ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
正しく体を使ってあげたら自分が思っているより小顔かも!
2016/07/31 11:11:07 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

携帯やパソコン操作で頭が傾きっぱなしはハンマーを
傾けて持っている状態と似ている・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『正しく体を使ってあげたら自分が思っているより小顔だったりしますよ』

体の歪みや筋肉のバランスを整えてあげたら体の循環も
良くなります。

そうすると、特に顔に触れなくても施術で体を整えていく
過程でフェイスラインが変化していきます。

みなさん鏡を見せると驚かれたり感動される瞬間なんですが・・・

これは施術によりいやでも(笑)

・循環が良くなるのでむくみが解消されていく

・筋肉の緊張が解消され頭蓋骨が整っていく

・フェイスラインがコンパクトになる

・頭痛や肩こり、めまい、立ちくらみが良くなることも

これは、全身を整えるから体が本来あるべき状態を取り戻し
相乗効果で小顔になったと言ったらよいのでしょうか!?

数回施術を行い体が本来あるべき機能を取り戻すと常時
小顔をキープできるようになります。

さらに姿勢、スタイルも整っていくので

「若くなったと言われた!」

「痩せた?と言われた!」

「あれ?と友達から二度見される!」

「えらが気にならなくなった!」

「血色がよくなった!」

「肌の調子が良くなった!」

「法令線が目立たなくなった!」

「目が大きくなった!」

「視界が広くなった!」

「文字が見やすくなった!」

「頭痛が解消した!」

「めまい、立ちくらみがなくなった!」

「顔の歪みが良くなった!」

「顎関節症が良くなった!」

さらに・・・

「くびれができた!」

「バストアップした」

「ズボンがゆるくなった!」

「首が細くなった!」

「お尻が小さくなった!」

「むくまなくなった!」

「足が細くなった!」

「痩せたいところが痩せた!」

「お腹ぽっこりできなくなった!」

「年齢に関係なく変われてうれしい!」

などなど・・・

個人差はありますが小顔をはじめ体のあちこちが変わって
いくのを皆さん楽しんでいます。

そして体を大切に扱えるようになっています。

体は正しく使ってあげていたら素直に変化していきます。

痛みや不具合、思わしくない状態はちょうど赤ちゃんが
グズグズ言ったり泣きじゃくっているような感じでしょうか?

体(脳)が心地よくないから「心地よく使って〜!」と訴えて
いる気がします。

あなたも、今から、これからも体と仲良くしていきましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、下記のような内容で投稿しま〜す!
人の体に触れているからこそ分かることお伝えします。

・足首、ふくらはぎが太くなったあなた!指先が地面についていないよ!

・歪み筋肉の緊張を整えたら日常の動きだけで循環できる体になる

・体が欲する歩き方なら小顔、バストアップ、くびれ、美脚、美尻を作る!

・根本から循環の良い体になれば「こんなに楽なんだ〜!」

・体がきちんと整ったら体のラインは無理しなくても美しく変わっていく!

・あなたの姿勢が脳や体にストレスを与えているのかも・・・

・姿勢が悪いと相手を思いやる余裕がなくなることも・・・

・最近笑ってない、マイナー思考気味と言うあなた!姿勢は大丈夫?

整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
からだ回復整体とみぐすく

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆


コメント(0)
トラックバック(0)

体に不具合があるあなた!立った時足の指が何本が浮いてませんか
2016/07/30 16:39:24 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

携帯やパソコン操作で頭が傾きっぱなしはハンマーを
傾けて持っている状態と似ている・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『体に不具合があるあなた!立った時足の指が何本が浮いてませんか?』


・足が疲れやすい

・足がどんどん太くなている

・足首が太い

・足が良くつる

・むくみやすい

・運動していてケガをしやすい

・腕が上げづらい

・腰が痛い

・肩がこる

・お腹がポッコリ

・胃腸の不具合

・早く歩けない

・良くこける

・外反母趾あるいは外反母趾気味

・くるぶしが痛い

・膝に不具合がある

などなど・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、下記のような内容で投稿しま〜す!
人の体に触れているからこそ分かることお伝えします。

・正しく体を使ってあげたら自分が思っているより小顔だったりしますよ

・足首、ふくらはぎが太くなったあなた!指先が地面についていないよ!

