ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日収録のお笑い公民館
2013/11/28 14:12:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今週金曜日夜9時からFMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』(FM83.2MHz)は本日22:00ごろの収録で〜す☆
>今週も収録が続いてご迷惑おかけしていますが、ご参加よろしくお願いしますm(__)m

でもって、5週目という事で、GGメンバーがお休みとなり、野郎ばっかりでお送りします!

そして、議題は『炭酸』!
皆さんからは、炭酸飲料にまつわるエピソードやメッセージを募集しま〜す!

メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com

また、Facebook連動企画もありますよ〜♪

内容盛りだくさんでお届けします☆
たくさんの皆さんのご参加お待ちしてま〜す(^o^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

本日収録のお笑い公民館
2013/11/19 15:21:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic
今週金曜日夜9時からFMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』(FM83.2MHz)は本日22:00ごろの収録となりました〜☆

今回は「あいポン♪」こと川満彩杏の登場!

そして、議題は「沖縄あまさんどー」!
皆さんの大好きな沖縄の甘いものを募集しま〜す!

あいちゃんのコーナーもあるかもよ〜(^o^;)

もちろん、あなたのとっておきのダジャレを発表しましょう!「ダジャ城」も募集します!

メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com
※今回はこのメールアドレスでお願いします!

また、Facebook連動企画もありますよ〜♪

内容盛りだくさんでお届けします☆
たくさんの皆さんのご参加お待ちしてま〜す(^o^)/


さて、本日退院の自治会地けいたりんは登場するのか...。


コメント(1)
トラックバック(0)

降板...
2013/11/01 15:15:13 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今夜の『プロパン7のお笑い公民館』(FM83.2MHz)...僕はいません。


...降板?


いやいや、しばらく休むことになりました。
喉の奥に腫瘍があるみたいで、摘出手術やるわけさ。


心配しないでね。必ず復活します!

今現在、腫瘍が喉を圧迫して、声がかすれたり、唾をゴックンとのむ変な間が空いたり、いきなり咳したり。痛々しいのが電波に乗らないように、休もうねー。

ただ、心配なのは、お笑い公民館。
俺がいない間に、終わってしまったりしないよな〜。
ヒラヤーチージラーは...トーク厳しいからなー。
ゲスト呼ぶみたいだけど、ゲストに不愉快な思いさせないかな。

リスナーの皆さん、留守を頼む!



コメント(1)
トラックバック(0)

本日のお笑い公民館(
2013/11/01 15:03:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今夜9時からFMとよみ『プロパン7のお笑い公民館』(FM83.2MHz)の生放送で〜す☆

1週目は「かかず〜」こと嘉数ゆりの登場!

そして、今週から三週連続ゲストウィーク♪
テレビやラジオで活躍する松田淳奈さんをお招きします(^o^)/

そんでもって議題は『持ってるやっさ〜』
あなたの持ってるモノ自慢や変わった資格の話、あの人・自分の「持ってるやっさ〜」エピソードなどメッセージを募集します!

かかず〜のコーナー『YURI×3 ミュージックチャンプル〜』はテーマ「朝テンションを上げたい時に聴きたい一曲」です!

こちらのコーナーにももちろんメッセージお寄せくださいm(__)m

さらに、あなたのとっておきのダジャレを発表しましょう!「ダジャ城」も募集します!

メッセージはこちら↓
guruguru@fm-toyomi.com

また、Facebook連動企画もありますよ〜♪

内容盛りだくさんでお届けします☆
たくさんの皆さんのご参加お待ちしてま〜す(^o^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

お笑い公民館Facebook連動企画
2013/10/25 18:22:13 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic お笑い公民館Facebook連動企画「大喜利公民館」!!

お題
「南風原に誕生したニューローカルヒーロー『飛勇人(ヒュート)』に対抗し、万を時して豊見城市が世に送り出したニューローカルヒーローは?」


皆さんのおもしろ回答待ってるぜ!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]