ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年もやりましたビーチハンド♪
2016/07/05 00:05:51 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
昨日は、毎年恒例のビーチハンドボール大会♪



男子、女子、中学生を合わせて20チームに参加してもらって大会を盛り上げてもらいました☆



コラソンメンバーも朝から準備やオフィシャルなどに力を入れて日焼けと格闘しながらやりました^^



各チームにコラソンメンバーがコーチとして付いてアドバイスなどもやりました。

僕がつかせてもらったのは、お兄ちゃんでもあるKZチーム



ハンド経験者の方もいまして、正直勝てるのにお兄ちゃんがだいたい邪魔します笑


皆さん、楽しそうにビーチハンドやってくれたので僕まで嬉しくなりましたね!!!


優勝はできませんでしたが、毎年参加いただいてほんとにありがとうございます!


次回は優勝しましょう♪♪



男子優勝は、現役のビーチ日本代表がいる那覇西ビーチパイレーツ

めっちゃジャンプするし、もともとハンド上手やからかなりの早さで順応してました。



これぞピルエットシュート!!!!


準優勝は、昨年同様、チーム馬

勝てそうやったのに・・・
また来年挑戦してくれるそうです☆



今回は、男女混合の部を設けてましたが、優勝は昨年に続き名桜大学

男女共決勝は、延長まで行った白熱した闘いだったので見ている人達もかなり興奮してましたね!!


動画もあるので是非ご覧ください。

一部とってきました↓

ここ数年でかなり盛り上がっているので、来年以降は2日間開催や内地からのチームも呼べるようになりたいですね!!!


と思っていたら、今回東京からチームが来てくれました☆


前日に結婚式だったそうで、ありがたいですね♪



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


日焼けは大丈夫ですか?



楽しい次の日の代償は大きいのではないでしょうか



しっかりアフターケアしてくださいね!!!



賞金、賞品ありのビーチハンドイベントになっております。
是非、来年以降も参加宜しくお願いします。


コラソンの応援もお願いしますね!!!


20チームで205名の参加だったそうです↓





僕の中でのMVPは絶対彼でしょう↓



不慮の事故で切れちゃいましたが、いろんな意味で切れ切れでした笑



笑いをありがとう!!!



長時間でしたが笑いあり、盛り上がりのありで最高の一日でした



コラソンメンバーもお疲れさまでした↓




来年も盛り上げましょう♪






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

コラソン大運動会☆
2016/05/27 15:09:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
気づけば、もう5月も終わりますね^^;


沖縄の梅雨は終わったのかというぐらい快晴です



これから暑い夏がやってきますが、その前に来週末はコラソンの恒例イベントの一つのファン感謝祭-コラソン大運動会-が開催されます^^

コラソンホームページはこちらをご覧ください。→【ファン感謝祭−コラソン大運動会−開催決定】

皆さん知ってました


どんなことするか気になるでしょう〜??


もちろんハンドボールもしますが、選手との交流イベントなので、レクレーション的なものもあります(^^)/


たくさんの方のご参加お待ちしておりますが、少なかった寂しがるので(笑)
周りの方誘ってきてくださいね♪


当日は、新入団選手の紹介などもあります!!!


楽しみなイベントですので、心も体も準備万端でお越しください!!!!


7月もコラソンイベントありますし、試合始まるまで月1でイベントがあれば試合も盛り上がるかもですね^^


皆さんの参加をお待ちしております!!!


コラソンの選手と一緒に楽しみましょう〜







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

S-1パーティー
2015/10/14 19:12:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
先週土曜日にコラソンのスポンサーでもあり、個人的にもとてもお世話になっている「エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院」様の4周年記念パーティーにご招待いただきましたー^^



エスワンスポーツ様のご紹介をしますと、58号線沿い松山交差点近くにあり予約制の整骨治療院です。
コラソンを応援してくださって3年目を迎えます!!!

選手のケアやトレーニングにも親身になって取り組んでくださっており、日々感謝感謝です!!!



コラソンを代表して、僕と中村氏がご招待していただき参加されている方々にもご挨拶もさせていただきました☆


僕達以外にも、サポートされている「FC琉球」さんやプロキックボクサーの中村広輝くんなども参加されていました♪


ビンゴゲームなどもあり会場も大盛況(#^.^#)



ちなみに、エスワンの周年祭に参加して2年目となるんですが、昨年も1等に近い商品をGETしてしまいましたが(もちろん、別の方へプレゼントしました(笑)、まさかの今年もビンゴとなり、その後の抽選でS-1賞の1等を見事当ててしまうという結果に^^;

もちろん今回も、しっかりお客さんにプレゼントさせていただきました!!!!


エスワンだといい商品を当ててしまいます(笑)


コラソンのお話もできましたし、楽しいパーティーでした♪


写真があまり撮れなかったのですが、コラソン賞のプレゼンターとしてお渡しさせていただきました↓


中身だいぶ豪華でしたよ(*^_^*)

喜んでもらってよかったです!!!!



最後に、閉会の挨拶として敏腕の白川先生がご挨拶
かなりぶっこんだお話会場を笑いに引き込んでました☆☆☆



短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました!!!


僕達もしっかり成長していこうと感じました!!!


エスワンスポーツ様、4周年おめでとうございます。

これからも末永くコラソンを宜しくお願いします!!!!




