ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
タイトルなし
2017/01/31 19:41:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
都の日暮れ210週末になっていた。宮沢智恵子は妹の奈津子を那覇にあるハーバービュウホテルに呼んだ。智恵子は奈津子に今日は私にとって重要な事をこれから話すのでしっかり聞いて私に協力して貰いたいのと言った。奈津子は大体の事は推測しているようでもあった。智恵子は私、倉田洋平さんからの縁談を受け入れようと思っているの。だけど、私には結婚する前にやっておきたいことがあるの奈津子とコーヒーを飲みながら言った。奈津子は、姉さんは倉田洋平さんと結婚の約束をして、結納金を受けとって沖縄から姿を消す積もりなのねと言った。智恵子は、ホテルのロビーの灯りをみながらそうなの、その通りなのと云い、黙った。奈津子は姉さんは倉田洋平さんから大金を引き出して騙すのねと云い、姉さんがやりたい事は倉田洋平さんと結婚してからも出来ると思うのだけどねと言った。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2017/01/31 10:38:53 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
冬の笑い。三郎が病院へ行った。先生、腹をさわると痛いです。鼻も触れると痛いんです。胸を触っても痛いです。どういうことでしょうかと言った。すると先生が指が骨折していますと言った。


コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2017/01/30 17:47:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
都の日暮れ209翌日、久しぶりに友坂理恵から連絡があった。東京に長期の出張があったと言った。宮沢奈津子から倉田洋平さんが手術を受け入院していた事を聞き本当に驚いていると言った。お見舞いにも行けず誠に申し訳なく思っていると言った。洋平は友坂さん本当に久しぶり、元気ですか?と聞いた。倉田さん私、東京で胸の美容整形を受けて来たの。前よりましです。今度、お詫びにご馳走させて下さいねと云い、お大事にと言った。洋平は胸の美容整形とは恐れいった。しかし友坂理恵と会うのが楽しみになってきた。早速、野中に連絡した。野中、今、友坂理恵から連絡があった。東京で胸の美容整形を受けてきたそうだ、楽しくなって来たぞと云うと野中は笑っていた。一方、宮沢智恵子は早めに倉田洋平に縁談を了解して結納に向かって進めたいと伝えようと思っていた。そして、その前に妹の奈津子に詳しく話そうと思っていたのである。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2017/01/29 16:15:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
都の日暮れ208倉田洋平が次々に新企画を出していた。とにかく低価格戦略でこれでもかと練っていた。また将来的には企業買収を成功させ企業人として花を咲かせたかった。野中を呼び週末に久しぶりに那覇の松山にある高級クラブ桃の木に行くことにした。暫くして緑川さわ子から連絡がありお見舞いにも行けなかった代わりに私の車で海でも見に行きましょうと誘われた。暫く女性の肌から遠ざかっていたので久高島の見えるところにでも行くことにした。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2017/01/29 14:40:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
冬の笑い
市役所で働く三朗にぱったり会った。コーヒーはどう? おごるよ
すると三朗がいいよ、コーヒーを飲むと眠れなくなっちゃうと言った。君はこれから仕事だろうと言った。すると三朗がだからいらないって言っているんだ。
と言った。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]