ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
タイトルなし
2017/04/09 14:58:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
都の日暮れ 362
それから暫くして小野寺経理部長が洋平を訪ねた。六月の株主総会では倉田総合産業は二割の増資を行いたいと言った。そして一株六千五百円にしたいと洋平に報告した。洋平は何の異存もない。小野寺部長御苦労様と言った。小野寺部長は倉田英二専務がかなりの株式を購入したい意向だとも伝えた。洋平は花林育子さんは長い間会ってないが元気かと聞いた。花林さんはかなり専務と気があっているようだ。最近は洋平さんの事は話さなくなっていると言った。洋平は花林さんにたまには連絡するように伝えた。洋平は母親に連絡して今度の株主総会で会社は二割の増資をする事になりそうだ。母さんの知り合いの方に一株あたり六千五百円になりそうだが株式をいくら購入するか確認して欲しいと云い、最近登山に興味をもっているとも話した。洋平はこれ迄付き合ってきた女性達とまた積極的に付き合ってみようと思っていた。それは洋平が有ることを考え始めるにつれてより強くなっていた。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2017/04/09 12:56:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
都の日暮れ 361
暫くして久しぶりに友坂理恵から倉田洋平は連絡を受けた。倉田洋平さんは宮沢智恵子と結納までしたのですか?私、全く知りませんでした。智恵子はその後に姿を消したそうですね。あの智恵子がねー、と言った。洋平は仕方がないですね、こればかりは、毎日、忘れるようにしています。最近、登山に興味をもつようになりました。県外に出て、登山の初歩から訓練してみたいと思っています。また猟銃も安全面に気を付けるようにしながら県外で講習を受けてみたいと思っていますと言った。友坂理恵は、夜、寂しくなったらまた誘って下さいと言った。洋平は野中を呼び寄せ、六月の株主総会の準備を進めるように云い、私は総会には欠席する。野中に委任状を書く積もりだと言った。野中は先日の猟銃所持の件だが警察で説明を受けて、山梨辺りで猟銃の講習を受けられるように手続きを進めておこうと言った。野中、今度の事があったので気力を充実させる為に登山を始めようと思っているとも言った。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)