ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
帰沖
2012/09/30 21:42:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先ほど、沖縄に帰ってきました〜☆




昨日は、試合後にハンドボールクリニックを行ったのでその日に帰らず、沖縄でもお世話になっていた藤田さんと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました




今日は、飛行機の時間までは東京をブラブラショッピングに行きましたが、あまり僕の気を惹いてくれる物とは巡り会う事ができず、GETしたのは下着のみ(笑)

大事にはきます!!!!!





台風の影響でほとんどの便が欠航になっていく中で、ほんとに飛ぶのかかなり不安でしたが、無事何事もなく沖縄に帰ってくる事ができました






沖縄は台風の被害の跡がかなり残っていて、木々は倒れているし、パチンコ屋のガラスは割れてるし、台風の影響かわかりませんが、車同士の事故があったりなど大変な状況だったのがわかります。





石田家にはそんなに被害がなかったのでよかったですが、今回はかなり大きかったそうで被害が少ない事を祈るだけですね。




これから関東方面に進んでいるみたいなので、関東に住む方は気をつけてください☆☆☆





やっぱり、遠征の疲れって家に着くとドッとでますね^^;





やることやって早く寝ます






写真は、久しぶりに食べた今日の昼食!!!!


パスタの五右衛門





最高です




沖縄にもできないかな〜







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(2)
トラックバック(0)

第6節 トヨタ自動車東日本戦
2012/09/29 17:55:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
第37回日本リーグ第6節トヨタ自動車東日本との対戦は37-18で勝利することができました!!!



開幕はいい勝利して、それからチームが下降気味、ケガ人も続出する中、勝つが遠のいていましたが、今日はチームとしても個人としても課題もってのぞみました☆



自分達のハンドをもう一度見つめ直して挑んだ一戦

立ち上がりはリラックスして試合に入れましたが、いつもより少しよかったぐらいです!


相手のペースに合わさずDFでもプレッシャーをかけ、守って速攻ハンドをすることができ、失点もまずまず抑えることができました!



個人的にも今までの試合でみんなに迷惑をかけてたので、この試合でどうにか自分のプレーをもう一度しっかりやろうと思ってました。



DFがしんどい思いしてシュート決めて、相手のシュートコースを狭めたりしてくれて、ほんとに今日はコラソンハンドボールができたと思います。



個人的には、まだまだミスもあったり、止めないといけないところもあったりしたのが、これからの自分の課題です!




来週はあいて、その次の週からようやくホーム開幕です!



アウェーにもかかわらず、毎回応援に来てくださってて、ほんとに僕達の力になってます!

ホームではさらにたくさんの方々が応援してくれると思いますので、今日の試合を機に右肩上がりになるようにホーム開幕にそなえたいと思います!!!

今日もたくさんの応援ありがとうございました☆
やっぱり勝つって気持ちいいもんですね\(^o^)/

てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

浅草散策☆
2012/09/28 18:46:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昼過ぎに東京に到着して電車移動の後、ホテルに到着しました☆




今回は、相撲で有名な両国国技館のすぐ近くのホテルです!!!!




今回は、もっさんと相部屋〜♪




そんなこんなで、ミーティングしてそれから少し体を動かしに浅草付近までランニング☆




スカイツリーをバックに写真撮ったり、





雷門で撮ったり、





中も入りました!!!!











帰りは東京水辺ラインでホテル近くまで帰ってきたりと、少しの時間でしたがリラックスできて楽しい時間でした(^O^)




お寺さんにもいって、お祈りもしました↓





明日、いい試合できるように、観ている方々が楽しい気持ちになれるような試合ができるように頑張ります(*^_^*)





応援よろしくお願いします☆☆☆





【第37回日本ハンドボールリーグ 第5節】
日時:2012年9月29日(土)14:00〜
対戦:トヨタ自動車東日本(新規参入)
場所:墨田区総合体育館(東京都)







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(1)
トラックバック(0)

いざ東京へ!
2012/09/28 10:53:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

2日ぶりです(^^;


第6節 トヨタ自動車東日本との試合のためこれから東京に行くんですが、飛行機遅れのため、当初の時間よりも大幅に遅れてます!!!



台風の影響はまだないのでそのへんは心配してませんが、沖縄に帰ってこれるのかな?っていう不安はありますね。。。



とりあえず、ここ数試合はコラソンらしさがほとんど出せずに悪い流れになってますが、今回の試合でいい雰囲気にもっていけるように頑張ってきます☆



ネットでも試合が見れるみたいなので応援よろしくおねがいします♪




いい報告できるようにチーム一丸となってプレーします!!!



ハンドボールを楽しめるように!!!


行ってきますー!













てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

営業部
2012/09/25 17:56:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
はいさ〜い☆



沖縄県人じゃないけど使ってみました(笑)




改めまして、こんにちは♪




警察に連行?捕まった石田です(>_<)




安心してください。



問題を起こしたわけではありませんので!!!!!




罰金とだけ言っておきます・・・・・。。。。





昼からブルーになりましたが、前の職場にファンクラブに加入してくださる方々がいましたので特典の方を持って行きました!!!!!
(ゴールド会員の方はほんとにすいません。Tシャツの関係上まだ発送できておりません。ホームゲームまでに届くように急ぎますのでもう少々お待ちください!!!!)



前の職場を離れ、約半年。




離れると中々遊びに行きづらく、ファンクラブのお願い等も難しかったのが本音です





でも、皆さん心優しい方々ばかりで『応援するから頑張って!!!!』という声をたくさんいただき、凹んでる僕の心はかなり晴々しました





実は、前の職場にコラソン営業部があり(僕が作りました(笑))、その担当の浩平クン☆




かなり、熱い人間でだいぶ助かりました!!!!!




僕が職場にいない分、浩平クンにこちらを担当してもらうことに(石田独断)




という、お近づきの印にびっくりドンキーさんで契約してきました









嬉しそう顔、いいですね〜☆





浩平、これからもよろしく〜








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]