ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
イチグサラー
2013/04/30 23:37:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 久しぶりに行ってきました。

夜釣りです。

釣り糸垂らしながら、今回のちゃんすたについて思う。


ぐるくんずの漫才、掛け合い部分修正しないとな。

集客について考えんとな。

あいちゃん、かわいかったな〜。

喜劇の次のテーマ何にしよう。

あいちゃん、かわいかったな〜。

ショートコントもっと迫力…あいちゃん、かわいかったな〜。

今回は全員主役、引き立て役のいい舞台…あいちゃん、かわいかったな〜。

たらたらくだらない事考えてるうちに、イチグサラーゲットォ〜。

コメント(0)
トラックバック(0)

アイスティー
2013/04/30 10:44:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般










「アイスティー」
作詞:ちねんだしんいちろう
作曲:ちねんだしんいちろう
うた:じゅぴのり(喜友名 昌一)

甘い甘い甘い甘い  甘いアイスティ〜
甘い甘い甘い甘い  甘いアイスティ〜

疲れた時には 甘い物飲みなさい
そう言ってコップを出す おせっかいなおばあちゃん
味付けはてーげー 接客もてーげー
それでもなんだか 通ってしまう

人生は甘くない 世知辛いことばかり
甘い言葉 甘い罠 甘い誘惑
泣いたりへこんだり そんな辛い日も
変わらず甘いまま 食堂のアイスティ〜

甘い甘い甘い甘い  甘いアイスティ〜
うすいぬるいうまいヤバイ 甘いアイスティ〜
今日も明日も昼も夜も 甘いアイスティ〜
でーじ甘い甘い甘いでも うまいアイスティ〜

甘い甘い甘い甘い  甘いアイスティ〜
甘い甘い甘い甘い  甘いアイスティ〜
甘い甘い甘い甘い  甘いアイスティ〜
甘い甘い甘い甘い  うまいアイスティ〜


おわり

コメント(1)
トラックバック(0)

ちゃんすたアルバム
2013/04/30 10:21:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
4月28日(日)「ちゃんすた〜3品目〜」無事終了しました。
今回のちゃんすた、いろいろ、みんなでチャレンジしたんですが、その1つが「川満彩杏作のコントをやろう」ってことでした。ぐるくんず、パーラナイサーラナイは本番かなり緊張しながらやってましたね。
コント「RPG」…ドラゴンクエストの曲を使って、まんまドラクエコントだったんですが…アイツが出てくるまでは。
配役としては、勇者「シンゴ〜」、魔法使い「あきら」、ワラ人形を持つ人「じゅぴのり」、ウサギ「けいたりん」。
思い出しただけで、一発ギャグの傷口が…。













コント「RPG」…最終的にはブルースリー?…ランカリー?のコンサートになりました。
おそるべし川満彩杏!























そんな彩杏ちゃんと本番直前のポイント稽古。
確認したいところ、タイミングなどを再度チェックしてるのさ。























できた〜!
























各スタッフのチェック事項を確認するけいたりんです。
こんな一面、なかなか見られないよね。














ショートコント10連発…これも今回の目玉でした。
楽しかったな〜♪






















コント「やがまさお」…めっちゃ高いキーでしゃべるのに苦労しました。
やしが、このコントにあんなオチがあるなんて。






















喜劇「ちゃんぷるー食堂」のリハーサル風景。
今回の喜劇もこったね〜。全員のキャラをうまく活かそうとして、
さらにストーリも大切にしたので、ちょっと長くなったかな。
ちなみに、過去のシーンは海外ドラマの「コールドケース」をモチーフとしてます。
また、名曲「アイスティー」はすぱるたいんづの知念だ臣一郎の作詞、作曲となってます。
この収録してる時も楽しかったよ。懐かしのぷろすぱメンバーで録りました。






















もちろん!ぐるくんずのネタもやりました。今回は漫才「台風リポーター」をやりました。
























さすがに衣装チェンジは間に合いません…。

今回、ちゃんすた〜三品目〜に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
また、ちゃんすたの告知PRにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
こころよく衣装(ウサギ衣装)を貸してくれたクラウン・コトラさん、ありがとうございました。
そして、裏方として頑張ってくれた、大平スタイル、店長、ヨーガリーまさき、まきびし、ありがとう!
ちゃんすたのチラシ作製をしてくれたせいな〜もサンキュー!
名曲アイスティーを作ってくれた臣ちゃんもアリガトゥ!!
忘れてないよ…彩杏ちゃんの衣装手伝い・メイク、写真撮影の記録係りとしていろいろ動いてくれたゆみ姉さんにも心から感謝!

本当にたくさんの人の協力でいい舞台ができたと思います。
差し入れもいっぱいありがとうございました。

ぜひ四品目もやりたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

Photo by ゆみ姉さん

コメント(1)
トラックバック(0)

ちゃんすた
2013/04/29 12:52:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 終わった〜。

ちゃんすた〜三品目〜終了しました。

ライブに来てくれた皆さん、告知PRに協力いただいた皆さん、スタッフの皆さん、共演者たち、ホントにいい舞台ができました。

ありがとうございました!

コメント(2)
トラックバック(0)

カリー2
2013/04/28 00:46:15 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ヨーガリーとクリアフリーでカリー♪

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]