ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オメデト〜名護の人
2010/05/31 20:04:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic こないだ土曜日は先輩芸人『いさお名ゴ支部』お兄さんの結婚披露宴でした!

FEC時代からとっても仲良くさせてもらってる功さんの披露宴…最高にメデタイな〜!

謝辞はちゃんとみんなのわかる言葉で話せるか心配だったけど、立派なものでした!

奥様のひろみさんも以前から知っていて、ホントにラブラブな二人です!

功さん!ひろみさん!おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


…二人の新居が宜野湾っていうのだけが引っかかるな〜♪

コメント(2)
トラックバック(0)

またまた宴
2010/05/23 15:35:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic またまたやりますよ〜♪
今月もプロパン7お笑いライブやるんで、見に来てくださいね〜♪


5月28日(金)『お笑いライブ!プロパン7のお笑い劇場〜宴〜』開場19:30開演20:00
チケット:前売り・当日1500円(ワンドリンク付)
場所:お笑い電力(那覇市国際通り近くにあるライブ居酒屋『お笑い電力』)

沖縄劇場〜宴〜と題している通り、お酒を飲みながらプロパン7のネタを堪能できます。
酒の肴にプロパン7の沖縄劇場〜宴〜♪呑んで笑って楽しんでってね!!


先月は気が付くと1時間も漫才してたんで、今回はヒカエメに頑張るよ〜!


コメント(0)
トラックバック(0)

SHARPのお祭り
2010/05/23 12:18:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日・今日とコンベンションにいます。

シャープさんの感謝祭でプラズマクラスタ〜やLED電球の案内をしてます。

このイベントの前に、プラズマクラスタ〜やLED電球について調べたんだけど、したたか上等よ〜♪

しに欲しくなってくるさ〜!

本日、最終日。

楽しむよ〜♪

コメント(2)
トラックバック(0)

マリリン
2010/05/18 21:48:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日のプロパン7の沖縄劇場

とっても素敵なゲストに来ていただきました

FM沖縄でおなじみ『マリリン』こと田中まりこちゃんです!

番組もしに大盛りあがり!!

さらには僕の誕生日ってことでドリカムの「午前0時をすぎたら〜♪」も歌ってもらいました。

マリリンありがとう!

また遊びにキテネ〜♪

コメント(0)
トラックバック(0)

33
2010/05/18 02:04:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ついにこの日が来てしまった…。

5月18日…マイバーシデ〜♪

33歳になっちゃった!

32歳、好き勝手やらせてもらいました。

プロパン7けいたりんを応援してくれた皆さんありがとう。
公私にわたり私をお世話してくれた方々、まじ感謝イェー♪

33歳の私もよろしくお願いします。

っていうことで、33歳の抱負を述べるさ〜。

33歳の抱負…それは…『みんなとしゃべる』

いつも好き勝手に喋ってきたんで、今度はみんなの話したいことをしっかり聞いたり、みんなが共感できる話しを大切にしちゃうぞ!


よし!33を楽しむ準備はできた。

コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]