ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
コラソン映像
2012/02/29 16:18:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information

先日行われたホーム最終戦の試合がニュースで放送されていたの見てくださいましたか




見過ごしたそこのあなた!

また沖縄に住んでいないファミリアの皆様!



YouTubeにてアップされていたので、ご紹介しますのでみてください!!!!!




こちらは、QABさんの放送です↓





いつになっても忘れる事のない悔しい試合ですが、この試合を初めて見てくれた少年がお母さんにハンドボールしたいと言ってたという声も聞こえてきました。




勝つことがすべての世界で僕達プレーしていますが、敗戦の中でも僕達の試合を見てハンドボールを始めコラソンを目指したいと思ってくれたことがほんとうに嬉しく思い、またこれからの励みになります!!!!





この試合で今季のホーム戦が終わっちゃったのはすごい残念ですが、来季も今季以上の試合をお見せしたいと思います。



その前に、残りの2試合ですけどね☆☆☆




もう一つ、紹介するTV放送がこちら↓




金曜夜は〜〜〜




『スポんちゅ!!』です!!!!!





前回放送は、琉球ゴールデンキングスの試合情報と僕のキーパー特集をしていただきました!!!!!





内容は、見てもらえればわかると思うのでじっくり見てください^^;





実は、重要なポイントを言うのを忘れていたので、それはまた明日発表ということで





身内からは、指摘だらけでしたが、他の方からは面白かったよって言われる内容になってますので





これは僕個人的なものなので、これでいろいろ考えていただければいいかな〜と思います!!!!!




まだまだTV慣れしてない石田でした(笑)









【日本ハンドボールリーグ 最終遠征】
日時:2012/3/3・4(土、日)16:00〜 13:50〜
場所:水俣市立総合体育館・松橋総合体育文化センター
対戦:大崎電気・湧永製薬







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

誕生日会
2012/02/28 10:58:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
昨日は、楽しい一日になりました。



落ち込んでた気持ちを切り替えるいい一日でした^^



ということで、タイトルにあるように昨日は、コラソンのMCをしてくれているKZの長男坊の誕生日会におかんと出席しました!!!!




キヨミツさんの計らいで、前島にある《温石(おんじゃく)》さんで行われました☆




僕は、治療後に向かったので少し遅れての登場でしたが、3兄弟はもくもくとご飯を食べてました(笑)




電気が消えて真っ暗になった途端にケーキが登場!!!!!




いっせいに携帯カメラを向けられて表情をつくれない3兄弟↓




よく見たらちゃんと笑えてるじゃないかユウト君




電気をつけて再度パシャリ↓




今度は笑えてないよ〜^^;


てかこの3兄弟めっちゃ可愛いです♪



KZさんと奥さんも楽しんでました↓




この写真なんかいいな〜って一人で思ってます!!!!!




個人的にもパパ(KZ)にはすごいお世話になっているので、個人的なプレゼントもちゃんと用意しました




悩みに悩んで、パパからリサーチした結果、ワンピースが大好きということで、落としても傷つかないシリコン入り?のワンピースタンブラーをあげました!!!!




その写真はありませんが、欲しかったものだったらしく、大興奮のユウト君☆


悩んで買ったもので気に入ってくれるかめっちゃ不安やったけど喜んでくれたユウト見て僕も大喜びです






KZ夫妻は写真撮りしてます(笑)




いろんな話で盛り上がり、

・昨日の試合の話
・KZのイジリ
・スポんちゅの話(僕が出演しているもので後日ブログにてアップします)
・KZの飲みすぎ注意の話
・KZの奥さんへの懺悔
・KZの・・・・



だいたいKZの話題!!!!




奥さんの前でいろいろ話せたから次からは気持ちよく飲みにいけるでしょう

ね?コウジさん




はしゃいでいた次男坊も帰り間際にはこんな姿に↓





子供の寝顔は宝石ですよね




一番下のちびっ子は最後まで抱っこしようとすると、ダメーって怒ってましたが^^;





ほんとに楽しい一日でした☆




おかんとはゆっくり話することが出来ませんでしたが、いろんな人に会わせる事ができてよかったと思います♪




ユウト、誕生日おめでとうね☆




コウジさんこれからもよろしくです!!!!!




今日から、残り2試合のために気持ち切り替えて練習頑張りまーす。。。








【日本ハンドボールリーグ 最終遠征】
日時:2012/3/3・4(土、日)16:00〜 13:50〜
場所:水俣市立総合体育館・松橋総合体育文化センター
対戦:大崎電気・湧永製薬







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

気持ち新たに!!!
2012/02/27 16:44:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
敗戦から一夜明け、昨日は首の激痛&試合のことを考えてあんまり寝付けなかった石田です。




大きい体のわりに意外と繊細なので、扱いはご注意を(笑)





冗談はさておき、ほんとに悔しい敗戦だっただけに落胆している選手・スタッフ・ファミリアの皆様も大勢いらっしゃると思います。



しかし、下を向いていても仕方がありません。




残り2試合をどう戦うか?
ホーム最終戦あれだけできたのに残り2試合は・・・?
来季につなげるためにも?



