ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
日曜日♪
2011/07/31 17:10:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
今日は、朝からビーチハンドの練習してお昼過ぎから南部探索に出掛けました





たまには、沖縄のキレイな海を見ながら甘いもの食べたいってことでCafé巡りへ






2軒行ったんですが、まずは一軒目↓↓



『海風』


住所⇒南城市玉城字百名985‐1
TEL⇒098(948)3123
Open⇒11:00〜21:00


あぐー焼肉カフェですがここのアイスが結構美味しくてハマっちゃいました(^_^;)









写真のきじむなーハウスなんですが、

きじむなーとは、【沖縄を代表する妖怪で、古いガジュマルの木に住んでいて子供や子供の様な心を持つ人にしか見えないらしいです】 




その家にお邪魔してきました☆



残念ながら、きじむなーには出会えませんでしたが、素晴らしい景色を見せてもらいました




この景色ヤバくないですか













生で見たらもっとゴイス〜です(笑)





続いて、行ったCaféがこちら↓↓





『Caféやぶさち』


住所⇒南城市玉城字百名646‐1
TEL⇒098(949)1410
Open⇒11:00〜日没まで



ここは、室内から海を見ることができるので、食事しながらいい雰囲気に包まれちゃいます(^_-)-☆



久高島までみえちゃいます♪♪




アイス食べたのにメニューで気になって注文しちゃいました(*^。^*)







甘そうに見えますが、そこまで甘くなく、食パンの食感とバニラアイスのコラボレーションがなんとも言えないマッチングで最高でした




今日は、海を見ながらゆっくり過ごすことができました。




Café巡りこれからやっていきます(笑)




いいとこあれば紹介してくださ〜い




南部の海もなかなかいい感じです(^_-)-☆





PS.きじむなーはこんな顔してるみたいです。。。。。↓↓


キジムナー






てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

今日の一日
2011/07/30 19:35:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
週末楽しんでますか





今日は、朝からNo.11 榎本さんと一緒にスカイスポーツさんにてトレーニングして追い込んできました(^_-)-☆





集中したら時間ってめっちゃ早くたちますよね!!!!!






おかげでもうすでに筋肉痛してます(笑)





ウエイトトレーニングが終わり、腹ごしらえをしないといけないので、東江そばに行ってきました♪♪





太いちぢれ麺でコシがあるのがここの特徴で、スープは比較的薄い感じですが、麺と絡まって美しいハーモニーを奏でています(^_^;)





自称麺好きのもっさんの顔がこちら↓↓








僕も真似して撮りました↓↓







東江そばとジューシー




大満足です☆☆☆




もっさんと麺倶楽部でも立ち上げようかなヽ(^o^)丿





その後は、コラソンJr.の練習の指導に行ってきました





1時30分集合と聞いていたんですが、実際は3時からの練習スタート



何もできなかったので、その場で待機してから、3時から指導してきました(笑)





今は、小学生の全国大会 真っ只中なので人数が少なかったですが、コラソンJr.の試合が近くなってきたこともあり、試合形式な練習にも身がはいってましたね





是非、優勝をもぎ取って東京の乗り込みたいですね!!!!!





僕達もしっかり指導して子供達のこれからにつながるようにやっていきたいです





千葉からもハンドを見たいために来ていただいたりもしたのですごい嬉しかったですね☆






心残りは、あまり絡んであげれなかったことかな・・・・・(;一_一)





またお会いできる日を楽しみにしております♪♪





今日は、充実した一日だったのですぐに睡魔にやられちゃいそうです(>_<)





では、また明日お会いしましょう(*^。^*)








てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

模様替え
2011/07/29 15:40:13 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日は、久しぶりにスカイスポーツさん行きウエイトトレーニングをしてきました☆





久しぶりのせいか、フロアに下りてからすごい違和感





トレーニング機器が増えており、模様替えがされていました♪





しかも少しではなく、ほとんど動かしたのではないかってぐらい(^_^;)





今までは、フリーウエイトの機器がほとんどなく、マシンで体を作ることがほとんどでしたが、この日はテンション上がっちゃってバンバンフリーウエイトしちゃいました(笑)




これでトレーニングの幅も広がるし、とても満足していますヽ(^o^)丿





これからも末長くよろしくお願いします!!!!






会員になられていない方も、この機会に行ってみてはどうでしょう






staffの方も楽しい方ばかりなので気に入るはず






昨日のおかげで筋肉痛な石田でした(^_-)-☆














スクワットも出来ちゃう





てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

帰阪
2011/07/28 09:42:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private

昨日、親父が大阪に帰りました!!!!!

 

 

長かったような、短かったようなかんじがします。

 

 

 

定年して、また仕事を再開するまでの束の間の休日を楽しんでもらえたかな

 

 

 

僕はあまりかまってやることできませんでしたが、この日も朝から6時頃まで観光に付き合ってくださった田場さんには本当に感謝です

 

 

 

疲れもありましたが、こんなに絡む機会はほとんどなかったのでよかったですね☆

 

 

 

体に気をつけてこれからも頑張ってほしいと思います♪

 

 

 

 

 

 

また会う日まで

 

 

 

那覇空港でパシャリ

 

 

 

 

てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(1)
トラックバック(0)

Last Night
2011/07/27 09:17:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

沖縄最後の夜、親父と二人でお酒を飲みながらいろんな話をしました。





普段、話する機会なんて全くなかったし、親父といろんな話したかったので時間を作りました☆





沖縄はどうだったのか?
これから先は?
家族のこと?



時には、お互いヒートアップもしたりしましたが、今回親父が僕に会いにきてくれて、僕の不満もあったのも事実なわけで、腹の底にあるのを全部ぶちまけました!!!!




親父が育ってきた環境と、僕が育ってきた環境が違うから話の中でお互い譲れない部分もありました。





それでも最後は、話してよかったってほんとに思えます。





店側からしたらケンカかって思われてたかもしれませんが・・・・・(笑)





やっぱりお互い、話して初めてわかるってことだってあるし、話しもしないで人の気持ちわかれって無理な話で、今でも腑に落ちない内容はありますが、そこは我慢しようと思ってます^^;





唯一の息子なので、帰ったら酒でも飲んで語り合いする環境を作っていけたらなと思う今日この頃です♪♪






今日で、沖縄とはバイバイする親父ですが、今は田場さんにガイドをお願いして首里城や国際通り、南部の方に連れて行ってもらっています。





忙しいなかで、こうやって親父のためにやってくれてほんとに感謝でいっぱいです(>_<)






ほんとに皆さんありがとうございました








てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(6)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]