・歪み筋肉の緊張を整えたら日常のの動きだけで循環できる体になる

・体が欲する歩き方なら小顔、バストアップ、くびれ、美脚、美尻を作る!

・根本から循環の良い体になれば「こんなに楽なんだ〜!」

・体がきちんと整ったら体のラインは無理しなくても美しく変わっていく!

・あなたの姿勢が脳や体にストレスを与えているのかも・・・

・姿勢が悪いと相手を思いやる余裕がなくなることも・・・

・最近笑ってない、マイナー思考気味と言うあなた!姿勢は大丈夫?

整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
からだ回復整体とみぐすく

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆


コメント(0)
トラックバック(0)

足首が固いとゴルフのスイングで腰や膝、腕を痛めてしまう人も
2016/07/29 11:21:18 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

携帯やパソコン操作で頭が傾きっぱなしはハンマーを
傾けて持っている状態と似ている・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『足首が固いとゴルフのスイングで腰や膝、腕を痛めてしまう人も』

運動をしていて体を痛めてしまう方のほとんどに共通するのが
筋肉が平常時固いこと。

あなたの足首は大丈夫?

足首が以前より足や足首が太くなった気がする。

アスリートの筋肉は柔らかい

みなさんの中には「聞いたことがある」と言う方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

普段から固いのにさらに動きによって筋肉が緊張したら・・・

例えば、足がつっている(筋肉が緊張状態)のにその筋肉をさらに
緊張させるようなものです。

筋肉がブチッ!とかビキッ!とか言いそうです(笑)

まあ、足がつるのも、ぎっくり腰になるのも何らかの原因で筋肉に
負荷が加わりここでギュッとブレーキをかけないと危険と体が判断し
自動制御装置が働いてくれたと言ったらよいのでしょうか?

ちょっと余談になりましたが話を元に戻して・・・

足首が本当は自由に動けることにより地面の高低差や傾きなどを
足裏で調整し足首から上の関節に負担がかからないようにして
います。

だから足首はあらゆる方向に動くことができます。

しかし、足首が固いと膝、股関節、腰などは前後の動きを得意としますが
足首が左右や、斜めの動きに対応できないと足首から上の関節が不本意な
動きをせざる負えなくなります。

さらに、足首がきちんと使えてないとウエストから体をひねることになり
骨盤が傾き腰からつながる腕の筋肉が腰に引っ張られ可動域が
めちゃくちゃ狭い状態でスイングすることになり腕や肘、肩、手首などを
痛めてしまう原因になっています。

さらに足首が固いと足の筋肉がねじられた状態でのスイングになって
しまいがちなのでゴルフの後足が疲れたり中には痛みや軽いしびれを
感じている方もいます。

足や腰、腕の痛みを

・筋肉痛と思っていたり

・年だからあちこちが痛くなるのはしょうがない

と思っているあなた!

痛みや不具合のない身軽な体になろう!

元気に楽しくスコアもアップで楽しくゴルフで切る体になろう!

正しく体を使うとポッコリお腹も解消できますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、下記のような内容で投稿しま〜す!
人の体に触れているからこそ分かることお伝えします。

・体に不具合があるあなた!立った時足の指が何本が浮いてませんか?

・正しく体を使ってあげたら自分が思っているより小顔だったりしますよ

・足首、ふくらはぎが太くなったあなた!指先が地面についていないよ!

・歪み筋肉の緊張を整えたら日常のの動きだけで循環できる体になる

・体が欲する歩き方なら小顔、バストアップ、くびれ、美脚、美尻を作る!

・根本から循環の良い体になれば「こんなに楽なんだ〜!」

・体がきちんと整ったら体のラインは無理しなくても美しく変わっていく!

・あなたの姿勢が脳や体にストレスを与えているのかも・・・

・姿勢が悪いと相手を思いやる余裕がなくなることも・・・

・最近笑ってない、マイナー思考気味と言うあなた!姿勢は大丈夫?

