ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
霧の月49
2015/08/30 14:44:34 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
浅田聡子が言った。瀬川さんの運転はまるでタクシー運転手みたいに上手ですね。これで山梨県の西沢渓谷まで行けそうねと笑っていた。私は運転免許取得の為に通った波の上自動車学校を思い出していた。浅田聡子が話題を変えた。私はかなりの便秘性なんですよ。特に美味しいのを食べた後がひどいの。でも便秘薬を飲んでいますと笑って言った。その時私は笑い飛ばして聞いていた。このようなたわいない話もこれからの話に目に見えない形でつながっていった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月48
2015/08/30 12:06:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
甲府市内をカーナビを見ながら初めて運転した。甲府駅前にある武田信玄公像前はかなりの人がいた。浅田聡子は甲府城に行くように言った。甲府城は甲府駅の近くにあった。甲府城は武田氏の滅亡後、豊臣秀吉の命により築城された。その壮麗な姿から舞鶴城とも呼ばれ、江戸時代には西側への備えとして特別な役割を果たしたという。舞鶴城公園として市民の憩いの広場になっていた。浅田聡子は余り時間をかけずに次の場所に行くタイプのようであった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月47
2015/08/30 11:47:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
浅田聡子は美味しそうにコーヒーを飲みケーキを食べていた。寺崎コーヒー店では特に変わった事はなかった。浅田聡子がレンタカーを取りに行くので二十分したら店の前で待つように言った。浅田聡子が借りてきたレンタカーはトヨタのえんじ色のフィットだった。私が運転席に乗り甲府の旅は始まった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月46
2015/08/29 16:44:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
その日、浅田聡子はかなり派手な服装だった。秋の旅行シーズンからか赤のブレザーコートを着ていた。また口紅も真っ赤だった。今まで見た事がない派手さだった。日頃の看護師と云う地味な仕事を飛び抜け出したのであろうと思った。特製のブレンドコーヒーを飲みながら浅田聡子が話し始めた。レンタカーを借りています。出来るだけ甲府の自然を満喫してみましょう。甲府と云えば昇仙峡ですが瀬川さんと一緒に勝沼から甲州市に出て西沢渓谷まで行ってみましょうと言った。私は浅田さんに案内していただければこんな嬉しいことは有りません。車の運転には自信が有りますので任せて下さいと言った。この寺崎コーヒー店での話は静かにそして穏やかだった。私は勝沼の葡萄畑や西沢渓谷はどんな所だろうかと密かに期待していたのであった。それが意外な方向へと流れていった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月45
2015/08/29 16:11:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
浅田聡子に案内された寺崎コーヒー店は落ち着いた雰囲気の店内でこだわりのコーヒー豆や焙煎機を使ったコーヒーが飲めると云う事で定評があるコーヒー店だと後で知った。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]