ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
沖縄国際映画祭
2012/03/31 22:17:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
沖縄来て4年になりますが、初めて沖縄国際映画祭へ行ってきました







マブ兄ちゃんのコージと行ってきました



自分のイメージでは、芸人さんや芸能人がたくさんこの場にいてると思ってましたが、普通に歩いてる芸人さんとかはいなく、特設ステージにてRG(RCじゃないよ)がずっと場をつないでいたのが笑えました!!!!!





別会場の中にはいろんなところが出店していて、その中で僕がかなり大好きな芸人さんの等身大があってので一緒に撮ってみました↓





小藪さんです!!!!



結構身長高いくてびっくりしました。


それよりもビックリしたのが、めだか師匠の小ささ(笑)




この写真見ると、自分かなりおデブちゃんになったなって感じます(^_^;)




怪我治り次第ダイエットに励みます。。。




初めて来たけど、来年は早くに来て芸人さんと写真撮ります!!!!!




昨日、裕矢さん達が芸人さん達と写真撮ってるのを見て羨ましいと思ったイッシーでした☆☆☆






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

3年間ありがとございました☆
2012/03/30 16:56:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
3年間お世話になった職場を今日で任期満了という形で終えました!!!



思えば、沖縄に来て仕事探すのが大変(選ばなければあるが、練習第一優先だったので)でしたが、監督や沖縄のお父さんのおかげで今の職場に入ることができました。




大学卒業して社会を経験していない僕が仕事を覚えるのもなかなか大変で、でもそんな僕にも課の方や係の方からほんとに良くしてもらって今日という日を迎えることができました。




仕事面だけでなく、ファンクラブに入ってくださったり、せっかくのお休みの日に会場まで足を運んで試合を見てくださったりしてほんとに居心地のいい職場でした。




足を引っ張ることが多かったように思えますが、この3年経験したことがほんとに新鮮で中身の濃い3年間だったと思います。




1万?10万件あるデーターをまとめたり、暑い中、水道メーターをチェックにいったり、時は理不尽に怒っている相手と電話で対応したり、車で事故ったり・・・・(‐‐;)

振り返るといいこともイヤなことも多々あったけど、全部含めてほんとにいい経験をさせてもらったと思っています。




4月から新しい道に進みますが、ここでの経験を生かせるように、また今までお世話してくださった職場の皆さんに成長した姿を見せれるようにこの先やっていきたいと思います!!!!!!





上下水道局の皆さん、ほんとにお世話になりました!!!

仕事の時はもちろんプライベートでもお世話になりっぱなしだったんじゃないかなって思います(^_^;)




一生の別れじゃないんですけど、なんだかシンミリしちゃってウルウルしてるかもです(#^.^#)




今日は、送別会もしてくれるということなので楽しんできたいと思います





『ありがとうございました』
この一言にどんだけの想いがあるか・・・・。



うるさいぐらい今日はしゃべります!!!!!飲みます!!!!!はしゃぐぞ〜!!!!!!!!




3年通った職場です↓






お疲れ様でしたとのことで、一輪のひまわり?をいただきました↓





向日葵の花言葉は、いろいろありましたがその中でもこの言葉が気に入りました光輝』





これからも先、ひかりかがやき続けれるように









てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

イベント打ち合わせ
2012/03/29 16:55:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
火曜日にきよみつさんとイベントの打ち合わせに行ってきました




夏といえば海

海といえばビーチ

ビーチといえば沖縄

ということで、今年もやってきましたビーチイベント




去年も開催されましたが、残念な事にいろんなことが重なってしまい2度試みましたが、いずれも実現することができませんでした




今回は、開催できるように準備し天災が起こらないように祈ります。。。




ビーチスポーツ大会と題しまして、男女混合のチームを作っていただき、エントリーして各種目に分かれ総合得点で優勝を決める大会になっております。




ハンドあり、バレーあり、サッカーあり、フラッグスあり、
楽しいイベントになるに違いありません^^




ドシドシ応募の方よろしくお願いします☆




また詳しく内容をアップしますが、大会日は

『2012年5月27日 in 西原きらきらビーチ』で行なわれます。




よろしくお願いします♪









PS.明日で今の職場を終わります!!!!!!
送別会で潰れないようしないとね^^;








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

最近はまっている物
2012/03/28 16:28:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
今日のブログは、最近はまっているもののご紹介!!!!!!




こちらの商品↓




Asahiの商品のWONDAシリーズで3月20日に新登場したこちらのホワイトワンダ





コーヒー飲めないそこのアナタ!!!!!!





これなら飲めるに違いない。




コーヒー独特の苦味がなく、カフェオレのように甘すぎず、パッと見、カルピスかと思うぐらいの白さ




牛乳を主原料としている飲み物でコーヒーという感じが全くなく、新しい飲み物かもしれません^^





騙されたと思って一度お試しあ〜れ〜





PS.スマホから更新できましたが、かなり見難くなっていると思います!!!!!

が、しかし、改行の方法も分かったので次回スマホで更新するときにやってみたいと思います。

これで、スマホだからブログ更新できないと理由にしていた選手にブログを更新させることができそうです(^0^)

(僕もその一人でしたが・・・・・笑))








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(3)
トラックバック(0)

お見合い?
2012/03/27 18:53:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


鳥とお見合い中なきよみつさん!!!

ビックリして窓閉めてましたが(>_<)




今日は、スポンサー様にリーグ終了の挨拶と来季のお願いに伺ってきました☆


社長の方に会うのは初めてなので緊張しましたが、いいお話ができたと思います!!!


ほとんど僕は話してませんが、いい経験ができました☆

またこれから打ち合わせがあるので、テンションあげていきます♪



母が来沖したので、今スタバにてミーティング中(笑)





それでは、また明日(^-^)/


スマホで更新できることがわかったのでテンション上がってる石田でした\(^-^)/










No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]