整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
からだ回復整体とみぐすく

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆


コメント(0)
トラックバック(0)

ウエストから体をひねりながら重い物を移動すると腰を痛める
2016/07/28 21:26:55 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

携帯やパソコン操作で頭が傾きっぱなしはハンマーを
傾けて持っている状態と似ている・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウエストから体をひねりながら重いものを移動すると腰を痛める

みなさん、腰を曲げたり体をひねるときは対外ウエストから
動かしていますよね!

しかし、みなさんが良かれと思って使っているウエストは
関節ではありません。

関節でないウエスト部分をあたかも関節のように使って
いるので腰を痛めやすくなります。

こういう私も体の仕組みをちゃんと知るまではウエストを
関節のように動かしていました。

では、本当の関節はいったいどこにあるのでしょうか?

ほとんどのみなさんがこの関節をぜんぜん使っておらず
金属にたとえるならその関節を錆びつかしているような
感じなんです。

この関節がきちんと動かせていたら腰痛もなくなるのでは
ないかと思えてなりません。

じゃあその関節はどこにあるのでしょうか?


(写真のピンクのライン)

仙腸関節、ちょうどお尻の真ん中あたりなんです。

その関節を平行移動するように体をひねれば負担が
かかりませんが、ウエストからひねると骨盤もこの
仙腸関節も傾いてしまいます。

ウエストから動かすと傾いた状態で動かしてしまうから
負担がかかり不調が出てしまうのです。

本当の関節から動かすよう意識してみてください。

歪みがある方は子の関節をうまく使えないかもしれないので
最初に調整した方がいいと思います。

あなたも体を正しく使い体を長持ちさせましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、下記のような内容で投稿しま〜す!
人の体に触れているからこそ分かることお伝えします。

・足首が固いとゴルフのスイングで腰や膝、腕を痛めてしまう人も・・・

・体に不具合があるあなた!立った時足の指が何本が浮いてませんか?

・正しく体を使ってあげたら自分が思っているより小顔だったりしますよ

・足首、ふくらはぎが太くなったあなた!指先が地面についていないよ!

・歪み筋肉の緊張を整えたら日常のの動きだけで循環できる体になる

・体が欲する歩き方なら小顔、バストアップ、くびれ、美脚、美尻を作る!

・根本から循環の良い体になれば「こんなに楽なんだ〜!」

・体がきちんと整ったら体のラインは無理しなくても美しく変わっていく!

・あなたの姿勢が脳や体にストレスを与えているのかも・・・

・姿勢が悪いと相手を思いやる余裕がなくなることも・・・

・最近笑ってない、マイナー思考気味と言うあなた!姿勢は大丈夫?

整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
からだ回復整体とみぐすく

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆


コメント(0)
トラックバック(0)

体をきちんと整えたら天気が悪くても頭痛が起きなくなる
2016/07/27 11:38:54 ブログカテゴリ 健康その他 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

携帯やパソコン操作で頭が傾きっぱなしはハンマーを
傾けて持っている状態と似ている・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『体をきちんと整えたら天気が悪くても頭痛が起きなくなる』

・天気が悪いと頭痛が起きる

・台風が近づいてくると頭痛が起きる

とかよく聞きますよね〜

・今まで頭痛薬を手放すことができずつらい思いをしていた方

・薬を飲んでも効かなくなってしまったという方

・頭痛が起きるきつくてやる気が出なくなる方

・ついつい周りの人にあたってしまいつも反省している方

でも大丈夫!

体の歪みや筋肉の緊張やアンバランスを解消したら、循環も
良くなっていきます。

また相乗効果でむくみや肩こりが解消されたり、小顔効果も
ありますよ!

頭痛はとてもつらいですよね〜!

体のバランスを整え1日でも早く楽になりましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、下記のような内容で投稿しま〜す!
人の体に触れているからこそ分かることお伝えします。

・ウエストから体をひねりながら重いものを移動すると腰を痛める

・足首が固いとゴルフのスイングで腰や膝、腕を痛めてしまう人も・・・

・体に不具合があるあなた!立った時足の指が何本が浮いてませんか?

・正しく体を使ってあげたら自分が思っているより小顔だったりしますよ

整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
からだ回復整体とみぐすく

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]