ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
明日のお笑い公民館は本日収録( 告知用)
2013/08/29 15:49:13 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic
明日のFMとよみ『ぐるくんずのお笑い公民館』(FM 83.2MHz)の放送が、今夜22:00ごろの収録となりました〜☆
今週はアジア旅行帰りの"ともき"の登場!
今夜の議題は、『気になるやっさー』!
みなさんから最近気になるあの子や気になるグッズ・モノ、気になる現象など「気になる」エピソードを募集します☆
そして、あなたのとっておきのダジャレを発表しましょう!「ダジャ城」も募集します!
メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com
またFacebookページとの連動企画もあるかもよ〜♪
アカウントをお持ちの方は番組公式アカウント「ぐるくんずのお笑い公民館」もチェックしてくださいね〜☆
たくさんの皆さんのご参加とメッセージお待ちしてま〜す(^o^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

今週のお笑い公民館
2013/08/16 13:40:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今夜9時からFMとよみ『ぐるくんずのお笑い公民館』(FM 83.2MHz)の生放送ですよ〜☆
第三週は桃原遥ちゃんこと"ばるちゃん"の登場!
そして、スペシャルゲストに「ゆるレゲ」で大人気のアーティスト『グリーンピース』こと"グリピ"のお二人が遊びに来ま〜す♪
グリピがゲストという事で議題は「しにゆるさよ!」
みなさんから「ダイエットに成功!ズボンゆるゆる!」や「ウチナータイムで集合時間ゆるゆる」やあなたの「ゆるゆる〜」エピソードを募集しま〜す!
もちろん、グリピの応援メッセージ、質問なども募集します!
メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com
またFacebookページとの連動企画もありますよ〜♪
たくさんの皆さんのご参加とメッセージお待ちしてま〜す(^o^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

はまってます
2013/08/14 22:01:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic は?

せっかく買った豆腐が腐ってる!
クソー!某有名スーパー!!


俺じゃなく、豆腐に謝りやがれ!!




豆腐半額で買う人〜?

コメント(0)
トラックバック(0)

はまってます
2013/08/13 19:12:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 那覇市民体育館近くにある那覇なかむらそばにはまってます。

今回は冷しつけ麺そばをオーダーしちゃったぜ。

ゴマだれにコーレーグースと七味を足してピリ辛にしてもうまい!


またいきます。

コメント(0)
トラックバック(0)

シュワッチ。
2013/08/13 19:09:48 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 公民館終了後のウルトラマンごっこ。

怪獣は、ゴモラとジャミラとツインテール。

ウルトラアイにスペシウム光線喰らってます。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]