ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
インターハイ県予選
2011/05/31 23:34:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、午後からインターハイ予選の男子 準決勝の興南対那覇西の試合を見てきました




今年になって初めて興南の試合見ましたが、圧倒的でしたね(^0_0^)





準決勝なのにダブルスコアってすごい






大阪の準決勝とか競ったりするもんなんですけどね(^_^;)





ほんとならもっと差がついてもおかしくないところですが、シュートミスやイージーなミスが多かったと思います!!!!





明日の決勝は、春で興南が唯一競ったチーム、コザ高校





突出した選手はいないがセンターの選手を中心にチーム力で戦うチームです





波乱があるか、予想通りの結果になるかとてもに楽しみな一戦です(^_-)-☆





高校最後の県大会、両チーム共悔いの残らない試合にしてもらいたいですね☆






できることなら緊迫した試合展開になってほしいと思います





そんな僕は、最後の府大会はシードだったものの1回戦敗退でしたけどね…





というか、中・高と全国大会って経験してませんけど





明日見に行きたいけど、仕事なので結果を楽しみにしておきます〜♪





我が母校、桃山学院はどうなってんのかな





全国の舞台で、桃山vs沖縄の高校ってみてみたいです(笑)





それでは、明日のためにおやすみなさい〜☆☆☆







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

ユッキ〜おめでとう♪
2011/05/30 23:17:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
先週より走る本数が増え、過呼吸で倒れるんちゃうかとみんなが思ったぐらい声を出して走りぬいた石田です(笑)




走る時、人よりも声を出さないと走れないんです!!!!!




声というか、ぜーぜーの音がでかいんです(;一_一)





昔からそうなので気にしていないんですが、僕と同じ組で走る人はペースを乱されるらしい





後々、本数がもっと増えるので走れる足腰を作らないといけないですね




今日は、今月の誕生日のキャプテン、ユッキ〜のお祝いをしました




横で、嘘泣きする小橋川選手《淳》
いざお祝いされると照れるもんですよね、ユッキ〜もその一人







27歳本当におめでとうございます




僕の方が年下なのに、いつも裕紀さんの方が若く見られるから、そろそろ老けてほしいですね(^_-)-☆




こんなこと言うと、ユッキ〜ファンからドヤされますね




今年一年、いろんな意味で頑張ってもらいましょう(笑)




日々しんどいですが、頑張ってついていきまっせ〜〜〜〜〜




ケーキ切るのに悪戦苦闘していた連クン







まあガタガタでしたが、ケーキ美味かったんでよかったです♪


注)決して、清満選手が怒って見ているわけではありません)^o^(




それでは、疲れたのでもう寝ます・・・・・・・・・




おやすみ〜(^。^)y-.。o○




最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ユッキ〜おめでとう☆☆☆






てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(1)
トラックバック(0)

カタツムリクリーム
2011/05/29 21:53:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Favorite
昨日の台風はすごかったですね!!!!!




高校の先生が心配してくれて電話してくれました☆




僕は大丈夫でしたが、さすがに窓が割れるかもと思って心配しちゃいました




でも無事でよかったです。




停電とかもあったみたいですが、皆さん大丈夫でしたか




改めて台風の怖さ知りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今日は、僕が愛用しているカタツムリクリーム紹介します〜








韓国で大人気商品で、もちもち肌になるし、匂いもかなりいい優れものです




韓国に行ったときに買ってきたもので、お姉ちゃんが買う時に便乗して僕も一緒に買いました(^_^;)




よかったら皆さんも試しに使ってみてください〜




つけるの忘れて寝てしまう事が多々ある石田でした(笑)




TONYMOLY ⇒ Live Snail Cream チェックしてみてくださ〜い(^−^)//////




昨日の、チャンピオンズリーグは最高でした♪



興奮しっぱなしで帰ってきてもなかなか寝れませんでした!!!!!




いや〜

一度でいいから生で見たい〜〜〜〜〜〜〜





てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(5)
トラックバック(0)

つけ麺じんべえ
2011/05/28 15:07:06 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods

以前から行きたかったつけ麺屋・じんべえに行ってきました





沖縄市知花にあって、沖縄北インターを出て右に5〜10分行くと右手にモスバーガーが見えてきて、その隣にあります




口コミで評判通り、人がたくさんいました。




店内に入いると、座敷が2ヶ所・テーブル2ヶ所・カウンターと広々とした店内になっていました








お待ちかねのつけ麺ですが、超極太麺でかなりコシがしっかりしてて食べ応えバツグン



スープは、魚介ベースで僕が食べのは濃厚スープでした♪




メンマやねぎ、味付け卵などをトッピングできるのでお好みで調整できます




つけ麺の締めは、ご飯とのコラボレーション!!!!!!!!!!!!!




おじやの感覚で美味しく食べれました☆☆☆




スープが冷えたら、こいつで温めるみたいで座敷の間にひょっこり居座っていました(笑)









僕のつけ麺ランキングでも1・2を争う美味しさでした(^−^)




是非、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか








コシのきいたつけ麺が食べられますよ(^_-)-☆




夜中からチャンピオンズリーグ《サッカー》の試合を観戦する予定です。




また夜中更新します(^_^;)




どっちが優勝するかな〜







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida



コメント(4)
トラックバック(0)

スカイスポーツ⇒ブラブラ⇒天然アロマ
2011/05/27 22:56:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日は朝から、もっさん《榎本選手》&裕次さん《村山選手》&ウッチ〜《内田選手》とスカイスポーツにてトレーニングしてきました☆




台風の影響で雨が降っているのでラントレが出来ずウエイト中心のトレーニングになりました




いつも通りのメニューにセット数を増やして意識したトレーニングができました




練習の締めは、裕次さんと水泳




1時間ぐらい泳ぎましたが、2〜3往復したあたりから肩が重いのなんのって\(゜ロ\)(/ロ゜)/





昔は、結構泳げたんですけど今は全然ですね(^_^;)




スカイスポーツのトレーニングが終わってからは、もっさんと見知らぬ人(友人です)

と一緒に沖縄そばを食べに行きました










新都心、DEPO近くにあるそば屋さんです!!!!!



名前は・・・・・・・・・・・・・・・




忘れちゃいました(;一_一)




コシがしっかりしててなかなか美味しかったですよ♪♪




その後は、もっさんとデートしてプロテインGETしました〜☆☆☆




ストロベリー味にひかれて買いました!!!!1




今日から飲んでいきます




プロテインはまた今度アップしますね(^−^)




それからは、スポンサー様である天然アロマさんへ




この続きは、てぃーだブログで




てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]