ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
高麗(コウライ)
2011/07/20 21:54:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Korea
好評な韓国シリーズ行ってみましょうヽ(^o^)丿




沖縄、韓国料理店第二弾です♪♪






今日は、那覇市田原にある韓国料理店に行ってきました〜☆






内装は、結構広々として雰囲気のいいところです










中には、少女時代・KARA・韓国の人気アーティストが飾られていて、その中でも僕が大好きなKARAのハラちゃんを激写してきました↓↓









可愛すぎて悶絶もんですね(^_^;)




今日のメニューは、、、、







?キムチちぢみ











?ダッカルビ










?キムチチャーハン











?キムチ餃子






韓国人夫妻が経営しているので、味も本場韓国のような美味しさ(^_-)-☆






いまのところ(2軒目ですが・・・・)
ダントツのトップを独走しております








あまりの韓国通になっちゃったもんで、東方神起に入れてもらえることになりました↓↓














なりきってみましたが、全然違いますね(笑)




行きも帰りも東方神起がお出迎え&お見送りしてくれるから女性の方はキャーキャーもんじゃないですか♪♪





次はどこの韓国料理店に行こうかな〜(^_^;)






次回、韓国シリーズもお楽しみね








てぃーだブログ【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

チェゴヤ
2011/07/04 18:02:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Korea
日本語で最高という意味!!!!!




週末、韓国料理店の『チェゴヤ』にランチを食べに行ってきました





偶然にも関東の知り合いが同じタイミングで『チェゴヤ』に行ってたみたいですが(^_^;)





韓国料理好きなのに、日本でほとんど韓国料理店に行かないんですがランチが安いという情報を得て行ってきました





外観は、とてもオシャレなかんじでどこから入るか最初わかりませんでした(^。^)









入口のドアを撮ってみました(笑)




中は、そこまで広くなく、アットホームなかんじの空間でした





室内写真は人が多かったので撮りませんでした(;一_一)










代わりにメニューを




ランチタイムなのか、カクテキとナムルが食べ放題でした☆☆☆





食べるものを注文し待つこと・・・・・・・





来ました↓↓↓








ユッケジャンとプルコギさん





ユッケジャンは最初辛かったのものの慣れてくると問題なかったです(^0_0^)





プルコギは味はいいんですが、肉の量が少ないな〜って感じました!!!!!





一つ言えることは、日本人向けに作られていてたぶん日本人が作った料理かなと思いました《僕目線』





韓国好きの僕にとったら少し物足りない気もしましたが、久しぶりに韓国料理を食べてご満悦になりました





腹いっぱい食べれたし、次は本格の韓国料理店に行きたいですね♪♪





沖縄にないもんかな〜ヽ(^o^)丿





Power補給したのでこのままベットを下見しに、ニトリへ向かいましたとさ〜(^_-)-☆






PS.おススメ韓国料理店があったら教えてくださ〜い
  沖縄限定でお願いします(笑)





チェゴヤランチ一度食べてみてください(^。^)y-.。o○










てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida


コメント(5)
トラックバック(0)

さよなら〜キョンジュ
2011/06/10 13:19:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Korea
昨日は、チームのメンバーと共にキョンジュの送別会をしました




キョンジュが来て早くも1週間がたちました。




チームのメンバーには急遽なお願いばかりだったんですが、協力してくれて本当に感謝しかありません!!!!





来沖の目的は、決まり次第報告するとして、この1週間ずっと一緒に生活してほんとの弟のように思えました




別れはほんとに寂しいですが、またそのうち来るだろうと思い本人にはさよならは言いませんでした




僕がもう少しまともに韓国語を話せたらあいつ自身もどかしい気持ちになったりしないですんだと思うし、もっと沖縄を満喫できたのになって思って申し訳ない気持ちでいます



言葉がわからないときは、携帯やパソコンで僕の気持ちを伝え、家にいるときは二人でバカばっかりしてました(^_^;)




帰りの空港でも、僕の気持ちを伝えることが韓国語で出来ないので事前にキョンジュが寝てる時やお風呂入っている時を見計らい手紙を書きました




どれだけ伝わっているかわかりませんが、今頃空の上で涙していることでしょう(笑)




異国の地から一人で来てくれてありがとう☆





次は、さらに成長した姿をお互い見せれるように僕も頑張ります!!!!!




また、チームのメンバーにほんとに感謝を言いたいです。




ほんとにありがとうございました















※俺の方が幼いな〜(^O^)/







てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida

コメント(2)
トラックバック(0)

お揃い
2011/06/09 15:16:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Korea
今日がキョンジュとの最後の夜になります




キョンジュが来て明日で1週間!!!!!





早いような、遅いような・・・・・・・





ずっと一緒にいているから本当の弟のような気がしてほんまに楽しかったです♪




国際通りに連れて行ったり、沖縄のキレイな海を見せたり、高校のコーチしたり、いろんな人に合わせたり、キョンジュにとって思い出に残る沖縄の旅だったらほんとに嬉しいですよね☆




チームメンバーもキョンジュに優しく接してくれてほんとに感謝です(^_-)-☆




今日の夜は、メンバーとのさよならパーティーを計画しています。




最後なんで楽しませてやりたいと思います。




そんなキョンジュとのお揃いがあります。







色違いのPOWER・BALANCE



それからこちら↓↓







ミサンガ


国際通りにて、お土産を買った時にサービスということで二つもらってお揃いにしました(^_^;)




カップルかってかんじですが、キョンジュとのの証と考えてます(笑)




今日という日を忘れないようなラストにしてあげたいと思っています




今日の夜のことは明日にでも・・・・・・(^O^)




それではまた明日(^。^)y-.。o○




てぃーだブログ⇒【ハンドボール&沖縄ライフ】

Twitter⇒@kyupi22






琉球CORAZON No.22 Koichi Ishida




コメント(2)
トラックバック(0)