ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
視察
2012/05/31 17:17:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、毎年恒例のスローオフパーティーで使う会場の視察に行ってきました☆



場所は新都心にあるダイワロイネットさん




会場からの景色は絶景↓





日程的に、7月20日になりそうですが、決まり次第ブログやコラソンニュースでアップしますので見てください☆



ちゃっかり、食事もしました!!!!!





バイキング形式になっており、たくさん食べる方も満足いくはず




会場の中央には、魚たちもいます




キレイなところでもあるので、皆さん当日は参加の方宜しくお願いします!!!!!






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

肌が・・・
2012/05/30 18:02:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
気づいたら5月も終わりに近づいていますね(*^_^*)



あっという間にリーグシーズンも来るんやろな〜って思います!!!!!




沖縄は、もう真夏か?って季節が続いてますが、先週のスポーツフェスタの影響で日焼けした肌ヒリヒリ痛いです




痛いだけならいいんですが、なんと昨日から顔の肌がボロボロで顔がめっちゃ汚いです(T_T)




汚い顔は見せないということで写真は載せません(笑)




早くキレイに脱皮してほしいと思う今日この頃・・・




この先、腕や背中とかも脱皮するのかと思うとゾッとします!!!!!!




日焼けのさいは、オイルなど塗るのを忘れずに(^_^;)







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

サプライズ
2012/05/28 17:27:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
昨日は、ビーチフェスティバルの終わりの方でサプライズがありました!!!!!




何を隠そう、5月27日はキャプテンゆっき〜の誕生日☆




この日のフェスティバル閉会式にて、裕矢さんのマイクとともにケーキが登場し、大会出場した方々&コラソンメンバーからハッピーバースデーのサプライズ




何の前触れもなくまさかのサプライズに裕紀さんも驚いてました




閉会式終了後は、もう一度メンバーから誕生日を祝って、毎度おなじみの写真タイム!!!!!!!





芸能人のようにたくさん写真を撮られていました(*^_^*)





4月誕生日の選手のお祝いがまだだったので、うっちーと裕紀さん、二人のお祝いでした




うっちーはなぜか嫌がっていましたが、いつやっても、結婚式や誕生日はめでたいもんですよね(#^.^#)




ゆっきー&うっちー、誕生日おめでとう☆☆☆




次は誰かな〜。。。




日焼けで肌が痛い石田でした☆









てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

ビーチフェスティバル終了
2012/05/27 18:41:36 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event



第2回ビーチフェスティバル終了しました



雨の予報でしたがあんまり降らなかったのでよかったです☆






チーム数が多くてコラソンの大会参加はありませんでしたが、ビーチハンドのエキシビジョンマッチや大会での審判などやり楽しめたし、アピールできたイベントになったのではないでしょうか(^-^)/





初めてビーチハンドをするチームもプレーが難しいと言ってましたが、何試合もしていくうちにトリッキーなプレーをするチームもでてきていい普及になったかと思います!!!





大会には華僑のチームも出場していて外国の方との交流もできました





1日中、外にいたので明日から日焼けとの格闘です(>_<)






大会に参加してビーチハンドを楽しんでくださった皆さん、大会主催の山川様はじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!!






来年も再来年も続く大イベントになればなと思っています☆


来年は選手で大会出ます(笑)


PS.今日サプライズがあったんですが、それはまた明日のお話♪ 沖縄の海はやっぱり最高\(^^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

記者会見
2012/05/26 19:32:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
昨日は、6月2日から始まるビーチクリーンの記者会見に行ってきました





去年からコラソンもお手伝いで参加させてもらって沖縄の綺麗な海をもっともっと綺麗にしようという気持ちでやっております☆





今年は、お笑い芸人のパッション屋良さんも参加ということで去年以上に盛り上がるのではないかと思います!!!




一般の方にも呼び掛けしてみんなで沖縄の海を綺麗にしましょう♪










また明日は、朝からビーチスポーツの大会があり、コラソンも運営側として大会を盛り上げます(^-^)






ブースも出さしてもらってコラソンアピールも行いますので、お時間ある方は、きらきらビーチにきてください☆




明日は晴れるように願ってます(^^;





それでは、明日お会いしましょう♪


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]