ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
ブログについて
2012/07/31 18:00:15 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
皆さん、毎日ブログを見て下さりいつもありがとうございます☆




普段起こった出来事など、気がついたこと、いろいろと今まで書いてきました!!!!!





もちろん、これからも他愛もないことを面白、可笑しく書けたらいいなと思い、日本語の勉強もしっかりしないとなと思う日々です(^^;)




皆さんもお気づきだと思いますが、現在チームのメンバーでブログを継続して書いている選手が少ないです。





何度か厳しいお言葉もいただいたりしてますが、ブログに限らず、何かを継続して行うって簡単そうに見えて難しいのが事実です!!!!!




だからといって、途中でやめてしまうのも・・・・と思いますが、いろんなことがあり、チームのメンバーがやっているブログを卒業することになります。




今まで選手が更新していなくても楽しみに見てくださっていた皆様には大変申し訳ないことですが、向き不向きというのもありますし、こういうのは誰かにやらされてやるものではなく、自分のことを伝える一つの手段だと僕は思っております。




だからこそ、やめたからといって自分のアピールをしないのではなく、別のSNS(Facebook,Twitter,etc.)などを使ってチーム・個人のアピールは続けていきます!!!!




全員がやめるわけではなく、僕も含め数名はブログも続けていきますので、これからも温かい目で見ていただけると、とても嬉しいです(^-^)





後日、ホームページの選手のブログのページやブログリンクのページからも削除いたしますのでもうしばらくお待ちください!!!!!




不快に思われた方もいらっしゃると思いますが、残り選手のブログも引き続き見ていただけるとありがたいです。





今日は、皆様へメッセージブログとさせていただきます!!!!!




それでは、また明日会いましょう!!!!!!!






PS.今日も母校 桃山学院(大阪)は33対28で聖和学園(宮城)に勝利し準々決勝に駒を進めました。

頼もしくなった後輩達ですが、ほんとの戦いはここからだと思います!!!!


明日は、圧倒的な強さで勝ち上がっている、大分雄城台高校との対戦です。


難しい試合になると思いますが、なんとしても勝ってもらいたいと思っています☆



皆さん、新潟で頑張っている僕の後輩達に声援を送ってください〜♫



頑張れ〜桃山学院








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

取材
2012/07/30 17:57:15 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は午前中、真吾と取材を受けることになりました☆



以前、RBCでアナウンサーをされていた小笠原さんに取材していただきました!!!!




小笠原さんは現在、大学院に行かれており、メディアとスポーツ選手間に関して研究されており、今回それについての取材でした。




比較的おとなしい真吾と、比較的?うるさい石田のコンビでスタートしました(^^;)





内容等は言えませんが、静かな真吾とは対照的だと自分で自分のことを思います!!!!!




言いたいことは言えましたが、質問していることに対して答えが合ってるのかは難しいところです。。。




毎回、インタビューなどを受けさせていただくときに思うことは、ちゃんとした言葉を話さないといけないことや、明確に自分の言葉で伝えることを心掛けているつもりですが、なにせ、緊張しいの正確なもので内心ドキドキです(笑)




カメラが回っていたらもっと緊張したと思いますが、取材自体がうまくスムーズに進めることができてよかったと思っております☆




取材後は、小笠原さんと『だいこんの花』で一緒に食事させていただきました





食事中もいろんなお話をすることができてよかったですし、久しぶりに再会できたのでなんだか嬉しかったですね♫





ちなみに写真はこちら↓





これ2回目に行ったパターン☆



そしてデザートもちゃっかり↓





いつも以上にお昼食べたかも(´・ω・`)




まあこんな日もいいかもね!!!!!!



小笠原さん、ありがとうございました。

また沖縄来たさいはよろしくお願いします☆

東京で応援に来てくれることを期待しております(*^_^*)





PS.母校の桃山学院ですが、本日、センバツで悔しい想いをした北陸(センバツチャンピオンチーム)相手に36対31で見事にリベンジ成功です!!!!!!



