い共に食事をすることに(^-^)





有名らしい、「おおしろそば」へ





有名という噂通り、あっさりして美味しかったですね☆☆☆





昼時はずっと満席らしいお店です





帰りは、キレイな海を横手に眺めながら事務所へ帰って来ましたとさ





写真はこちら↓




↑コージ兄☆













No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄キャンプ☆
2013/01/18 16:07:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
ホームページでもアップされている《ウィンターキャンプ in OKINAWA》の詳細をここでも報告します!!!!!




1月25日〜27日までの期間で、
参加チームが
・大崎電気
・トヨタ車体
・トヨタ紡織九州
・HCコロサ(韓国)


となりました!!!!!




体育館が1コートしか確保できなかったりなどの現状があったため、実業団の全チームを招くことができず、2月に試合のないチームから(コラソンと)選ばせてもらいました




その中でも、韓国のトップレベルのチームであるHCコロサが来てくれるのはかなり強化キャンプになりそうです♪





毎年北陸電力で行われているウィンターキャンプには予算の問題もあり、1度も参加できませんでしたが、今回はいろいろなお力添えもあり沖縄で行える経緯になりました!!!!!




プレーオフ進出を目指す準備としていい強化キャンプができそうです





観戦は無料になってますので会場に応援に来てください〜☆☆☆





また26日はハンドボール教室も行う予定です!!!!!





リーグ再開に向けてスパートしていきます










写真は、今日の朝一で大きな虹がかかっていたのでパシャリしました☆





FBでもあちらこちらで皆さん載せてたので笑ってしまいました〜o(^▽^)o





今日はいいことがあるといいですな〜(笑)





虹見た皆さん、いいことありましたか〜







No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]