ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
霧の月27
2015/07/30 13:14:49 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
東京出張が近づいていた。沢課長が事務の大淀初江に指示して資料作成は全て完了していた。私はいよいよ東京出張かと、日に日に緊張していた。秋らしくなってきたので若狭海岸沿いを歩く事が多くなっていた。つい、周りの人達の事を考えるようにもなっていた。海の色は夏と変わらなかったが何故か白波が優しく何かを語りかけているような気がしていた。沢課長に呼ばれた。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月26
2015/07/30 10:06:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
少し私瀬川裕一のことを書いてみる。私は高等学校を卒業して暫くして運転免許を取得した。那覇市にある波の上自動車学校に通った。指導教官からかなり運転技術の面で評価を受けた。将来自動車運転関係の職業にもつけそうだと言われた。危険予知能力に優れていると言われた。私はかなり早く運転免許を取得していた。これまで無事故無違反である。何故かその面だけは父親からの遺伝かも知れなかった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月25
2015/07/28 20:23:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
桃子は何故今頃、私に連絡してきたのだろうかと思った。しかも刺激的な店で来て欲しくないと云う。とにかく東京出張から帰ってから一度店を訪ねてみる事にした。皆、色々事情を抱えて生きているようである。暫くは桃子の事を考えていた。いよいよその年の十月になった。沖縄も次第に秋になりつつあった。風が少し柔らかくなった。空の色が優しくなった。すすきの穂が風に揺れるようになった。若狭海岸に打ち寄せる潮の香りが気持ち良かった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月24
2015/07/27 17:08:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
浦添の小さなスナックに勤めていたあの桃子からだった。瀬川さん、私、事情があって今、那覇の松山の外れの店で働いています。完全指名制のかなり刺激的な店です。瀬川さんには来て欲しくはない店ですが、みわと云う名前で出ています。浦添の店では長い間ありがとうございましたと桃子は言った。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月23
2015/07/26 10:03:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
東京出張までにはまだ間があった。私は東京出張の時の事を良く考えていた。東京の地図を見て銀座を歩いてみたかった。銀座四丁目から歌舞伎座を通り越し築地から聖路加病院まで歩いてみたかった。その先は東京の下町だ。東京駅や丸の内界隈、八重洲口から日本橋辺りまで歩いてみる積もりでいたのである。暫くして桃子から連絡が入った。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]