いろんな考えが頭の中を巡っていますが、現状僕達が来季につなげる試合にするためには、今よりも順位を一つあげるしかないと僕は思っています。




2試合良い試合やったな〜で終わらず、内容が悪くても勝ちの試合にしたいと思っています。




そのためにも個人的にもっともっと力をつけないとあかんなって痛感してます!!!!!




昨日の後半残り10分を自分が踏ん張る事が出来ていたら結果は違っていたはず




あの試合を高校の監督が見ていたら絶対に怒られてるやろなって思います・・・^^;




残り2試合のために今日はしっかり休養し、明日からの練習でしっかりと個人としてもチームとしても最高の状態でのぞみたいと思います☆☆☆




今日は、少〜し落ち気味のテンションでしたが、朝から興奮しちゃいました、こいつで↓





前と違う色のサギかな。。。




前よりかは近くで撮れてるでしょ




もっと近くで撮ろうと思い忍び足で距離を縮めていきましたが、この結果に↓





飛ばれた〜〜〜〜〜〜







PS.今日のおかんとの最後の夜なのでいろいろお話したいと思います☆☆☆

っあ!!!!!

そういえば、今日はKZの長男坊のお誕生日のお祝いもする予定?です^^;
サプライズあるのかな〜♪♪


またそれは明日以降のお話で






【日本ハンドボールリーグ 最終遠征】
日時:2012/3/3・4(土、日)16:00〜 13:50〜
場所:水俣市立総合体育館・松橋総合体育文化センター
対戦:大崎電気・湧永製薬







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

対 大同特殊鋼
2012/02/26 20:22:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information

結果はご存知かもしれませんが、今日の大同特殊鋼との試合は、24対25で敗戦しました。




立ち上がりからDFがほんとによくて、守って速攻、ロースコアの展開ができました。




後半も立ち上がりから調子が良く、一時は7?8?点差をつける展開になりました!!!!




後半残り10分まではほんとに100点に近いゲーム内容でしたが、残りの10分からの試合運びがほんとに悪かったです。




ミスも多かったし、退場者も多くなったし、少し相手のペースに乗せられて焦ってた感じがあったと思います。





自分も、同点で最後1分を切った相手の攻撃で、決勝点を決められたシーン。





あそこはどんなことしても止めないといけない場面でした




自分がコートに立たせてもらっていながら、あそこで決められてしまったのはほんとに自分の反省すべき点です。





強豪チーム相手にここまでの試合ができたのはほんとに成長した証拠やとおもいますが、実際は、勝ちゲームを落としたってことですね。




ほぼ手中におさめてただけに、ほんとに1点の重みを痛感した試合になりました。





ここまでの試合が出来たのは、応援に来てくださった皆様の力があったからです。




だからこそ、勝利という形で恩返ししたかったんですが、来季に持ち越しになっちゃいましたね(>_<)





来季につながるホーム最終戦にはなりましたが、どんな形にしろ勝たないと意味がないんですよね。





個人としてもチームとしてもこの反省を生かして残り2戦、勝ちにこだわってプレーしたいと思います。





今日のホーム最終戦にコートに立たせてくれた、大城先生はじめげんき整骨院のスタッフの皆さん・チームのメンバーにほんと感謝しています。




残り2戦、恥ずかしくない試合をして一つでも順位を上げれるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。







【日本ハンドボールリーグ ホーム最終戦】
日時:2012/2/26(日)14:00〜
場所:沖縄市営体育館
対戦:大同特殊鋼







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

明日は・・・。
2012/02/25 22:24:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんばんは☆



昨日はブログさぼっちゃってすいません!!!!!




スポんちゅ!にて棒読みだったらしい石田です(笑)





僕は見てませんが(^_^;)





ようやく日本リーグが再開しますね!!!!!





明日26日、14:00〜 沖縄市営体育館で大同特殊鋼とのホーム最終戦があります☆




前回の山梨大会で、僕はチームの力になれずほんとに悔しい試合でした。




今回そのカリを返すために、ファミリアの皆さんの声援を力に変えてプレーしたいと思います






ホーム最終戦ということもあり、たくさんの方が会場に来てくださると思いますので、その中で恥ずかしいプレーをしないように、ブザーが鳴るまで魂のハンドをお見せしたいと思います。





来季につながる試合にするように、チーム一丸となって戦います。





母親もわざわざ本土から来てくれてるのでカッコいい姿見せたいと思います





明日のために早く寝てイメトレしていいイメージを持って明日を迎えたいと思ってます(^_-)-☆





明日は大声援よろしくお願いしますね





14:00に沖縄市営体育館でお会いしましょう〜♪








【日本ハンドボールリーグ ホーム最終戦】
日時:2012/2/26(日)14:00〜
場所:沖縄市営体育館
対戦:大同特殊鋼







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]