ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
週末の土曜日♪
2015/07/07 20:20:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
先週土曜日に大阪から小さい大人が数名来たので、顔を見に恩納村へ



小学校の小さい時から一緒にいる時間が多く、兄弟みたい育った後輩が誕生日ということでその彼女がサプライズで沖縄旅行をプレゼント♪


さらにサプライズで、大阪で仲のいい同じチームの小さいのも参加というサプライズ、さらに僕と連のサプライズと3段構えのサプライズだったんですが・・・・


全くリアクションの薄い後輩(笑)



第一声が『サングラス似合わんで!!』って相変わらず舐めてます!!!



恩納村に向かう前に適当なプレゼントを購入し、あげました↓


豚はお菓子入りの貯金箱(コラソン応援資金貯めてもらいます)
トロフィーのグミ(大阪予選負けてせめてもの慰め(笑))


リアクション薄かったけど喜んでもらえてよかった!!!

もう少しマシな写真なかったのか(笑)



久々のメンバーでも☆



恩納村からペンションへ移動して、面白トークは尽きず、他にも初めてお会いする方いましたが、なんだか迷惑かけたっぽくて申し訳ないですね(+_+)



だいたいがハンドの話やけど、こうやって何十年たっても一緒にバカできるっていいもんですよね〜





だいぶきてますね^^;



次の日はコラソンイベントがあるためお泊りはさすがにできなかったけど、みんな思い出の一枚♪



短い時間?やったけど、楽しい時間でした♪


あきちゃん、誕生日おめでとう☆

二人して年取ったと嘆いていたけど、もう少しリアクション取れるようになっとけよ(笑)



声かけてくれたあっちゃん、初対面だった皆さん、ありがとうございました☆



約束通り、コラソンのファンクラブ入ってもらおう〜



また大阪でな♪




以上、週末土曜日でした^^



週末日曜日編はまた後日♪



SEE YOU







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

週末のスポーツ観戦♪
2015/06/29 23:02:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
週明けの月曜日は毎回パワー使いますね^^;



でも今日はそんなに疲れなかったな〜!!!



というのも昨日のスポーツ観戦で力をもらったからかも☆☆☆



1日中スポーツ見た日の昨日は、2時頃から格闘技生観戦



お世話になっている方々が運営しているイベントに行ってきました!!!









3つぐらいのカテゴリーに分かれていて、腕に自信のある一般の人の闘いもありました!!!



席もめっちゃ見やすいところで迫力満点!!!!



外人の体の大きさは規格外でしたね^^;



会場の熱気もヤバくて見ている側も力入ったし、楽しませてもらいました!!!




トーナメントの大会もあって次回の日程も決まっているのでまた見に行きたいと思います




車屋さんはスゴかった!!!



最後まで見たかったけど、メインイベント見れず・・・泣



格闘技の熱気を持ち帰りつつ、沖縄市でやっていたFC琉球の1万人祭りへ



行ったときには終盤でしたが、一進一退やったけど途中出場の選手が執念で決めたゴールが決勝点となり劇的勝利でこちらも好ゲームで楽しかったです☆




サッカーももちろんやったけど、隣のサポーターの人の応援している声が一番面白かったですが笑



スポーツ、競技は違えど、沖縄を盛り上げようとする球団とかはやっぱり応援したくなりますね



試合だけじゃなくて、観客を喜ばす為の演出なんかも勉強できる部分もあったし、いろいろなスポーツを見てエンターテイメント性やスポンサーの露出など吸収出来る部分は吸収していきたいですね



スポーツからもらうエネルギーはやっぱり無限大



コラソンの試合見て元気もらったって思ってもらえるようにやっていきたいます!!!



あー次のスポーツ観戦は何やろかな〜!!!



コラソンシーズンに入ったら皆さん見に来てね♪♪



今週は、ファン感謝祭&ビーチハンドボール大会!!!

なるべく早めのエントリー連絡お願いします〜!!!




それでは、また〜







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

週末に幸せをもらいに・・・
2015/06/03 11:24:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
先週末は所用で帰省してきました(*^_^*)



なかなか帰ることができない実家はどこよりも居心地がよく、家族ともいろんな話ができたりちょっとばかしハプニングもあったけど、ここ最近のストレスが緩和できた週末でした☆



大事なイベントにも参加してきました!!!



大学からの後輩で今でも毎年のように会っている後輩の一生に一度の晴れ舞台(笑)


♡Happywedding♡


ガチガチ姿でパイナップルみたいな髪型で登場した後輩には自然の笑いが起こっていました^^



常にニコニコしているので先輩に可愛がられ、後輩にはいじられる素敵なやつです!!!




