ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
初観戦
2011/04/29 19:41:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
今日は、生まれて初のサッカー観戦に行ってきました(*^。^*)



もちろん観戦だけじゃなくて応援も兼ねてですよ(^_^;)




対戦カードは、FC琉球 vs HondaFCでした。









テレビではよく見るのですが、生は初めてで結構興奮するもんですね!!!




スポーツの土俵は違えど、チームが勝つために、ファンの皆さんのために戦う姿は僕達と同じなんやなって思いました☆☆☆




試合は、前半の最後の方で取った1点を最後までキープして勝利をおさめましたが、何度も危ういシーンがあったのも現実ですね。











ですが、チームみんなで必死に守り、ファンの皆さんの熱〜い熱〜い応援のおかげ勝つことができたと思います!




もちろん、ヤジもそこそこありましたが、勝ってほしいからのヤジやと思うし、あれだけ熱い応援していたら選手ならヤジも大歓迎になると思います(僕なら)\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今年は、メンバーもいいみたいなのでJ2昇格目指して頑張ってほしいです!!!




僕達の11月からの試合に、FC琉球の選手の方々にも来ていただきたいものですね(笑)




今日の1勝で終わらずに、お互い頑張りましょう♪




ちばりよ〜琉球











以下、てぃーだブログ


―琉球CORAZON―石田孝一 ハンドボール&沖縄ライフ





琉球CORAZON    No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

今日から…
2011/04/28 10:46:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
皆様、はじめまして沖縄のハンドボールチームである琉球コラソンでゴールキーパーをしています No.22 石田孝一でございます(^0^)/



この度、てぃーだブログさんの方からブログリンクさんの方でお世話になります




僕の事を知らない方もいらっしゃることと思いますので、軽〜く自己紹介をさせていただきます



オギャーと生まれてから、大学卒業するまではずっと大阪にいて、根っからのハンドボールマニアで、トップリーグでプレーしたいという想いから、琉球コラソンに拾っていただき、沖縄に移住することになりました!



沖縄にきて4年目に突入いたしました!



まだまだ未熟者ではありますが、皆様のお力添えをお借りしながら琉球コラソンが成功するように、また自分の夢に少しでも近づけるように、そして県内の子供達に夢を与えられるようにを、自分の芯に持って今シーズンのぞんでいきたい考えておりますので、琉球コラソン共々石田孝一をよろしくお願いします!!!!



ブログのサブタイトルにもありますように、韓国大好き大阪人ですので、皆様といろいろな情報を共有したいとも考えております。


今後ともよろしくお願いします!



ちなみ、ブログリンクさんとも並行して、てぃーだブログさんの方でも記事を書いていこうと考えております!


5月から本格的に始めていきますので、よろしくです(^0^;)









※初画像は、今僕が一番気に入っている写真で、先月に韓国に行ってその時に小学生のハンドボーラーと撮ったものです♪ 


その時の内容はこちらの記事を見てください↓↓


【韓国の旅part8】


以下、てぃーだブログ


―琉球CORAZON―石田孝一 ハンドボール&沖縄ライフ




琉球CORAZON    No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)