ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
11月も終了
2012/11/30 18:11:49 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日で11月も終了しますね!!!!!




今年の11月はあまりいい思い出が・・・・




12月は楽しめるようにしないとですね!!!!




年末に近づくにつれて増えてくるのは????




そうです、忘年会です☆





そんな今日は、少し早いですがコラソン大忘年会やります。。




まだ大会がありますが、この日にしかできないとのことで決定しました☆




全員参加できないですが、忘れることは忘れて切り替えの場になればいいですね〜♪





明日は大きなスクールもあるのであまり飲み過ぎないようにしたいと思います!!!!





先日、事務所に大きなお花が届きました↓




大阪のスポンサーであるシラックジャパンの船井社長より裕矢さん宛に届きました!!!!!




まだ本人には渡していないので今日渡そうかと思っています。





裕矢さんは、今すごい不安だと言ってます(ほんとに治るのか?)


僕らは信じて待つだけしかできないのが逆に辛いですが、裕矢さんがいない間、しっかりと会社のこと(できる範囲^^;)やって帰ってきたとき楽できるようにしてあげたいですね!!!!!




ハンドもそうですが、年内ラストゲーム裕矢さんのためにも総合で結果出します!!!!!




そのためにも今日チームの結束を高めましょう






皆さんも、よい華金をお過ごし下さい!!!!!!






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

プレゼント
2012/11/28 21:04:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
今週も半分終わりましたね(^^;




あの日から時計の針が動いてない気がします・・・





おっと、、、暗いブログばっかり書いてたらお兄ちゃんに怒られるからやめます!!!



ここ数日は一人で仕事してるんですがみなさんが心配してくださっててお兄ちゃんの人柄の良さを改めて感じました。



二人で仕事してる時なんて僕のボケに全く反応してくれない、いけずな人ですが(笑)




1日でも早く良くなって欲しいと祈るばかりですね☆




話は変わりまして、いろんな人からたくさんの誕生日プレゼント、またおめでとうの言葉をいただきました♪




ブログにアップしようと思ってたらいつの間にかこんなに時間がたっちゃいました(>_<)



大事に使うとともにまだまだプレゼント募集してます(^^♪




っていうのは冗談で、皆さん、プレゼントなどほんとにありがとうございました!!!




しっかりして、年内の試合結果出して笑って年越せるように頑張ります☆






楽しいブログも書けるように頑張りマース♪











てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(1)
トラックバック(0)

見送り
2012/11/27 21:32:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private


沖縄まで応援に来てくれてた両親が今日旅立ちました!!!




生憎の雨だったので沖縄のキレイな海や景色を見せてあげることができませんでした(>_<)



またせっかく沖縄まで来てくれたのに勝ちを見せてあげれなかったことが1番悔いが残ります。



新聞見ても仕事してても前の試合が頭から離れず、いつもなら負けても切り替えて次っていけるのに今回は少し時間かかりそう・・・



でもそうは言ってもまだ終わったわけじゃないので前を向かないといけないんですけど!!!




よく考えたら両親が応援にきてくれた試合はまだ今シーズンは1度も勝ってないかも(._.)




早く勝利の瞬間見せてあげれるように頑張らないと!!!




長かったようで短かった両親の沖縄滞在でしたが、次来るときにはどこに行きたいか決めて来て欲しいです(笑)



僕と同じでどこでもいいーって言っちゃう親なので(^^;




こうやって応援してくれる皆さんがいるから僕も頑張れますので、もっと応援してもらえるように精進します☆




沖縄料理大好きなオカンは、大量に沖縄県産物を買ってました(^^♪




オヤジとも久々にバトルトークしたり、まあまあ楽しい時間でした!!!



次は地元での試合なのでそれまでには進化したいと思います☆☆☆



お兄ちゃんも少しずつ回復に向かってます!!!



ここ数日はチーム運営で今詰めてたのでこの機会にゆっくり療養して前よりも元気になって帰ってきてほしいですね♪



お兄ちゃんいないので事務所しっかり守ります(^_^)


そうそう、お兄ちゃんが入院中は事務所へのお問い合わせ等は石田までおねがいします☆
TEL: 070-5664-8051です!








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

12節 大同特殊鋼戦
2012/11/25 23:10:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
大一番の大同特殊鋼戦。




4位を争う相手だけに負けは許されないし、ファミリアの皆さんの前で無様な姿見せれないって気持ちでした。



前半は皆さんの後押しもあり、ほんとに1番のコラソンを見せれました!



逆に後半はしゅうさんにマンツーマンDFつかれたこともあり歯車が噛み合わず3点差で負けという結果になりました。



ほんとにファミリアの皆さんに勝ちをプレゼントしたかったんですが・・・




相手のGKは止めてるのに自分は全然止めれなくて、チームが噛み合わないときに助けれなかった。。。




この負けでプレーオフも難しくなってきましたが、最後まで諦めずにもう一度自分を鍛え直します。




裕矢さんが、負傷退場することになり、みんなで裕矢さんのためにもって形でしたが・・・




裕矢さんは、検査もすんで無事なので皆さんご安心ください!




もう少し大人になってプレーするように努力します!











ほんとに熱い声援ありがとうございました!!!




そして、すいませんでした!














てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

11節 大崎電気
2012/11/24 20:43:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
首位を独走し、宮崎大輔選手や数多く日本代表選手が所属する大崎電気と対戦いたしました。




今日は、ほんとにたくさんの方々にご来場いただき、熱い応援をしてくださってほんとに僕たちの力になりました!!!




結果から言いますと、26対31で敗戦しました。




前半の15分がほんとによくなくてその差が最後まで引っ張ったような形です。




後半は2点差まで詰め寄ったんですが、相手のGKのファインセーブにあったり、DFを崩されたりなど最終的に5点差負けという結果になりました。





勝ちたかっただけにほんとにファミリアの皆さんには申し訳なく思いますが、明日の大同特殊鋼戦がほんとの大一番になります!!!





明日勝てばプレーオフにかなり近づきますし、負ければ遠のきます!!!





今日の後半のようなゲームができ、ファミリアの皆さんの声援をいただければ勝利がぐっと近くなると思いますので、死んでも明日は勝ちたいと思います!!!!





そのためにも今日以上のご声援の程よろしくお願いします。




僕の出来がかなり重要だと思うので、しっかりイメトレして全神経を明日に注ぎたいと思います☆




ファミリアの皆さんのためにも、応援してくださる方々のためにも、明日は良いプレーして勝ちたいと思います!!!





今日は、ほんとにたくさんの応援ありがとうございました。




また、誕生日プレゼントもほんとに嬉しかったです☆





後日、プレゼントUPしま〜す^^






WE ARE CORAZON〜








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]