ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
地産地笑
2011/08/31 12:40:25 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 久しぶりに豊見城でライブやります。

タイトルは『地産地笑』!
やっぱ、地元『沖縄』の身近なネタが島人のワタをくすぐるでしょうということでこのタイトルをつけました。
地元ネタ満載の漫才ライブです。

お笑いライブ『地産地笑』

9月11日(日)
開場→18:30
開演→19:00
入場料金→1500(1ドリンク込み)
場所→Live bar Big ※国道331号線を小禄から糸満向けに南に行くと、左手に『ガソリンヤ』っていうガソリンスタンドがあって、その道向かい側のすじ道を行きます


みなさん、遊びに来てくださいねー!

コメント(2)
トラックバック(0)

釣りるーら☆四匹目
2011/08/31 09:22:40 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

 



コメント(0)
トラックバック(0)

アイスコーヒー
2011/08/29 02:57:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic アイスコーヒー頼んだら、こんなグラスに…。


ユウタローか!

持ちにくいよ!!

コメント(4)
トラックバック(0)

バカ2人
2011/08/27 17:04:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 9月2日(金)にFECのミヤジと元FECのエイジが沖縄市のライブハウスでトークライブやるってさ。

で、なぜかトークライブの演出された。

それで、何度か沖縄市に打合せに行ってるんだけど、集合時間がいつも深夜だわけよ!

くるさりんど〜!

で、演出についてイロイロ言っても、コイツら、すでにトーク内容も決まってるみたいだわけよ。

何で俺に依頼したば!?

ただ、彼らが予定しているトーク内容が雑すぎたんで、毎回説教はしてます。


本番はどうなることやら。

フリートークだけじゃ、お客さんが飽きると思うので、一応、ショートコーナー2本企画しました。

ちゃんとやればウケる予定です。


告知しないといけないのかな…。


『お笑いライブ 二人べしゃり芝居〜真夏の夜の夢〜』
場所→セブンスヘブンコザ
日時→9月2日(金)午後7時開場、7時半開演
チケット→前売り1500円(ドリンク付き)
当日1600円(ドリンク付き)

コメント(3)
トラックバック(0)

ルートビア
2011/08/27 16:55:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic おかわり自由って忘れてた…。

M頼んでしまった。

Sでよかったな〜♪

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]