いろんな方々から連絡をいただき、『北陸に勝ってるよ』って言葉を聞いてお昼からテンション上がりまくってます(^ω^)




でもまだ2回戦突破です。




目標の初優勝に向けて、勝って兜の緒を締めよで明日に向けて切り替えてほしいと思いますね!!!!




でも先輩は嬉しいぞーーーーーー☆




僕も後輩達に負けないように頑張らないと







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

小学生大会
2012/07/29 19:10:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は朝から小学生の大会に行き、お手伝いとグッズ販売等をさせていただきました☆




Bチーム(低学年)の試合しかなかったので、審判もしたんですが、ほんとに小さい子供たちが一つのボールを追ったりしてるので、笛を吹くのがかなり難しかったです。。





普通に吹いちゃうと試合にならないし、かと言って吹かなさすぎると意味ないしでいろいろ考えながら吹かせてもらいました(^^;)





吹きながらも思ったんですが、可愛いのなんの





必死になってボール追う姿には頑張れ〜って思いましたね





この子たちが未来の沖縄のハンドを背負ってるいっても過言じゃないので僕たちもできるだけハンド教えたりしていきたいですね♪





小さかった選手が大きくなってたりするのを見ると沖縄に来てこんなに時間がたったんだなって思わされました☆




将来が楽しみな子供たちなだけあってほんとにこれからハンドボールをもっと好きになって楽しい気持ちを忘れずにやってもらいなと思います






グッズ販売で協力してくださいました小学生の監督、先生方、関係者の皆様、ありがとうございました。






今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆






今日は久しぶりにゆっくりお風呂につかってリラックスムードにはいりたいと思います(笑)





PS.今日からインターハイが始まりましたが、僕の母校の桃山学院高等学校は見事初戦突破しました〜

九州大会の覇者である熊本国府を1点差の末撃破しました☆

明日は山場の北陸高校との対戦です。

センバツ優勝校ですが、僕はやってくれると信じてます!!!!

春の雪辱を明日はらして、優勝してほしいと思います。


興南高との決勝を見たいですね〜




ではでは、今週もお疲れさまです☆



明日からまた頑張りましょう!!!!!!




コメント(0)
トラックバック(0)

はちれん
2012/07/28 19:06:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日は久しぶりにゆっくりで、朝から無性にラーメンが食べたくなったので、本を見て読谷村にある、『はちれん』に行ってきました☆



細麺に近かったですが、うめつけ麺を注文しました!!!





スープにうめの香りとほのかにシソの味がして、あっさり食べる事ができました。





ラーメン本にも載っているので味は確かなもの。





うめつけ麺にチャーシュー丼という今日のお昼^^





完全に食べ過ぎです(笑)





今日は月一のモアイなので楽しんできます。




写真は後日掲載します





ではでは、良い週末を


コメント(0)
トラックバック(0)

市場にて
2012/07/27 18:15:25 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
昨日の昼食に港町の市場の中にある食堂へ行ってきました☆



なんと、バイキング形式で590円なんです!!!!!!




ちょっとビックリです(*゚▽゚*)





食堂はこんなかんじ↓





行った頃にはお客さんはほとんどいなくて貸切状態でした





そういえば、気持ちよさそうなおじさんはいましたけどね↓





一人で広々とお昼寝中でした(^^;)




気になるお味ですが、カレーあり、おかずの種類も4種類ぐらいあり、これでお腹いっぱい食べれたらいいですよね♫




ご飯は固めで僕が好きなかんじ☆




安いので近くにいったら行ってみるべきかな(笑)





コラソンニュースでも更新しましたが、本日、東江メガネ様とサポートパートナー契約を締結するに至りました。




何度も話を聞いていただいて、担当してくださった赤嶺さんには本当に感謝ですね!!!!!





12月・1月を目安にハンドボールスクールを開催いたしますので、皆様、参加よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




東江メガネ様、今後共宜しくお願い致します!!!!!







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]