ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
タマン
2011/07/31 14:01:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨夜、大潮ということで撃沈続きのスルル流し釣りリベンジに行ってまいりました!

目指すは回遊魚ちゃん!!


…やしが、またまた流れない。

場所が悪いのか?


って事で移動して、第一投目で小さなアタリがカクン…。

おや?

道糸がチョロチョロ出ていく。

おやおや?


こんなのってもっとビンナイ行くんじゃないの??

とりあえずあげてみるか…。


で、釣れました…タマン!

20センチあるかないかくらいのサイズ!!

しにグマ〜。

「お互いビッグなってからね〜。」と再開の約束だけしてリリース。

で、結局、釣れたのはこれだけ。

あぎじゃびよ〜。

コメント(0)
トラックバック(0)

たこ焼きガール
2011/07/30 12:32:37 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic オリオンビールも似合うけど

たこ焼きも似合うね〜

コメント(0)
トラックバック(0)

たこ焼き
2011/07/30 12:29:35 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ゆみ姉さんからの大阪みやげ


たこ焼き…のお菓子

こうばしくておいしかった


ゆみ姉さん、ありがとう!

コメント(0)
トラックバック(0)

オリオンガール
2011/07/30 10:29:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ビール大好きゆみ姉さんで勝手にオリオンガール!

しかし、ビールを愛するゆみ姉さんだけあって、ホンモノの笑顔が素敵だね〜。

コメント(0)
トラックバック(0)

アミダくじ〜!
2011/07/30 10:27:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic お笑い公民館第一回親睦会の幹事が番組中に決まりました!

勝手に僕なんかがアミダで決めたんですが…。

第一回親睦会の幹事は…仲程麻紀ちゃんです!

ほんとにマッキッキ〜は持ってるね〜♪


って事でよろしく!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]