ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
11.29
2011/11/30 10:29:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
昨日、11月29日《いい肉》の日ということで、練習後にNo.11もっさん・No.21むらじ〜・No.23裕紀さんと共に焼肉に行ってきました




久しぶりの焼肉食べ放題ということもあり、テンションで注文も一気にいすぎて、店員さんに『机にのらないので・・・』と次回注文してくださいって言われちゃいました^^;




場所は、小禄?の《ごっち》という焼肉屋さん





いろんな味があって結構好きなんですよね♪♪












やはり、肉食系が多いから肉見てみんないい顔してる




ちなみにコラソンで肉食系順位決めるなら、


1位・・・・・裕矢さん
2位・・・・・フジさん
3位・・・・・僕かな?



頭の中で考えてみてください(笑)




目指せ、スーパー肉食系





肉の写真がなさげなので、単体で撮ってみました↓






皆さんも、いい肉食べました




写真見てたら、また肉を欲しているイシダでした(≧◇≦)





沖縄県内でおいしい焼肉屋さん知ってたら石田までご一報よろしくお願いします☆☆☆







【試合情報】

日時:2011/12/3(土)14:00~
場所:沖縄県総合運動公園体育館
対戦:トヨタ紡織九州






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

パーテー
2011/11/29 16:15:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
昨日は、職場の仲間から誕生日のお祝いしてもらいました☆



週末は試合で僕の日程が都合つかなかったんですが、昨日の練習オフを利用して集まりました♪




職場の同級生やら、課長やら、お姉さん方に集まってもらい楽しい時間を過ごす事ができました^^




ちゃっかりプレゼントももらったんですが、相変わらず、こういったときのリアクションを取るのがほんとに下手くそで一瞬変な空気に・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





(※ドキドキしながらプレゼントをあける瞬間







でも、本気で嬉しかったです!!!!!




リアクション薄くてごめんなさい




沖縄のパパ(課長)も参加してくれて、久しぶりに一緒にお酒飲んだりゆっくりお話することができました。



まあだいたいハンドの話でしたが(# ̄ー ̄#)ニヤ




職場の仲間も、コラソン応援してくれててよく試合に来てくれるので、僕のプレーの話をレクチャーしたりハンドトークでなぜか盛り上がってました^^;




たまには、こうして肩を並べて飲んで〜
って歌ありましたよね



ほんとに楽しかった〜〜〜☆☆☆




また今日から、今週の試合に向けていい息抜きできたので、今週末勝てるようにトレーニングしていきます♪




職場の皆さんありがとうございました!!!!!




沖縄のパパとのツーショット↓





本日2回目の更新でした







【試合情報】

日時:2011/12/3(土)14:00~
場所:沖縄県総合運動公園体育館
対戦:トヨタ紡織九州






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

コラソン選手名鑑??
2011/11/29 15:45:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
YouTubeにて、『琉球コラソン』って検索したら、コラソンメンバーの自己紹介動画がありました☆




以前に、ブログリンクでもお世話になっている楚南さんが撮影してくださったもので、短い動画ではありますが皆さん見てください♪





そのうち、少し長めのインタビューやって趣味とかいろいろ突っ込んでいく映像があってもいいかも・・・^^





手探り状態の中での映像だと思いますが、暇あれば全選手の自己紹介見てみてください♪





質問者の質問が意味不明ですが、そこにはあまり触れずによろしくお願いします(笑)




中村クン勉強するように☆☆☆




PS.昨日のQABのニュース録画している方、石田までご一報を!!!!!!



【試合情報】

日時:2011/12/3(土)14:00~
場所:沖縄県総合運動公園体育館
対戦:トヨタ紡織九州





てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

オフ
2011/11/28 18:20:10 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
連戦の疲れもあるので今日は練習がオフです。




久しぶりにゆっくり休めるような気もします^^




そんな今日は、職場の仲間が誕生日パーティーしてくれるということなので行ってきま〜す☆





練習ばかりでほとんど職場の行事などに参加できないことが多いので、今日はゆっくりと職場の仲間とお話してきます





僕がこれだけ疲れてるってことは、フィールド陣は相当疲労たまってるんやろなって思います!!!!





同じスポーツをするチームメイトですが、ほんとに凄いですよ、彼ら(#^.^#)





今日はゆっくり休んで、明日からまたみんなで頑張っていきたいですね♫









写真は、誕生日プレゼントにもらったものの一部です。





いろんなものをたくさんいただけて本当に幸せ者です





裕矢さんから、○○○○ブーツいただいたんですが、履き方もわからなく悪戦苦闘中(笑)





お披露目いつになるかな・・・・^^;





PS.最近、メディアが大きく取り上げてくださっているので、テンションあがります☆☆☆


また明日から頑張ろう♫





てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

大崎電気戦
2011/11/27 20:40:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
結果からですが、28対33で負けました。。。



後半ラスト10分の戦い方ですよね!




失点も33と多いですし、このあたりもう少し修正する必要があると思います。




ファミリアの方々から、本当に悔しいって言ってくださいました!




今までは、大人と子供のような試合だったけど、やっと同じ土俵に立てれるぐらいになったとも言っていただけました。




最後まで、試合がどう転ぶかわからなかった展開だけに、シュートミスやイージーなミスの量がこの点差につながったと思います。




試合中に、たくさんの声援をいただきチームの背中を押してくださって本当に感謝しています☆





ゴールを決めるたび、シュートを止めるたびに沸く歓声のおかげで昨年のチャンピオンチームとも競った試合になったと思います。




ナイスゲームでOKではなく、勝つためのハンドをするために、しっかりと反省して次のトヨタ紡織戦につなげたいと思います!!!!





僕が一番勝ちたいチームがトヨタ紡織さんであり、プレーオフに行くためには絶対に負けれないと思います。





今日の試合、少しはチームに貢献できたと思いますが、GKが大事なスポーツであり、GK次第で勝てるスポーツでもあります。




そのポジションで自分が出場させてもらっているってことをしっかり自覚してプレーしたいと思います。





今日も、会場設営してくださった皆様・会場に応援に来てくださった皆様・体のケアのために忙しい時間来てくださった、大城先生&げんき整骨院の皆様、本当にありがとうございました♪





来週の土曜日も今日以上の応援をよろしくお願いします^^







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(6)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]