ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今夜の「川満彩杏のお笑い公民館withプロパン7」
2013/10/25 18:09:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今晩21時、FMとよみ(FM 83.2MHz)『川満彩杏のお笑い公民館withプロパン7』の生放送ですよ〜☆
>はい!今回は特別企画でお送りします!(^-^)

今夜の議題は「捨てられないもの」!
皆さんの、「捨てられないモノ」、「捨てられない思い出」、「捨てられない程片付けられない性格」等々、“捨てられないもの“にまつわる話を送ってくださいねぇ〜☆

彩杏ちゃんのコーナー「クイズ川満彩杏」もあるよ〜♪
お楽しみに〜(^o^)/

またFacebookページ連動企画「大喜利公民館」もありますよ〜♪

そして、あなたのとっておきのダジャレをください!「ダジャ城」もお待ちしてまーす☆

メッセージはこちら↓
kouminkan@fm-toyomi.com

皆さんの参加をお待ちしてま〜す(^o^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

本日収録のお笑い公民館
2013/10/10 09:46:04 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic
今週金曜日夜9時からFMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』(FM83.2MHz)は本日22:00ごろの収録となりました〜☆

2週目は「あいちゃん」こと川満彩杏の登場!

そして、議題は「ゲーム」!
はまった・はまっているゲーム、ゲームあるある、ゲームに関するメッセージを募集しま〜す!

あいちゃんのコーナーもあるかもよ〜(^o^;)

もちろん、あなたのとっておきのダジャレを発表しましょう!「ダジャ城」も募集します!

メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com

また、Facebook連動企画もありますよ〜♪

内容盛りだくさんでお届けします☆
たくさんの皆さんのご参加お待ちしてま〜す(^o^)/



コメント(0)
トラックバック(0)

77スネークライブ延期のお知らせ
2013/10/03 01:27:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 1977生まれのエンターテイナーたちによるライブ、77スネークライブは、台風の為延期になってしまいました。

あくまで延期ですので、また必ず僕ら集まって、素敵な舞台やるんで、しばらく待っててね!

日程決まったら、またお知らせします。

コメント(0)
トラックバック(0)

本日収録のお笑い公民館
2013/10/02 15:20:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今週金曜日夜9時からFMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』(FM83.2MHz)は本日22:00ごろの収録放送となりました〜☆

1週目は「かかず〜」こと嘉数ゆりの登場!

そして、議題は「どぅしぐゎ〜」!
親友の話、悪友の話、友達とのエピソードに関するメッセージを募集しま〜す!

かかず〜のコーナー『YURI×3 ミュージックチャンプル〜』はリニューアルしてお送りします!

もちろん、あなたのとっておきのダジャレを発表しましょう!「ダジャ城」も募集します!


メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com

また、Facebook連動企画もありますよ〜♪

内容盛りだくさんでお届けします☆
たくさんの皆さんにご参加お待ちしてま〜す(^o^)/

>

コメント(0)
トラックバック(0)

77スネークライブ
2013/09/28 15:10:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 久しぶりのblog更新。

さ、し、す、せ、そいませ〜ん!


んで、久しぶりのライブ情報です。

今回、珍しいメンバーでライブしますよ。

出演者は...


ぐるくんず...あらためプロパン7、キャン×キャンのユッキー、元マスターベーコンズのゆうじろう、はっとー、モリジン!役者陣から金城理恵、岸本尚泰!モノマネタレント東渕つよし!アーティストからsara-saji!そして、漢那邦洋!
みんな1977年生まれの同級生。

そんな同級生パフォーマーたちとにぎやかなライブやってあきます。

[77スネークライブ]
日時:10月5日(土曜日)18:30開場 19:00開演
場所:那覇ぶんかてんぶす館4階テンブスホール
チケット:前売、当日ともに1500円

全員でのドタバタ喜劇もあるよ〜!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]