ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
アベック優勝
2012/10/29 19:07:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日行われました、沖縄の社会人の大会で見事、那覇西クラブが男女アベックで優勝しました☆



女子は圧倒的な強さで優勝しましたが、男子は興南のOBチームのBICと準決勝で激突し、最後までどちらに転ぶかわからない好ゲームで1点差の末那覇西が逃げ切った形でBICを下し、決勝は圧勝でした!!!!




準決勝のBIC戦を見て、どちらもレベルの高いプレーを見せてもらい何名かコラソン・・・って考えたりもしたりしなかったり(笑)




ほんとに白熱した試合でいいものを見せてもらいました☆




那覇西の皆さん、ほんとにおめでとうございます!!!1
そしてお疲れ様です☆



そのほかのチームの皆さんもとても熱い試合見せてもらいました!!!!




同じ沖縄で頑張るチームとして、カテゴリーは違うけど、コラソンもどこかで力になれたらと思ってます。
《個人的に》




これからも、皆さん協力して沖縄を盛り上げていきましょう♪





PS.得点王のあーきーが凹んでいたので皆さん慰めてやってください(^_^;)


理由はこちら↓





あーきーじゃなかった(*゚▽゚*)









てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

探し物は何ですか♪
2012/10/27 22:18:53 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
久しぶりに週末ゆっくり過ごしています(^_^)



どうも、韓国ラーメンに発がん性物質が検出されたということで少しテンション落ちてる石田です(^^;




ところで、深夜のスポんちゅ!!皆さん見てくれましたか?




今回は解説らしきところが少ないように感じたと思いますが、どうでしたか??



まだまだうまく喋れないので言葉も勉強しないとです(>_<)



そんな今日は、久しぶりの休日だったので、ウィンドウショッピングに行ってきました☆☆☆



まずはこちら↓

枕の専門店『眠りの駅』です!



ぐっすり気持ちよく寝るためには、自分に合った枕やマットを使用する必要があります!




ということで自分に合った枕をチェックしてもらいました♪




首の角度だったり高さだったり、枕が固いか柔らかいか。



今回はチェックのみにしましたが、いい枕はそれなりに値段もしますね・・・。


昔、韓流スター?の元コラソン池田氏がTEMPURの枕買ってたのを思い出しました!!!



彼、高い買い物してたな(笑) 




枕チェック後は、家具のOKが大セールしてたのでチェックしに!!!!



 ここでも見るだけ!!!

 下調べってやつですね(^_^)


 結局、何も買ってませんが久しぶりにゆっくりできた気がします!



明日は休日仕事ですが頑張ります☆




 

行く所々でこの商品に出会ったんですが買いませんでした。。。 



運命だったかもしれないのにね!!!!






探し物はなんですか〜♪

見つけにくい物ですか〜♪♪




少なからず、今日は見つかりませんでした。。。










Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ホテルバイキング
2012/10/26 17:14:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日は、ホテル日航那覇グランドキャッスルにてスポンサー契約締結後にランチバイキングをしてきました




実は、大学のインカレ1年生の時にここのホテルを利用させてもらった記憶があって、プロ野球のヤクルトもキャンプの時はここを利用するとか、しないとか(*゚▽゚*)




ということで、久しぶりのバイキングだったのでたくさん食べました☆




1回目↓




もちろん、野菜もしっかり食べましたよ♪




ちなみに2回目↓




美味しかったです




もちろん締めはデザート!!!!!


ということで、バニラアイス&ティラミスを食べてゲームセット





ご飯食べてる時はほんとに幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))





飯ネタのブログばっかり書いてたら、また某選手に突っ込まれます・・・が、僕のブログ見てあそこのラーメン屋さん行こうってなってくれるみたいで(たまに)

ちょくちょく、飯ブログは書いていくので皆さんもたま〜に参考にしてみてください☆☆☆





それでは、よい華金を〜〜〜〜






PS.金曜夜はスポんちゅ!!

お見逃しないようにしてくださいね〜♪♪


ビデオでも撮ろうかな








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

お見舞い
2012/10/25 18:17:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
皆さん、ご存知だと思いますが、コラソンのDF職人・またの名をスーパーマイペースドラゴンこと清満さんが、十二指腸潰瘍で今週から入院しています!!!!




裕次さんの話では、先々週か先週ぐらいからずっとお腹痛いと言っていたらしく、潰瘍なのによく耐えれたよな!!ってみんなが驚くぐらい痛みに鈍感な先輩です(笑)





一番ビックリしたのが、試合で鼻に相手の肘が当たり最初は痛かったみたいですが、試合中なのでアドレナリンの力も発揮し、全く痛くなかったみたいなんですが、清満さんの鼻を見ると明らかに曲がっているんです!!!!




ほかの選手みんなが絶対折れているといっても「大丈夫」でその場は終わったんですが、沖縄に帰ってきてからの練習で、どう見ても鼻がおかしいということになり、そこで初めて本人は鏡を見たそうです(^_^;)




その次の日に病院に行くと、案の定、骨折だったようで普通の人なら絶対に痛いであろうケガも清満さんにとったら擦り傷ぐらいの感覚なのかもしれません。。。




脱線しましたが、そんな病弱な清満さんのお見舞いに昨日行ってきました





内蔵系なので、食べ物は持っていけないということで僕は顔だけ出しに(笑)





かなりグッタリしてるとおもいきや、コソコソ○○○をしていたり、なんで入院してるの?って疑問になるぐらい元気でした



元気なので安心したんですが、

・食事は取れない
・読むものはない
・ゲームもしない

かなり暇らしく、『ヤバイ・・・』と愚痴をこぼしてたりもして!!!!





試合の話したり、世間話で約1時間ぐらいいて帰りました。




来週には退院できるとのことで、特に手術とかもしないそうなので安心です☆





先輩は暇しているので、もしよかったらお見舞いに行ってあげてください




写真はこちら↓




暇オーラが全開な清満さんでした〜♪





PS.運命を決めるドラフトが今日行われましたね!!!!

ハンドボール界もドラフト制度とかあったらちょっとおもろいかもしれませねo(^▽^)o







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(1)
トラックバック(0)

収録
2012/10/24 17:43:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private


スポスポスポスポ
スポーーーちゅーー!!


の番組の収録に行ってきました☆




4週ぶりに帰ってきたジェームスさんとホーム初勝利したトヨタ紡織九州戦を振り返るという、以前もやった僕の解説付きスポんちゅ!で金曜日放送されます\(^o^)/




前回やったので、少し慣れた?僕ですが、やっぱり適度に噛みました(^^;




後は、編集の力でなんとか・・・(笑)





やっぱりカメラ回ると、めっちゃ緊張しますね





実はあがり症の僕ですが(笑)
そう考えるとプロ(アナウンサーなどなど)の方はやっぱ凄いです




どんな出来になってるかは、金曜夜は、スポーーんちゅ!!を見てください☆☆☆



本番前のリハからかなり真剣なジェームスさん↓




発声練習では、面白いエピソードいただきありがとうございました!!!



ジャームスさんから聞いたとは言わず、今度、古川さんあたりに聞いてみよう(^O^)




楽しい収録おおきに〜♪








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]