ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
今年も
2011/12/31 17:53:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
残すところ後6時間ほどですね!!!!!



いろいろあった2011年ですが、2012年はさらにコラソン飛躍の年にしたいと思っています★





少しずつチーム力もついてきてるし、2012年は辰年ということも縁起がいいかもしれないですね




年賀状も完成して出したので今年はやりつくしたかなって思っています!!!!




後は毎年恒例のお風呂だけですね^^




年末年始はおもしろいテレビがたくさんあるので家から出れませんね(笑)




2011年、大変お世話になりました。

応援してくださる皆さんのためにも2012年飛躍を誓いたいと思います。




2012年も変わらぬ応援をよろしくお願いします。





それでは、皆様、よいお年をお迎えください(^0^)//





SEE  YOU  NEXT  YEAR
















てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

忘年会3
2011/12/31 07:43:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
おはようございます




昨日は、大学でも一番大好きな先輩と一つ下の後輩と1年ぶりの再会をはたしました☆




先輩が、クリスマスの日に入籍したということでそれのお祝いも兼ねて忘年会しました





相変わらずお酒好きの先輩は酔って悪絡み連発してましたが、久しぶりに会えてほんとにうれしかったです♪




間違いなく昨日のことは覚えてないでしょう^^;





でもこういう絡みができるのもいい関係があるからこそですよね





先輩の奥さんや、学生時代にお世話になって山口さんもいて中身の濃い時間になりました!!!!!




後輩が二回りぐらいぽっちゃりしてたのには驚きでしたが・・・・(笑)





大和さん・まいちゃん結婚おめでとうございます☆☆☆





末永く幸せになってほしいと思うし、何より大好きな先輩のお祝い事は自分のようにうれしい限りですね!!!!!





絡みは少しいただけませんでしたが、ほんとに楽しかった





来年結婚式予定みたいですが、試合とかぶらないこと切に願っています。






左から、山口さん・芸人『慶』・僕・まいちゃん・大和さんです





今年のお酒納めで、今日31日/1日は、家でゆっくり愛犬と過ごそうと思います





実は、このあとまさかの西田さんと連続3日飲みになるとはこの時は予想だにしていませんでした。。。。





それもそれで最高に楽しかった





今日は、年賀状を書く予定で、1月1日に届くかどうかわかりませんが、待っててくださいね!!!





家にあるプリンターの活躍を期待します^^;






それでは、朝ですが、おやすみなさい☆★☆★








てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

忘年会2
2011/12/30 12:42:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private

連日の忘年会でグロッキーな石田です☆



昨日も楽しい一日になりました!!!!!!




大崎の東選手達との食事会内容は次回以降に話すとして^^;

夜の忘年会では豪華ゲストも登場しての大盛り上がりでした♪



写真見た方が分かりやすいと思うのでこちらどうぞ↓





お分かりでしょ?



湧永製薬の東長浜 秀作選手です





僕の高校の先輩である兼本さんと同級生で学生の頃は代表ですごい仲が良かったとか良くなかったとか(笑)




その飲み会に僕も呼んでもらいました!!!!!




あまり深く絡んだことはなかったんですが、昨日初めて交流することができました☆




最後に熱い言葉ももらったので来年も頑張れそうです(^0^)///////




兼本さん・秀作さん・西田さん、ありがとうございました





3次会は、店長が少し変わっていますがかなりおもろいBARへ





雰囲気などは体験してもらうのが一番☆




なぜか、店の壁にサインを書くことに^^




別のお客さんにも営業していた僕ですが・・・・♪




店長のオギちゃんは最高にいい男?女?です




こちらがそこのHP⇒『 http://www.ogi-chan.com/small.html 』








オギちゃんなのにずっとヤハギって呼んでた石田でしたとさ





今日は、髪の毛を切りに行き大学時代にお世話になった『大吉』に行く予定です☆





肝臓大丈夫かな






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

ネット配信=紡織戦=
2011/12/29 13:30:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
今年一番といっていい試合である、日本リーグの沖縄ホーム戦のトヨタ紡織九州戦の動画配信がYouTubeにて閲覧できますので皆さん見てください☆





選手全員最高のプレーをしていますので、見応えがかなりあると思います!!!!!!!





このプレーができればまだまだチャンスあると思いますので来年に向けてコンディション調整&研究に勤しみたいと思います(*^_^*)





それではご覧ください↓







スコア

琉球コラソン 26 (14-10、12-11) 21 トヨタ紡織九州







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida   

コメント(1)
トラックバック(0)

忘年会1
2011/12/29 07:19:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
おはようございます☆



大阪めっちゃ寒くてブルブル震えています(笑)




昨日は、8時頃に大阪に着き、一度荷物を置きに家に戻ってから、高校の先輩との忘年会のために奈良に行きました




奈良に到着10時過ぎ!!!!!





前トヨタ自動車の山口さんやインパル(ハンドボールブランド)の西田さん、ハンドボール仲間とともに楽しんできました





なぜ奈良なのかといいますと、西田さんの大学時代にアルバイトしていたお店忘年会することになったので行くことになりました♪





店の方も西田さんがハンドボールしていたことを知っているので、ハンドの話で結構盛り上がりました




こちらが全体写真↓




かなり懐かしいメンツもいたり、先輩達の昔話や後輩イジリもあり〜の久しぶりに飲みました(*^_^*)




忘年会らしい忘年会やっていなかったのでお酒のペースもそれなりにいいかんじに^^;





店長さん達とも写真撮りました↓




かなり有名になったらサイン書きに来てとのことだったので、次来るときは有名になってから行きます☆☆☆




天理駅からちょっと行ったところにある、『大ちゃん』という店!!!!!!!





みなさんも一度足を運んでみてください。





楽しい店長さん達がおいしくお酒を飲ませてくれますよ





今日は、お昼に大崎電気の東選手と森選手とのランチ予定





夜は、高校の先輩と集まりの予定です(忘年会2ですね^^)☆





またブログアップします!!!!!!





ということでおやすみなさい





PS.朝方の‐2℃の気温にはビビりました(;一_一)







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]