ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
幸っちゃん
2016/02/01 23:32:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
久しぶりに食ブログ書いてます♪


その美味しさを伝えたいがために!!!



先週末の名護スクール行った時ですが、お腹がすいたので沖縄そば屋を探していたところ、元コラソンの小橋川クンから「幸っちゃん」美味しいよ!と言われたので、すぐに「オッケーGoogle」で調べました!!!



ネット上にはブログしかなく正直半信半疑で行きました・・・


まずは外観↓



店内↓



何種類かあって迷っていましたが、優しいお母さんの幸っちゃんがサービスしてくれて(しかも大学生に見えたみたいでwww)そばとじゅーしのセットを♪



少し柔らかめの中太麺で汁とマッチしていて絶品^^


写真にある、焼かれたソーキ・・・これ格別です♡



美味しすぎて当たりのそば屋さんでしたよ☆



伊平屋島からやってきたみたいで、オープンも2015年とかなり最近!!!



知られざる名店ってかんじがしました!!!



あまりにも美味しかったので、お母さんの幸っちゃんとパシャリ↓



テレビ見ないからコラソンは知らないって言ってましたが、優しい幸っちゃんでした♪



さーたーあんだぎーもコーヒーの豆を入れているみたいでこれも美味しかったですね!!!



名護に行く機会があれば是非お立ち寄りください!!!



月曜日が定休日って書いていたような〜



ブログはこちら↓


調べたら新聞にも掲載されていました↓



美味しそうでしょ?


よだれたらしてないで行くしかないでしょ^^



久々の食ブログでした!!!



今日から週の始まりですが、どんより天気の沖縄でテンション落ちそうにもなるけど、毎日笑顔絶やさずに行きたいですな〜^^



ではまた〜♪








No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

昨日は丑の日
2014/07/30 16:38:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日は雨模様の沖縄です(*_*)



昨日は29日(肉)&丑の日ということでFaceBookなどでも皆さんウナギを投稿してましたね^^;



実は、大のウナギ好きの石田ですが、僕も負けじと昨夜はウナギを食べました♪



○国の食の話が最近出ているのでどうしても山地などを見て買いますよね




食材は信頼からなるとなんかの番組で言ってましたが、ほんとにその通りですね!!!!




なので少し高くても国産のものにしました☆



写真もめっちゃ美味そうに撮れてません??




一杯目は、普通に食べ
二杯目は、だし汁をぶっかけて食べました




久々のウナギは格別に美味かったです☆




昔、家族で浜名湖に行って食べたウナギが美味しすぎた記憶がありますが、思い出しにまた行きたいですね




また今日から草食系の野菜をムシャムシャと食べたいと思います(笑)





SEE YOU AGAIN







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

Pine Tree Bless
2014/07/18 18:05:35 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
今日は華金ですね〜!!!!


明日から連休ですが、皆さんのご予定は??




僕は明日から東京⇒岩手と行ってきます



成功するように頑張りたいと思います!!!




今日は、飯ブログにします♪




今シーズンからチームのスポンサーになっていただいた【(有)徳慶】のPine Tree Blessさんへランチに行ってきました^^




オシャレな店内から出てくる食事もかなり美味しかったです(^O^)/





こちら↓



ステーキ



サラダバー&ドリンクセットでいただきました









食後にはデザートもでてき、これまた絶品





コップも持ち運びできる用にと考えられてます!!!!



夜は、オシャレなBAR?へと変わるので昼夜問わず楽しめるはずです^^




お近くの方は是非1度行ってみてください☆


所在地:那覇市久茂地2−4−5 ジャスティンビル2F
TEL:098−863−5682
定休日:日曜日



それでは、また食ブログをお楽しみに





bye-bye






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ポケットマーニー
2014/07/11 23:03:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
久々のご飯紹介ブログ



コラソンのムラビッシュこと村山裕次先輩が言っていた美味しいカレー屋さんの話がありました!!!



その日は、たまたまその近くを通っていて、社長が名前も知らないけど探すか?の一言でカレー屋さんに行く事に




名前も場所も知らないのに(あのへんということは聞かされていた)見つかるはずないと思っていた瞬間に目の前に発見^^;




それがこちら↓



カレー好きですが、正直CoCo壱しか食べた事なかったんです!!!



なぜって



簡単な話、辛いからです(笑)




話を戻しまして、辛いのはやめてと思いつつ注文したのがこちらのハンバーグカレー↓




うん☆

見た目◎

味の方は••••


☆☆☆


星3つ




普通に美味しかったですね♪



ただ甘口にしたけど、やはり辛かった><



どんだけ甘党やねん!!!ってかんじですが、辛さだけ度外視すればめっちゃウマです^^




メニューと一緒に撮ってもみました↓




ポケットマーニーのホームページはこちら→《HP》



カレーを愛している方、是非行ってみてください☆



というかすでにカレー愛好家の方はおさえてますよね笑




明日は、日曜日のファン感&ビーチハンドのイベントの準備に追われます!!!




楽しいイベントとなるように頑張りますので是非当日は会場へ来てください♪




雨天の場合でも決行しますので



それでは、また明日〜




bye-bye







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ラ・クロシエ
2013/11/18 15:54:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
久々の食ブログ〜♪




元チームメイトであり、良き友の○田くんに連れられランチに行ってきました〜




月に1度は必ず会いますが、いろいろ悩みなど近況報告など話して楽しみました




○○匠くんに連れられ来たのが、こちら↓


(ぐるなびページ)




美人なマネージャーがいるということで行ってきました(笑)




料理もコースで出てきて、ちょっぴり贅沢なランチを男2人でしてきました(^_^;)




まずは前菜から





スープ(これがまた絶品)




続いて、メインのお肉〜☆



黄色いとうがん?もソーセージも全部美味でした♪



最後に、デザート




美人なマネージャーの作品でしょうか?
フルーツタルト




お店の雰囲気もかなりいいし、夜は1FがBARになるらしく次回は夜にと2人で話たぐらいです!!!!!




最後に、お店前で記念撮影↓




美人マネージャーと(笑)




誰かはだいたいわかるでしょう(#^.^#)





お近くに行った際は、是非顔をだしてあげてください!!!!





働きっぱなしらしいですが、とてもいいお店でした☆





れいこさん、ご馳走様でした〜









No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]