是非、皆さんもお体に異常を感じたらエスワンスポーツへTELを


先週はめでたいことだらけな週末でした







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

第6回コラソンナイト
2015/10/08 18:56:10 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
先週の土曜日に、リーグ開幕前のスローオフパーティーとしてシラックジャパン様プレゼンツ第6回コラソンナイトを開催しました〜☆


コラソンホームページにも掲載されていますので見てくださいね⇒【ホームページ】


たくさんの方々に来ていただき、リーグ開幕に向けて身が引き締まってきております^^


当日は、スポンサー様の挨拶があったり会場を盛り上げてくださったARIA様であったりコラソングッズが当たる抽選会など、満足してもらえたんじゃないかなと思います!!!!



ジュニアチームの紹介もありましたが、女子はタイミングが合わなくてこのときは2名(笑)



ジュニアチームに負けずに今年も一緒にプレーオフに向けて頑張らなくてはいけません!!!!



会場写真↓



コラソン当初から知る僕としては、毎年応援してくれる方々増えてパーティーにもたくさん来てくれる。
これほど嬉しいことはないですね!!!


スタッフ陣のお話にもありましたが、最後まであきらめないコラソン(魂)をもったハンドボールで今年もやっていきたいと思います!!!



また、今回は、県外からもわざわざ参加してくださった方々もいました!!!



コラソンの為に、高い旅費を払って来てくれることに選手は感謝の気持ちを持ってしっかりと恩返ししないといけない!!!



普段は応援という名のおもてなしをしていただいている皆さんに、選手達からおもてなししました^^



至らぬ点もあったと思いますが、もう少しいろいろな人と話にいけるように選手を引き連れていくのもやらなあかんなと思いました!!!



リーグ開幕まで時間があるようでありません。

一日一日を大事に、また自分は開幕にコンディションを整えるように日々やっていきたいと思います。



お忙しい中、コラソンナイトに足を運んでくださってありがとうございました!!!!



今シーズンも、コラソンの応援と僕の応援よろしくお願いします!!!



それから、会場で言うの忘れていたんですが、ホーム開幕の11月21日は僕の栄えある30歳Birthdayとなっております!!!!


ですので、会場に来られる祭はプレゼントも忘れずに(笑)


何千人の方に祝ってもらえるか今から楽しみです(#^.^#)


その前に、連勝してホーム戦を迎えれるようにまずは初戦!!!頑張ります!!!!



Thank you for familia







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

ファン感&BEACH CORAZON
2014/07/14 13:38:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
昨日のイベントは最高に楽しい1日となりました!!!!



台風の影響で雨が予想されましたが、最高に天気が良く(よすぎたかも笑)、丸一日いたので今日は顔も体もMAX痛い(ー_ー)!!



例年よりもたくさんのチーム、ファミリアにお越しいただき、また協賛企業様のおかげでいい「お・も・て・な・し」ができたんじゃないかと思います!!!!




初の合同でのイベントということもあり、不手際や円滑に進行などができなかったところがあると思いますが、来年以降にさらに大きなイベントにできるように反省して次につなげていきたいと思います!!!!



コラソンニュースやコラソンのFaceBookページで詳細や写真が載っているので是非見てください!!!!

ファン感謝祭2014

コラソンFaceBookページ




ビーチハンドの方とファンとの交流と行き来だったので皆さんとおしゃべりできませんでしたが、濃密な時間でした!!!!



ファン感では、僕のユニフォームを中学生がGETしました↓





集合写真はこちら↓




どの写真もみんな素敵な笑顔でいいイベントになったな〜と改めて思ってます(^_^;)




ビーチハンドの方も、男子9チーム(うち2チームは中学生)女子4チーム(うち1チーム中学生)に参加してもらい、白熱した試合が繰り広げられ、男子は毎年出場している『チーム馬』が初優勝し、女子は『TEAM NANA』が初出場初優勝しました!!!!



県内のクラブチームやハンドボール経験者の参加が多い中、唯一といってもいいほど未経験者で出場してくださった『チーム裸足OKINAWA』の皆さん↓



監督はコラソンのスポンサーでもあるvibram FiveFingersの砂川代表☆


初めてなのに飲み込みも早く素晴らしい試合を見せてもらいました!!!!



来月からビーチハンド合宿始まるそうです(笑)




僕も参加します^^




楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますが、また来年以降もこのイベントが大きくなるように事務局&選手の方とも協力してやっていくので是非県外のチームも参加してもらえたら嬉しく思います!!!!!




今回もそうですが、コラソンだけではこういったイベントを成功させれない中で、ご協力いただいた各企業様にはほんとに感謝です!!!!




皆さん、ほんとにありがとうございました!!!!!




次回参加も宜しくお願いします☆☆☆




ビーチ集合写真↓




今回協賛してくださった企業様です↓

・オリオンビール株式会社(飲料提供)
・株式会社 大豊アグリ(豚肉提供)
・沖縄特産販売株式会社(飲料提供)
・有限会社 協進食品(餃子提供)
・有限会社 NEWS(マリンスポーツ無料券提供)
・株式会社アーク・クエスト(コラントッテ賞品提供)
・前田産業ホテルズ(ゆがふいん宿泊券提供)






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]