ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
コトラん家へようこそ!

コトラの日ごろの活動やつぶやきを紹介していくね〜(^^)
ライブハウス 7th Heaven Koza 17周年祭1日目!
2017/12/06 22:37:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 イベント告知


出演: 
★高崎晃(LOUDNESS)スペシャルユニット(ジョージ紫, RAY, CHRIS, LEON)
★SEX MACHINEGUNS
★寺田恵子(SHOW-YA)スペシャルユニット(ジョージ紫, CHRIS, LEON, 桜花)
★ジョージ紫プロジェクト
★クラシック紫&マリナー・スーパーセッション(Key:ジョージ紫/ Vo: JJ, MASAO(ex.紫、アイランド)/ Gt: Kiyomasa, GG, Jun/ Ba: CHRIS, RAY/ Dr: LEON

MC:?!
ゲストパフォーマー: クラウン・コトラ

前売: スタンディング\3500/ 指定席\4500(限定数)

OPEN 17:00 START 18:00

協賛: ペットメディカルセンター・エイル/ 西鋼業/ 飯盛山

詳しくは: 
www.7thheavenkoza.com
098-982-1987




っというイベントに今年も参加!
去年のデーモン閣下との共演に続き
今年は寺田恵子さん!

お〜〜〜〜〜!







ちょ〜〜楽しみ!(^-^)

まだチケット買えるかわからないけど
問い合わせてみてね〜〜〜。

その他、イベントいっぱいだけど
ほぼ、いろんな企業や団体、病院などでのパフォーマンスなので
告知してもすぐにはいけないところが多いかも(^O^)

レアレアなコトラになっていこうっと(笑)

今日もこども病院でボランティアのあと基地のレストラン。

いろんな人に会えた。いい感じ〜。

明日は楽器の練習のあと、昼間のお仕事をやり、夜は桜坂市民大学。
金曜日は子育て支援センターでパフォーマンス後、いろいろ(^O^)

近いうち、一人でクラウンランチかクラウンディナーやってこようっと。





コメント(0)
トラックバック(0)