ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
大晦日
2012/12/31 18:30:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
2012年終わっちゃいますね!!!



皆さんにとって今年はどんな年でしたか?



僕の中では大きな年だったと思います!!!




・コラソン5年目
・コラソンのフロントに入る
・たくさんの方々と知り合いになったり
などなど、いい年でもあり、あかんかった年でもありました。



反省はして2013年につなげていきたいと思います!!!



いろいろな方々に支えていただき今年もやってこれました!



まだまだ未熟な人間ですが、少しずつ恩返しできるように頑張りますので2013年もよろしくお願いします☆



大晦日恒例の年越しそば食べて、オヤジとお風呂行って1年の垢落としてきます!!!!




残り少なくなりましたが、よいお年をお過ごしください☆




2013年も皆さんにとってよいお年になりますよう(^ω^)




またコラソン共々よろしくお願いします♪

br>










コメント(1)
トラックバック(0)

大学のメンバーと!
2012/12/30 16:11:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
ご無沙汰してます!!!



2012年も残すところ今日と明日の2日ですね☆



やり残しがないようにいろいろ動き回ってます(^^;




年に1回ぐらいしか会えない桃大メンバー!!!



時間帯が合わなかったり諸々の事情で来れないメンバーが多々いましたが今年も無事会合できました。



年重ねる事に会うのが難しくなってきますが10年後も同じように笑って酒飲みたいですね!!!!



学生時代のバカ話ほんま最高です♪



写真載せます('∀`)



1.同級生&後輩と↓




2.1番仲の良かった先輩と↓




3.先輩夫婦(もうすぐ(笑))




4.貪欲じゃないキャッチの兄ちゃんと↓






皆さん、よいお年を~♪





コメント(0)
トラックバック(0)

串カツ
2012/12/27 13:56:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
大阪に生まれ育ったのに、串カツで有名な新世界に行った記憶がほとんどない僕ですが、昨日初体験してきましたー☆



行ってからもやっぱり初めてや!!!と思いつつ1軒目へ!



諸事情により1杯でそこは終了!!!!




続いて2軒目。
ここも 諸事情により1杯で終了!!!!




3軒目で落ち着きましたが、2年前ぐらいにミナミで行った串カツの方が美味かったようなきがします(笑)



ビリケンさんなど撮るの忘れたので沖縄帰る前にもう一度行ってきます(^^♪




お好み焼きすらまともに美味しいとこで食べたことないので、チームメンバーやいろんな方に『美味しいとこ教えて!』って言われるんですが、実は僕も・・・なんです(-.-;)



ということなので、滞在中に大阪の地を勉強してきます(笑)




今日は懐かしいの大学メンバーと会ってきます♪♪



また明日に載せますね!!!!



ラストもう一枚。
現在建築中の母、知加子の仕事邸&僕の部屋(笑)



完成が待ち遠しいです☆☆☆













コメント(0)
トラックバック(0)

大吉
2012/12/25 10:40:40 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
メリークリスマス☆☆☆



沖縄と違い大阪の寒さに毎日ブルブルしてます((((;゚Д゚))))




昨日は、大学時代にお世話になった大吉に顔出してきました!!!!




年に一回しか行けないですが、いつ行ってもアットホームで相変わらずのバカ話でマスター達と盛り上がりました(^0^)/




帰るまでに期間があるのでまた行くかもしれません(笑)




マスターご馳走様でした☆




今日は肝臓休めます!!!!



長くもっさりになっている髪の毛切りに行こうと思ってます




メンバーには髪の毛でイヤになるほどイジられます(^^;




今日もお任せでカッコよくしてもらいます(^_-)



しかし、大阪寒いです!!!!!!
















コメント(0)
トラックバック(0)

閉幕から休暇
2012/12/24 10:39:37 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
ご無沙汰しております!



全日本総合が閉幕し、
女子:オムロン
男子:湧永製薬
が優勝しました!!!



あの舞台に立てるチャンスがあっただけに悔しさが残りますが、まだまだ強くなれると思える大会になったような気がします。



会う人、会う人に試合のことなど言われますが見ている方々の言葉がその通りやなと思います。




課題修正して来年のリーグに向けて頑張ります!!!!




地元大阪に帰ってきて昔懐かしの皆さんとお話できてそこでプレーできた喜びを忘れずもう少しハンドボールしようと思う今日この頃です(^^;



高校の先輩・後輩が男泣きしてるの見て嬉しい反面悔しかったので来年は必ず・・・です!!!!!




2013コラソンよろしくです☆☆☆




昨日は大学時代、お世話になったトレーナー(当時は実習生)の方々と高田クンの弟と懐かしい話しつつお酒を酌み交わしました♪




扱いにくっかた大学生達だったみたいで申し訳なく思います(-.-;)



この機会なので懐かしい皆さんと会えるように動き回ります(笑)


平松さん、安藤さん、ひーちゃん(笑)
またゆっくり飲みましょう♪




さあー今日は愛犬?とちょっとじゃれて夕方から学生時代のバイト先いこうーっと(^0^)/


メンバーとグリコ前で撮った写真も載せておきます☆





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]