ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
ガーン!!!!
2011/06/30 08:36:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
おはようございます




朝起きて、ガーンとする事件発生!!!!





Twitterでもつぶやきましたが、足につけていたミサンガがちぎれてベットの上に放置されていました(>_<)





1ヶ月ももたないミサンガって・・・・・・。









願い事も特にしてないから叶う事もないやろな





POWER・BALANCEもワヤになってきてるし





やっぱり肌身離さずつけてるとすぐにガタきてまうな





キョンジュに謝りの電話でもするか^^;





ということで今日も一日頑張っていきましょう







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(3)
トラックバック(0)

新都心ロ〜ル
2011/06/29 15:55:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
初めて食べました




もちもちした生地のなかにたくさんの生クリーム





生クリームも、甘すぎずほんのりマイルドな生クリーム




ハマっちゃいそうです^^;





皆さんは、もうすでに食べましたか






新都心ロ〜ル♪♪














てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(5)
トラックバック(0)

ド〜ラ〜ゴ〜ン♪
2011/06/28 09:53:37 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
おはようございます☆




久しぶりにいい天気の沖縄です





絶好の洗濯日和





昨日は、寝る間際に足の小指を机に強打してしまい、眠気が吹っ飛び、結局3時ぐらいまで寝れなかった石田です





おかげで朝から睡魔との戦いです>_<;!!!!





昨日は、No.4ドラゴン清満さんのサプライズバースデーのお祝いしました





サプライズって言っても本人はお祝い前に気づいてましたが・・・・・・(笑)





練習でヘトヘトのみんなが低い声でバースデーソングに一同笑いの嵐でした^^;






30歳に突入ですが、今シーズンはしっかりハードワークしてもらいます






髪の毛もイカつめに切り、今シーズンは熱いハートでプレーする姿を見せてくれるはずです♪♪





今シーズン、彼のDF期待大です(^0^)//////





三十路ドラゴンさん、誕生日おめでとうございます





PS.ピースではなく、スリーピース・・・・・三十路という意味合いでこれにしてると思います^^;
そういえば昔、人にやさしくってドラマで3ピースあったよな〜♪♪









てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

ジャジンナ
2011/06/27 18:10:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
まさかの出来事でした





月曜日の今日は恒例の浦添市民体育館にてウエイトトレーニングしてからの練習参加なんです!!!





仕事が終わり時間も限られているので急いで浦市民へ





今日は重り上げようかなとかいろいろ考えながら正面玄関へ






ところが・・・・・・・・・・・・






まさかの『本日、お休み』の看板が(・_・;)






まさかの休みにテンションガタ下がりでとりあえず家に帰宅





家でゆっくりしようと思い、玄関開けるとまさかの冷気・・・・・・・





そうです、冷房つけっぱなしで出勤したみたいです





さらにガタ下がりのテンション(>_<)




2度の失態に一人でイライラモードに突入しました《一瞬ですが(笑)》





そこで出た言葉がジャジンナ





日本語の意味で⇒イライラする・クソッたれって意味です





自分のミスですので自分に怒っておきました(#^.^#)





こんな日もあるなと自分に言い聞かせ、練習までゆっくり休みます(;一_一)






あ”−−−−−





ジャ  ジン  ナ







PS.皆さんもくれぐれも確認忘れだけはしないようにね♪♪
『ジャジンナ』どんなときでも使えるので使ってみてね〜〜〜§^。^§







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(4)
トラックバック(0)

匠、再び!!!!
2011/06/26 17:06:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
台風の影響かご機嫌ナナメな沖縄の天気でしたが、国体の選考会に行ってきました





試合カードは、teamコラソン vs BIC&那覇西クラブ選抜でした☆





体育館は、湿気の影響でそこらじゅうで転倒する選手が続出するなかで行われました!!!!





フェイントをかけるとステン・・・・・・


急にストップするとステン・・・・・・・


普通に走っているだけでヨロヨロ・・・・・・





こんな悪条件の中でしたが、怪我なく無事に終えることができてホッとしています)^o^(





試合の方も、28対18?ぐらいだったと思いますが、無事に勝つことができて2重のホッとです(笑)









タイトルにもあるように、昨年までチームに在籍していた匠が一時的にコラソンチームに加わりましたが、ブランクをかなり感じさせてくれるプレーの連続でした(゜-゜);;!!!





久々に、あいつとプレーできたのは楽しかったですね☆☆☆





特に、僕とのコンビプレーとかはありませんが・・・・・・・・





僕は、前半だけのプレーでしたが、可もなく不可もなくって感じでした<(_ _)>





まあそれなりにアピールできたかなwww





どうなるかわかりませんが、選ばれたら沖縄県のためにしっかりプレーしようと思います♪♪





7月の発表が待ち遠しいですね〜





休日の日曜日でしたが、皆さんほんとにご苦労様でした





明日から、また実業団選手権に向けてしっかりトレーニングしていきます(^O^)/





それでは、良い週末を





PS.手違いでブログ消えてしまい2回目の更新でした(;一_一)






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]