ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
クールダウン
2009/04/29 15:42:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 漫才のネタを考えて

頭がアチコーコーなってきたんで

いったんクールダウン

だけどゴメンね…ガムシロップ君…。

僕は君を開くことをしない

触れることさえない

別に根っからのブラック党というわけではないのだが…

甘いコーヒーも飲めるのだが…

ガムシロップ君、僕と君の距離は縮まらない

理由は君にあるんだよ

どうして君は『シロップ』じゃなくて『ガムシロップ』なんだい?

『ガム』は何なの?

『ガム』が溶けてるの?

ハッカ入り?

君の作られる過程に何があるの?

君の頭に『ガム』さえなければ…

あまりに僕は小さい男で

君を受け入れることができずにいる

角砂糖ならよかったのに…

コメント(0)
トラックバック(0)

ガブリンチョ
2009/04/28 17:11:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ご飯か〜オヤツか〜♪

はっきりしない〜♪

そいつの名前は「タコス」と言うのさ〜♪

「タコス」と言うのに〜♪

タコは入ってない〜♪
「タコス」と言うのに〜♪
酢も入ってない〜♪

タコス!どんな時に食べ〜る〜の〜♪

オー!タコス!お箸をください〜♪




ナンなの〜?パンなの〜?

はっきり分からない〜♪

ご飯にのせたら「タコライス」なのさ〜♪

「タコス」を作ってる〜おじさん中国人〜♪

「タコス」を食べてる〜お客は関西人〜♪

タコス!どこの国の食べ物なの?

オー!タコス!ティッシュ使い過ぎ…しにヘンナ〜♪

タコスを食べてる〜♪みんな笑顔〜♪

タコス一つで〜地球をつなぐのさ〜♪

…あのオバサン…チークなの?ソースなの?

コメント(4)
トラックバック(0)

初体験
2009/04/28 16:49:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日、宜野湾のタコス屋さんにいきました。

そう言えば、俺、生まれて初めてタコス食べるな〜。

めっちゃ野菜から何から落としたさ〜。

ティッシュちゃー使いー。

でも美味しかったよ〜。

あんまり油っこくなかった。

また食べたいね〜。

人生でピザマンも食べたことないな〜。

今年の冬、チャレンジしようかな。

コメント(0)
トラックバック(0)

ブ〜イング
2009/04/27 07:19:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 盛り上がったね〜。

『沖縄プロレス』の北谷大会がやってきました!

じゅぴのりは、今後、「タイガーマスク」ならぬ「ヒンガーマスク」として定着しそうですね。

見事、じゅぴのりにブ〜イングをあびせまくることに成功しました。

プロレスでブ〜イングはとっても必要ですからね。

沖縄プロレスの皆さん、本当にありがとうございました。

とっても楽しいお仕事でした。

今回は、ゴールデン・パイン選手が怪我で欠場だったんで、復帰したら、試合見たいですね〜。

あとゴーヤーマスクさんと踊りたいな〜。

僕、試合後、テンション上がって…沖縄プロレスTシャツ買いました。

その日は、そのTシャツ着て寝ました。

完全に沖縄プロレスフリークになっちゃいました。

沖縄プロレスの皆さん、またヨロシクお願いします。

コメント(0)
トラックバック(0)

北谷でやるよ〜
2009/04/26 09:21:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic さあ、皆さん!

今日は、北谷のメディアセンターで『沖縄プロレス』の北谷大会があるよ〜!

そこで、僕らプロパン7はMCとして参加します。

お笑いとプロレスのコラボレーション。

盛り上げまくりたいな…。

昨日の夜は、沖縄プロレスの皆さんとお食事しました。

デルフィン社長、シーサー王さん、アグーさん、ゴーヤーマスクさん、パインさん、皆さん、普段はとてもいい人で、試合は華麗で激しいバトルをします。
沖縄プロレスの北谷大会は、北谷メディアセンターで、昼12時半から始まります!

プロレスとプロパン7好きな方、お待ちしてま〜す。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]