ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
またやし・・・・
2011/09/30 18:17:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
めっちゃ気合入れて書いたブログ・・・・・・




投稿ボタンを押すと同時に画面が戻り、文章消えちゃいました\(◎o◎)/!




楚南さ〜ん(泣)(^_^;)





とまあ、消えちゃったものは仕方ないので、こいつだけ紹介します↓↓





警察署で見つけたこいつ。



めっちゃ美味くで、つい写真におさめちゃいました〜




シャッター音と共にこっちを見られたのは言うまでもありませんが・・・・(笑)




ということで、明日待ちに待ったコラソンナイトの日です。





お忙しいと思いますが、是非是非、ご参加の程よろしくお願いします☆☆☆




皆さんをしっかりおもてなしするために、チームのメンバーも意気込んでいますので、

10月1日 18:00〜はコスタビスタ沖縄に足を運んでください。




楽しい、2時間をご提供できるように頑張ります





それでは、この辺で!!!!!







明日来てくれるかな〜〜〜〜





てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(4)
トラックバック(0)

新入団選手!?!?
2011/09/29 18:06:13 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

昨日は、普段見たことのない人が一人!!!!

 

 



新入団選手ということで勝手に解釈することにしました

 

 



 

可愛い反面、人見知りしちゃうとのことでチームメイトとコミュニケーションを取るのも、宮城さんとだけ。。。

 

 

 



それでも、チームのメンバーは優しい表情で見ています

 

 

 


 

この選手、チームにどういう影響をもたらしてくれるのか楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

この可愛い笑顔に、打ち抜かれました^^

 



 

ボール遊びも巧み操るメイちゃんでした☆☆☆




宮城さんの愛娘のメイちゃんをこれからよろしくお願いしますヽ(^o^)丿






パパの許可なく、ブログ登場です(^_^;)





本気でハンドボールしたい方は、是非コラソンへ











てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

通勤の友
2011/09/28 18:23:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite

 

自転車通勤の友です↑↑

 

 

自宅⇒職場まで、約30分の距離。

 

こいつナシでは、行けないぐらい大事です

 

 

中には、レゲエ・R&B・HIPHOP・洋楽・邦楽・k‐popなど様々なジャンルが約1000曲入っておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

坂道でしんどい時、タイミングよくテンション上がる曲流してくれます(笑)

(たまたまです)

 

 

行きは、気持ちよくて過ごしやすいのでルンルン気分ですが、帰りは暑いので大変です(^_^;)

 

 

でも、歌口ずさみながら走っているので楽しいかな

 

 

 

おススメの曲があれば是非教えてくださ〜い♪♪

 

 

100万回の「I LOVE YOU」  ・・・・・

 

いい曲です

 

 

 

 

てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

なまか
2011/09/27 18:13:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
今日は、皆さんにご紹介したいことがあります。




トヨタ紡織九州に在籍している、松信選手がこの度、3月に発生した地震の復旧活動に少しでも貢献したいという想いから、チャリティーTシャツを作成することになりました





僕は、彼を昔から知っていましたが、実際話するにあたったのは、実業団に入ってからです。






僕と違い、雑誌で見る選手だった松信選手!!!!!





勝手な想像で怖そうなかんじやなとか思ってましたが、実際話してみると、めっちゃいいやつ(笑)





考えていることもしっかりしているし、特にハンドに対する姿勢は素晴らしく思います






そんな松信選手が考え、形にしたTシャツです。




内容は、僕が説明するより、彼のブログを直接見ていただいた方がわかると思いますので、皆さんよろしくお願いします(^。^)





まだ彼には言ってませんが、色で迷っている石田です(^_^;)





テーマは、
『仲間』『人との出逢いを大切に treasure each encounter 』みたいです☆





今日のタイトルの『なまか』と同じです





口蹄疫問題に続いて、今回のTシャツに関しても、形にできる彼を、同級生ですが、尊敬しちゃいます。。。





僕も少しずつ、大人の階段登っていきます





《松信ログ
  〜人との出会いを大切に〜》





URL⇒ http://matsunobu.sagafan.jp/e420080.html









てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

TEAM台湾
2011/09/26 18:12:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
昨日の続きですが、豊見城中のスクールが終わり、すぐに東風平に移動し、台湾のチームと練習試合を行いました





代表とかではなく、向こうのクラブチームかなにかで、交流試合ということで対戦しました!!!!





台湾のチームは僕達との前に、名護クラブと試合していました。











相手のレベルがどうあれ、練習試合する機会が断然に少ないので、こういう機会を大事にDFから速攻を意識してのぞみました。




隣と話しながら、少しずつ調整していかないといけないところもあるし、いい場面もありました。





強いて言うなら、誰も怪我しなくてよかったかなと思います(^_^;)





明らかなノーマークでも引っかけてきたりしてたし、危ないシーンも何度もありましたが無事終えれました





コラソンに来て、初の外国チームとの試合でしたが、課題もまだまだある内容だったと思います!!!!





点差は忘れましたが、難なく勝つことができました





リーグまで残り残り少ないですが、しっかりといい状態でチームも個人も入っていけるようにやっていきます☆☆☆







連休、お疲れさまでした〜





PS.連休明けかわかりませんが、今日は四六時中、睡魔との闘いでした(笑)
  次は、韓国と試合したいな〜







てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]