ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ポルコ
2015/07/30 10:45:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
コラソンのスポンサー企業様で個人的にも大変お世話になっている【大豊アグリ】様が新たに新商品を出すことになりました♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


特に女性の方には必見です!!!!


日本で初の豚のラードを主成分とした化粧品の【ポルコバーム】と【ポルコクリーム】


・年齢とともにお肌にトラブルが・・・
・病床で床ずれがひどい・・・
・年中肌がカサカサして大変・・・
・肌のクスリ、化粧品がなかなか合わない・・・

などなど、こんなお悩みありませんか??

ラードにはビタミンが豊富でビタミンA/D/Kといった脂溶性ビタミンが多く入っているうえに、炎症を抑える効果のある共役リノール酸も豊富だそうです。


気になるニオイですが、動物のニオイは全くなかったし、いい匂いでした^^


私も肌は弱く、すぐにテーピングかぶれしたりするのでそんな時に使っていきたいと思います。


興味があれば是非一度つかってみてはいかがでしょうか!?

しっかりとした実績もありますし、信用ある商品ですので気になる方はこちらのホームページからお問合せください。⇒【大豊アグリ】







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

コラソンパラダイス告知
2014/06/26 19:03:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
7月2日から社会人選手権大会が始まりますが、それに伴い、コラソンのファン感謝祭を愛知でも開催しま〜す!!!




すでにコラソンのオフィシャルホームページでも告知されてますが、沖縄までなかなか来れない方や、この機会にコラソンの魅力に迫りたい(笑)方など、皆さんの参加お待ちしております^^




試合の最中ということもあり、その時の状況次第で選手の参加は変わる可能性がありますのでご注意を!!!




ちなみに当日まで誰が参加するかはわかりませ〜ん(*^_^*)




今回の開催は、有限会社フェイス様のお力添えもあり実現いたしました




前予約が必要となりますので、コラソンホームページを確認の上、ご連絡お願いしますね☆☆☆






社会人選手権に観戦予定の方も是非是非、ご参加お願い致しま〜す♪








No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

豊田合成戦
2014/02/08 17:48:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
勝負の連戦の一日目、豊田合成戦でしたが、結果から言うと無事勝利することができました^^



前半からしっかりDFして速攻の展開でコラソンペースのまま進んで行きました☆



こちらのミスや合成の追い上げなどもありましたが、苦しいときに粘ってDFできたことが大きかったかなと思います!!!



初?の全員得点もできたし、明日に弾みをつける勝利だと思います♪




個人的にも、沖縄でやったときのカリを少し返せたかなと思います^^;




明日がほんとに重要なので明日に向けてチーム力高めて行きたいと思います☆




少し早いバレンタインいただきました〜♪




いつもありがとうございます☆




徳島をあとにしてただいま香川です♪




香川と言えば?



そうです!!!
















おいしゅうございました♪



明日も応援宜しくお願いします^^







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

湧永製薬戦
2013/12/23 02:59:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
地元での勝利はほんとに格別ですね!




日本リーグでプレーするようになり、初めての地元での凱旋試合。



たくさんの方に見に来てもらって、恩師から始まり、先輩、友達、後輩とほんとに嬉しかったですね☆




個人としていいプレーができなかったと思いますが、チームのみんなが頑張ってくれていい結果を残すことができました。



これで全日本総合にも弾みが付いたし、プレーオフにも望みをつなぐことができました!!!





どんなときでも勝利は格別ですけど、今日の勝利というのは僕の心の中にずっと残る勝利だと思います!




全然チームに貢献できてないけど、このチームに拾ってもらって日本リーグでプレーする機会をあたえてくださったコラソンスタッフや、苦しい時期を乗り越えてやってきた同期のメンバー、また安定した生活を捨ててまで帰ってきてくれたうちなんちゅのメンバーや、移籍してきてくれたメンバー、ほんとに感謝しかありません(^-^)




このメンバーだからこそ勝ったときは何倍も嬉しいし負けたときは何倍も悔しい。




そんなコラソンが改めて大好きやなと思いました!




スポーツマンとして、自分が自分がってエゴイストになる部分も大事やと思いますが、チームのために自分が今何ができるか?何をすればチームのプラスになるのか少しずつわかってきました!




ポジションあげたつもりないけど、チームが勝つために今の自分に何が必要か?しっかり考えてやっていきたいと思います!




地元で試合ができて、勝つことができて、コラソンの一員でいれたことほんとの感謝です(^-^)





今日は、もう昨日ですが(笑)
応援ありがとうございました♪




全日本総合もこの勢いで頑張りますので熱い声援よろしくお願いします(^-^)V




写真は、スポンサーの方と早稲田OBの方々と




石田家にて打ち上げの様子です!











No.22 Koichi Ishida

コメント(0)
トラックバック(0)

トヨタ紡織九州戦
2013/10/27 17:01:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
昨日は、リーグ前半戦の中でもとても重要なトヨタ紡織九州戦でした。



結果は1点差での敗戦。




自分達で勝点2を逃した結果になりました。




後半残り10分まではいい状態で進んでいきましたが、立て続けにミスが連続し、最後も同点に追いつくチャンスをミスで相手ボールに




今年はどのチームとも僅差のゲームになることが多いと思います。




そんなときはミスが多い方が負けます!!!




この日の紡織よりもミスが多かった結果です。




チームプレーは勝つときも負けるときも誰かのせいで•••っと言うのはないと思ってます。



ミスした選手が悪いのではなく、それをカバーできなかったチームの負けと思ってます。




これからさらに厳しい戦いになってきてます。




でも悲観することなく、まだまだチャンスはあるのでチーム一丸となって1戦1戦最高の試合をし、いい結果に結びつくように戦うだけです!!!!





遠いところから現地に応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。





次節は、ホーム戦で大崎電気と豊田合成との連戦となります。




厳しい戦いになりますが、ホーム戦は必ず勝ちますので11月3、4日は浦添市民に応援に来ていただきますよう宜しくお願いします。





どれだけ遠いところでも応援に来てくれるチョンダラーのためにも次節は昨日以上の試合ができるように頑張ります。









No.22 Koichi Ishida







【第38回日本ハンドボールリーグ浦添大会】
日 時:11月3日(日)4日(月)15:30開始
場 所:浦添市民体育館
対 戦:3日(大崎電気)4日(豊田合成)


コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]