ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
ビーチハンドボール大会―前篇―
2011/10/31 18:08:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
それでは、試合の方に進んでいきましょう




の前に、各チームの紹介から!!!!



まずは、
【沖縄国際大学】



・大学のハンドボール部でインターンの子達と同じ大学です



【team猫舌】

大人気、猫舌の居酒屋の名前で結成されたハンドボール未経験者チーム!!!


コラソンのMCコージさんがこのチームのキャプテンです♪





なぜか、サッカー日本代表(^_^;)



集合写真なくてすいません。。。



続いて〜

【team馬】

僕と同級生のメンバーが多い沖縄の社会人ハンドボールチームです。


こちらも集合写真撮り忘れちゃいました\(◎o◎)/!






馬のメンバーで、上がふ〜じ〜さんの弟の藤斗で、座っているのが、スーパーエースのひでかず(笑)



楽しい同級生達です★☆★☆



そして、最後は、


【ジーマインド】

コラソンに在籍していた、岡田さん・俊二さん・匠を擁したチームで、沖縄で社会人チームでそれぞれプレーしている人達の混合メンバーです。


たぶん岡田さんに選ばれたメンバーだと思います。。。





赤い小さな人が岡田さん(^。^)


試合そっちのけで飲みまくってましたね。。。




全チーム、ビーチハンドは初めてな選手が多いという事もアリ、最初は、コラソン同士のデモンストレーションを行いました。




写真どうぞ↓↓












ルールもしっかり教え、いざ試合スタートです♪♪



コラソンカップの開幕戦は、若い沖縄国際大学 vs BEACHコラソン








前半は、慣れないビーチ・初のビーチハンドということもあり思い通りにいかない大学チームでしたが、後半からは慣れてきたのもあり躍動しておりました




どのチームも、戸惑いながらのプレーでしたが、終盤になるとさすが一線でハンドしていた選手や運動神経のいい沖縄の方々!!!!!




コラソンの勝とうというPowerが伝わってきましたが、こっちも必死で負けないようにプレーしてましたね(笑)





ある一部のヤジする人(岡田さん)が大人げないぞーーーと叫んでいましたが・・・・・(#^.^#)





この日は、イベントの成功を祈るような大晴れで、僕の体もこんなになりました↓↓







タンクトップ焼けしちゃいまいた。。。。。



どのチームが優勝するか・・・・



誰がビーチキングになるのか・・・・・・




それは、また明日のお楽しみ〜♪




最後にこの一枚を皆さんに↓↓





石田  vs 高田  &清満レフリー







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(5)
トラックバック(0)

ビーチハンドール大会―序章―
2011/10/30 21:54:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
ビーチハンドボール大会が無事終了しました。



当初予定していたチーム数には至りませんでしたが、【沖縄国際大学】【team馬】【team猫舌】【ジーマインド】の4チームが参加してくださいました。





選手の方には、8:30から受付していただき、9:00から開会式を行わせていただきました









今大会のために、わざわざ千葉から駆けつけてくださいました、ビーチハンドボール委員会長の本間様↓





同じくビーチハンドボール委員から審判長をしてくださいました、しまだ様↓





本当にありがとうございました



また、今大会に協賛していただきました【オリオンビール】様より飲み物をいただきましたので、大会参加賞として各チームに贈呈させていただきました







やはり、お酒の土地沖縄!!!!


みんな良い顔してる♪♪




そして、大会開幕宣言でもある、選手宣誓の時間です。






沖縄国際大学で、コラソンのインターン生でもある、【中村 将】クンの宣誓です§^。^§




『外見はチャラチャラですが、中身は正々堂々とプレーして・・・・・』



アドリブでの選手宣誓でしたが、いい宣誓だったとおもいます(^_^;)





そして、ようやく第一回ビーチハンドボール大会―2011あげぽよカップin 西原マリンパーク《きらきらビーチ》がついに開幕しましたヽ(^o^)丿





以上:序章。






ハッチャけすぎて疲れちゃったので、2部構成ぐらいでビーチハンドのブログ書きたいと思います!!!!





画像も楽しみにしててください★☆★





今日ご参加してくださいました選手の方々、お疲れさまでした。

次の大会も参加よろしくお願いします!




この時期に日焼けした石田でした。





おやすみなさ〜い★







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

試合告知活動
2011/10/29 14:58:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、朝から11月23日から始まる日本リーグホーム戦の告知活動をしに、高校生の大会会場に行ってきました





今日動ける選手が、清満さん・裕紀さん・連、僕を入れて4人だけだったので全員で4会場を回ることに!!!!!





奥武山運動公園から始まり、那覇西高校、東風平運動公園、浦添市民競技場と4ヶ所行き、先ほど無事帰宅しました(*^_^*)





4会場回るので、会場の手伝い等は今回できなくて、各先生方に試合応援のお願いと、後日改めて選手が学校に行って挨拶させてくださいと言う告知活動でした★





活動たくさんして、ホーム戦にたくさんのお客さんが見に来てくれるように頑張りたいと思います♪





途中、首里城近くになり、みんなで寄り道してきました(笑)








第一の門




大学以来来たことなかったので、(1年生の時のインカレ)舞い上がっちゃいました





ケツメイシのジャケットみたい








第二の門



逆光っぽかったのでちゃんと撮れているか心配でしたが、さすが僕の携帯です(^_^;)





初めて、首里城に来た連もテンション上がってこんな結果に↓↓





シーサーに噛まれてる・・・・・・・・的な。。。




真実の口と間違えているのかな(笑)







ラスト1枚!!!!


自然な感じ撮ってみました☆★★




この上を登ってからの先は有料ということだったので、連意見で、またの機会ということになりました





今日は、太陽がカンカン照りで暑かったですが、観光客の方達もたくさんいて、首里城の人気の高さが窺えました(*^_^*)





最近の週末は、リーグも近くなってきたこともあり、バタバタとしていてたので、たまにはチームのメンバーと一緒にこういう休養もしたいものですね〜





告知活動も大変ですが、プチ旅行みたいな感じで楽しかったです





明日は、ビーチハンドのイベントです!!!!





成功させれるように頑張ろう〜〜〜〜〜







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

今日の昼ご飯
2011/10/28 14:18:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
連続更新〜★




今日も仲良くないちゃー4人でスポンサー様である天然アロマさんのところのお昼バイキングへ行ってきました








午前中に打ち合わせに行っていた、裕矢さんと連。







バイキングということで、いろいろ食べたらお腹パンパンになっちゃいました(笑)




この日も、牛乳摂取させていただきました





デザートも美味しかったし、大満足









なかなか景色もいいので、夜に来るのもいいかも〜♪





今日で、ファンクラブの発送が全部終えれますので、もう少し待っててくださいね!!!!!






お腹パンパンなので少し休みます(笑)(笑)






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

昨日の晩御飯
2011/10/28 14:11:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods










ないちゃーメンバー4人で、久しぶりのびっくりドンキー!!!!!!





昔は、400gとか普通に食べてましたけど、より安くお腹いっぱいになるということを考え、150gのハンバーグにライス大盛りからのライスという答えにたどり着いた石田です(^_^;)





この日も、300g頼む人もいれば、150gからのライス&ライスもいましたね★





片や、コーンスープを絶賛する人もいれば、片や、ルンバルンバ(カフェオレ?にアイスが乗ってるもの)を絶賛する、の人もいました(笑)






久しぶりにびっくりドンキーにいってみると美味しいもんですね♪♪






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]