ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
酒造
2012/01/31 16:58:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日の外回りでお伺いした〇〇酒造さんです。



到着するや否や、沖縄のお酒泡盛の香りが漂ってきます☆




こっちは、酒造体験もできるようで泡盛が出来る工程も見れるとか見れないとか^^;







中には入ってないですが、外から見るとお酒が並んでいたり少しそそられそうになったのは言うまでもありません(笑)



外回りしているといろんなところに行くし、立ち寄ったところでブログネタが拾えるのでウキウキです♪




沖縄ならではの、お酒造り工程などなかなか見れる機会ないので是非行ってみてはどうでしょう




いろんな酒造屋がありますが、場所によって造り方や貯蔵方法なども違うみたいです!!!!




少し勉強にもなる外回りです






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

うるかそば
2012/01/30 17:43:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日の沖縄は変な天気でしたね




暑くなったと思ったら、肌寒くなったり、めっちゃ晴れてるって思ったら、雨が降りだしたり、こんな天気はイヤですね(^_^;)




継続外回りなので、雨でもビショビショになりながらやっております・・・・。





そんな今日のお昼飯ブログですが、



今日は、那覇西高校近くにある『うるかそば』に行ってきました




そば屋なのに、メニューは・・・・





チキンかつ丼とそばのセットでございます




ここのチキンかつ丼が僕のイチオシで、タレが絶品で何杯でもいけちゃうかもしれません




サービスでご飯のおかわりも無料でできるようになっていたのでもちろん、おかわりしました(笑)





これで、¥650円な〜り☆☆☆





明日は首里方面で外回り




どこ行くかはその時の気分次第!!!!!!




安い・美味い・多い、を見つけたいですね





1月も今日入れて2日ですが、練習の方もしっかり頑張っていきます。




日本代表の試合を昨日見てかなり燃えてる石田でした






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(3)
トラックバック(0)

結婚式
2012/01/29 17:32:15 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
それでは、昨日の俊二さんの披露宴について詳しくアップしちゃいます!!!!!




沖縄の披露宴は、本島と違って人がめっちゃ多いし、余興もおもしろいんですよ☆



特に、新郎の友達が作ったビデオなんて最高に面白すぎました




そんな一部の余興です↓




一生懸命みんなが踊っている中、よ〜く目を凝らして⇒の方を見てみると↓




試合でいつもお世話になっている根路銘さんまでガチで踊ってました(^_^;)



バツグンのキレでしたよ(笑)




披露宴の締めくくりは、全員で『カチャーシー』を壇上で踊るんですが、





新郎胴上げ後みんなに囲まれて・・・・↓




こんな姿に



みんなに祝福され幸せそうな顔の俊二さん↓




顔あんまり変わってないって




コラソンメンバーは仕事の人が多かったのであんまり参加できませんでしたが、ハンド関係が多くいろんな方とお話もできほんとに良かったですね☆




親族の席にいないといけない真吾クンがなぜかコラソン席にいましたが





最後にみんなで写真撮って終えました↓





幸せを分けてもらって昨日は気分最高でした




笑いあり・涙あり・忘れない一日になったことでしょう





週末は雨の予報やったけど、晴れてほんとによかったぜい





俊二さん・歩さん、末永くお幸せに









てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

帰宅
2012/01/28 21:50:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
結婚式からようやく帰ってきました




真吾のいとこで元コラソンの名嘉選手の結婚式で、笑いあり、涙ありと楽しませてもらいました☆☆☆




詳しくは、明日ゆっくり書くとして、本当に人の結婚式を見るといいな〜って思えますね!!!!!




僕もいつかはやるものだと思いますが、それはまだまだ先のイベントですね(^_^;)





俊二さん、歩さん、結婚おめでとうございます






寝不足なのでここまでしかブログ書けずに・・・・・・


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

これはすごい!!!
2012/01/27 18:02:53 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
華の金曜日がやってきましたね☆



本来ならお休みの今日ですが、外回りの仕事があったので休日出勤してきました




外回りって結構堪えますけど、時間が早くたつので結構好きっす(笑)





タイトル気になったでしょ




何がすごいってこちらを見てください↓





facebookにて拝借してきましたが、

この画像の鼻のところを30秒ほど見続けてください!!!!
その後、すぐに白い壁を見ながら目をパチパチすると・・・・・・・





この先は実際に体験してみてねヽ(^o^)丿




目が良くない+少し色盲の僕でもはっきり見えたのでわかるはずです





昨日の夜一人で興奮してたのは言うまでもありません(笑)




今日は、華金ということもあり、月1の『もあい』の日です!!!!!





先月・先々月と試合などでほとんど参加できてなかったのでめっちゃ楽しみです♪




練習後に行くことになりますが、他のメンバーには飲みすぎないで待っててほしいと思います(^_^;)




週末にかけて雨が続きますが、風邪をひかないように良い週末をお過ごしください☆★☆








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]