ケーキの食べさしあいもしてました☆


一緒に撮った写真はUPできないので思い出に取っておきます(笑)


同級生の結婚式に引き続き、友人代表の大役をまかされました・・・





思い出が多すぎてあれもこれもって話したいことあったのに一礼したらすべてが吹っ飛び、自己紹介するの忘れてしまうという失態をおかしてしまいました(ー_ー)!!


チェキ・・・・ごめんよ。。。



でも後で喜んでくれたみたいなのでホッとしてますが、もう少し思い出話聞かせたかったなと思う今日この頃!!!



弟のような後輩で自分の結婚式(まだですが)のように嬉しかったし、一つしか変わらんけど成長したな〜って思えた一日でした!!!



またジュニアも生まれるみたいでお兄さんがいろいろとやろうかという使命感にかられてます(^_^;)




結婚おめでとう☆
末永く続く二人の人生をずっと応援しています!!!!
毎年の集まりだけは何があっても参加するように(笑)


結婚ラッシュが続いていますが、幸せはいいもんやけど財布はすっからかん笑


次は誰かな〜♪♪



感動をありがとう








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

リフレッシュ☆
2014/12/02 19:10:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
昨日は完全休養日ということで、仕事終わってから松信&連とスポンサーであるEMコスタビスタ様のスパに行ってきました








ここのスパの名前はCORAZONなんですよ☆



一緒の名前は親近感出ますよね(#^.^#)




疲れた体を癒すのはやっぱり温泉に限りますね♪




お風呂⇒岩盤浴に行き、デトックス




松信クン、痩せちゃうって言い残し出ていきましたけどね(笑)



お風呂前に測った体重<岩盤浴後の体重(笑)




びっくりしましたが、出た汗以上に水分を取ったのだろうと思ってます(^_^;)




サッパリした後は、食事会




たくさん食べたいという意向からしゃぶしゃぶ食べ放題へ




久しぶりのしゃぶしゃぶに大満足☆☆☆




コラーゲンも摂取したのでお肌がツルツル









ついついラストオーダーまでいちゃいましたが(笑)、久々にリフレッシュできた日となりました!!!!




今週は大一番の2連戦!!!!



3〜7位まで勝点7で揃っている大混戦となっているだけに今週はかなり重要な試合です!!!!



チーム一丸となり勝利の為に頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!




しかし、お風呂はサイコーでした♪




是非、スパCORAZON行ってみてください







【第39回日本ハンドボールリーグ 第8節】
日 時:12月6日(土)13:00開始
場 所:枇杷島スポーツセンター
対 戦:湧永製薬(現4位)

【第39回日本ハンドボールリーグ 第9節】
日 時:12月7日(日)13:15開始
場 所:知立市福祉体育館
対 戦:トヨタ紡織九州(現7位)








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

サプライズパーティー
2014/09/25 19:03:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
まだまだ暑い沖縄です




昨日は練習後に来れるメンバーで松信のサプライズパーティーを開催




企画していたF先輩が体調不良で欠席のため、当日でしたが参加できるメンバーで松には内緒で準備☆




普通にハンドの会話や、お店が周年祭ということもり会場は盛り上がっていました!!!!




そこに店内が暗くなり、誕生日といえば…銘苅のあっちゃんが大好きなドリカムさんのあの曲…
「午前0時が過ぎたら〜♪」



松クン本人も手拍子でノッていましたが、まさかのケーキが目の前に!!!!



ほんとの誕生日はまだ先ですが、前祝いということで先に祝っちゃおう作戦でかなりサプライズとなりました(^O^)/




喜んでいる顔を見るのはいいもんですね♪




他のメンバーからも個人的にプレゼントももらって大満足の松信選手でした




即興ケーキを消す松信↓




三角関係の方(笑)↓





もらったプレゼントがたまたま揃ったので変身しました↓



いつも寝ている目を隠すサングラス:本妻から(笑)
松信の背番号ががっつり入っているオサレTシャツ:85年生から♪
コラソンカラーの赤を基調とした細身のパンツ:愛人から(笑)
29歳にちなんで29個のおやつ:本妻の同期から^^;

あとは、マリンボーイやドクターなどが参加してくれました♪



皆さん、ありがとう(#^.^#)





当日過ぎるまではプレゼント待っているはずなので皆さん祝ってやってください☆☆☆




メルマガ初登場した松信選手のサプライズパーティーでした!!!!

大成功







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]